トキハわさだタウン*♪楽しかったー

  • 東ちづる 公式ブログ/トキハわさだタウン*♪楽しかったー 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/トキハわさだタウン*♪楽しかったー 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/トキハわさだタウン*♪楽しかったー 画像3

今日の大分も、快晴〜*

昨日のチャリティー平和村展も、快晴!

♪♪♪♪♪大盛況でした〜♪♪♪♪♪

     (*> U <*)

ありがたい!

3時から、アタシのトーク&絵本読み聞かせ

その後、『らいふ』などのアタシの著書のサイン会でした。

もちろん、売り上げ金は、平和村へ募金なのだー**

終了したのが、なんと!

7時過ぎ〜

 (@゜▽゜@)
あっという間の4時間!

しかし、アタシにはあっという間だったけど、お客さまは長時間お待ち頂いて疲れただろーな
  (/_\;)

平和村のビデオを見ながらとはいえ、待っ時間は長く感じるもの

申し訳なかったです。

お客さまのご協力に感謝です。

そして、トキハさん、読売広告さん、音響さん、設置、撤去の工務店さん、司会の泉ちゃん、かぼすタイムさん、皆さん、本当にほんとうに*♪♪*ありがとうございました。

トキハわさだタウンでの『ドイツ平和村の子ども逹』展は、来週の木曜日まで。

大分のみなさん、足をお運び下さいねっ!

わさだタウンでのショッピングも、とても楽しいですし〜♪

さて、アタシは仕事のため、広島へ移動〜

ビュンビュン走るソニックで〜小倉から新幹線〜

ひとり旅〜

ありがとう!大分〜♪

 
  • コメント(全23件)
  • 美優 
    10/17 10:21


     東ちづるさん、大好きで


     昨日は仕事じゃなければ行きたかった


     これからも頑張ってくださいね



  • ☆キリキリ☆ 
    10/17 10:22

    お疲れさまでした

    みなさん長い間待ってくださったんです


    うれしいですねぇ

    みなさんも楽しみにされてたんでしょう


    今日は広島ですか

    忙しいですね
    お疲れ出ませんよう



  • kumi☆モンプラ&釣りしません!☆ 
    10/17 10:25

    お疲れさまでした


    是非また大分にお越しください



    (*^-^*)
  • わし 
    10/17 10:26

    お疲れさまでした(^O^)。

    昨日、トークショー見に行きまし


    よかったです


    きっと、多くの人が感心を持って、事あるごとに、東さんの話を隣人に伝えると思ってます

  • ゆめたま 
    10/17 10:35

    昨日はありがとうございました
    しかったです

    お疲れ様でし


    サインしていただいた絵本は大切に読んでいきたいと思います。娘はまだ2歳なので今はまだわからないと思いますが、いつかあの絵本を読んで何か感じてくれたらなぁ…と思います。

  • 星一徹 放置します バトル禁止 
    10/17 10:47

    おはよ〜ん
    ちずるさん

    だいファンです今入院中で

    行きたかったてす
    友達希望しても良いですか
    年齢も近いし
  • ふぅ 
    10/17 11:00

    はじめまして

    初コメで


    先日、東さんのブログ発見して友達申請させて頂いたばかりです!
    平和村は以前から拝見させていただいていまし


    今はどうなっているのか気になっていたので、いろいろ話し伺いたいです

    東京でもやりますか

    …ひょっとして終わっていますか
  • 森を守る 
    10/17 11:55

    ちづるさんお久しぶりです
    ブログいつも見てますよ!
    相変わらず頑張ってますね
    僕も里山の保護活動頑張ってますがなかなか進みません!
    この分だと全国に拡げるのに何百年掛かるかなって感じです!(笑)
  • 桃太郎 
    10/17 12:17

    大分盛況でたくさんの方に平和村への思いが届いて本当に良かったですね。お疲れまです。

    ちづるさんの平和村への思いは間違いなく・・
    人の心を動かして心から行動へ繋がってます。
    だから、頑張ってくださいね。
    先日、たいくつのぱらだいすと昨日から私はなぜカウンセリングを受けたかと又読ませていただいてます。
    平和村の本はお給料が入ってから読ませていただきます。
    広島でも頑張ってきてください〜
    行ってらっしゃい!
  • jam ☆虹色☆ご協力アリガトウゴザイマス(’-’*) 
    10/17 12:33

    あ、ライフ読みました〜


    愛の話しからキンキの話しまで盛りだくさん楽しかったぁ('v'*)


    お仕事頑張ってくださーい

  • クッキー 
    10/17 13:07

    お疲れ様でした(*^o^*)
    広島までゆっくりしてください(^w^)
  • akemis 
    10/17 15:28

    東ちづる様、はじめまして
    私、idpcという学生団体で渉外局長を務めているものです
    idpcというのは、「国際開発プランニングコンテスト実行委員会(internatiional depelopment planning contest)」の略称で、様々な大学生が集まり、国際開発の人材育成への貢献を目指し活動しております。

    東様の「ドイツ平和村」の本、拝見させて頂きました
    今まで平和村の存在を知らなかった私は、とても感銘を受けました

    二月末に私たちの活動の本番のコンテストが開かれます。今年度で三回目の開催になるのですが、そこで、一時間ほどのイベント、「職業多様性 idpcCOP7」というパネルディスカッションを行います。まだゲストは未定なのですが、JICA職員の方々や国際開発ジャーナル社職員、教育者、世界銀行職員等様々な方向で活躍していらっしゃる方々をお招きする予定です。そこで、大変恐縮なのですが、是非東様にもご参加していただけないかと、コンタクトをとらせて頂きました。本来このような場所でお願いするようなことじゃないのですが、他の連絡手段が思い付かず、このような形になってしまいまして、申し訳ございません。

    もし少しでも私たちの活動に興味を持っていただけましたら、お手数なのですがメッセージをいただけないでしょうか。

    このような長文を最後までお読みいただき、ありがとうございました。
    最後に、このような全国ネットであるために名前や大学名等明記できない点につきまして、お詫び申し上げます。

    idpc2011 渉外局長
  • ちゃた(皆様に感謝です) 
    10/17 16:08

    お忙しいです

    頑張ってください
    援してます

  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    10/17 17:08

    うちの母が わさだタウンでちづるさんに サインをいただいて ツーショットの写真撮っていただいた!って、嬉しそうに電話してきました。

    ありがとうございました

  • shenlon 
    10/17 18:36

    ホント、ちづるさんの日記は「自分らしさ」が出てて良いですね


    他の芸能人日記は、営業っぽいのばかりでつまらない


    いつもいつも日本の活性化ありがとうございま

  • super lucky♪ 
    10/17 19:12

    ちづるさん オーラすごい

  • やっすー 
    10/17 22:42

    OBS大分放送『かぼすタイム』の出演から始まり、4時間にも及ぶトーク&サイン会まで、本当にお疲れ様でした
    改めて世界の現実に目を向ける切っ掛けをいただきました。
    頑張りすぎず、でも出来る事から精一杯取り組んでいきたいと思います。

    大分県人ですが『かぼすタイム』のB級グルメ(別府級グルメ)特集は知らない事ばかりでスタッフの嗅覚の鋭さには感心してしまいました
    勉強になる〜
    もちろん東さんのコメントも笑えるものばかり・・
    すっかり番組に馴染んでいましたよ〜
    番組で紹介した”きんつば”は凄い売り上げになったんじゃないでしょうか・・

  • まーちゃん 
    10/17 23:06

    今日は、大分に行かれていたのですね

    応援してます


    無理せず頑張ってください


    広島空港では、一緒に写真に写ってくださって、ありがとうございます


    感動しました

  • 北極星 
    10/18 00:41

    大分でのトークショーお疲れさまでした
    ツーショット写真は宝物になります。
    また、これを読まれた方、平和村のその後をテレビで放送するように、働きかけませんか。
  • ローズ 
    10/18 01:44

    お疲れ様でし



    大分、トキハ・・・
    懐かしいなぁ
    26〜27年前、狭間のある病院に入院してまし

  • こでぶ 
    10/18 08:08

    大分、大盛況おめでとうございます。今日は広島ですか!頑張ってください!
  • ぷりん大福 
    10/18 17:35

    ちづるさん
    疲れさまでし


    「平和村展」…見に行きました…


    良いことなんて何もないのに、なんで戦争なんてするんでしょう…

    私達が当たり前に暮している日々の中にも、戦争をしている国では、何人もの可愛い子供達が犠牲になっている…

    いたたまれない気持ちで、一杯になります。

    ちづるさんは、DVDの中で…平和は「祈るもの」でなく、「作るもの」と仰ってました
    正にそうです
    私1人の力では微力ですが…そんな私でも「毎日の平和」を「私達の力で、作っていかなければならない」と、強く思いました

  • にんにくたろう 
    10/18 18:20

    ちづるさん、素晴らしいですね。だから、きれいでかわいいですね。好きです。にんにくたろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)