まるんちゃん♪と一緒に!

  • 東ちづる 公式ブログ/まるんちゃん♪と一緒に! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/まるんちゃん♪と一緒に! 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/まるんちゃん♪と一緒に! 画像3

大分県内、限定番組『かぼすタイム』におじゃましました〜♪

OBSのキャラクター、まるんちゃん♪
(ゲットしたストラップまるんちゃん♪、早速、携帯に付けました〜)

テーマカラーはピンク

ご機嫌な土曜の朝!って感じ

平和村の紹介や、トキハわさだタウンでの平和村写真展の告知をバッチリ

ファミリアな楽しい番組だったー

ありがとーございました〜♪

さてさて、今から、トキハわさだタウンさんへ移動〜

3時から、トーク&読み聞かせ、本へのサイン会***

たくさんの方がお越し下さいますように!

 
  • コメント(全13件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    10/16 12:32

    あらかわいい

    こんにちは先輩♪

    リッツカールトン・コンシェルシジュに
    アケビやイガグリが飾ってあって
    秋の到来を都心でも
    感じる事が出来ました♪
    では
    本日も精一杯の作り笑顔で
    全てのジャンル
    スキルアップを目指しましょう(笑)♪
    (*^▽^)ノノ


  • わし 
    10/16 12:47

    『かぼすタイム』みましたよ(^O^)。

    今日は、お休みなので、わさだタウンいきます


    頑張ってくださいま

  • ♪華ちゃんです♪ 
    10/16 12:48

    かわい
    ですね


    欲しくなりました。
  • ★結衣★イベお休みします。 
    10/16 13:00

    ちづるさん

    こんにちは


    大分で頑張ってらっしゃるんです


    ハッピーな一日になりますように


    まるんチャン可愛い

    アヒルかなぁ

  • kumi☆モンプラ&釣りしません!☆ 
    10/16 13:18

    めとはなの先


    仕事がうらめしい



    わさだタウンに行きた


    脱走しようか


    (・_・;)

    みなさん楽しんでき



  • ☆キリキリ☆多忙※無m(__)m 
    10/16 14:05


    お仕事おつかれサマです


    まるちゃん

    元は…動物
    かな


    かわいいね




  • jam ☆虹色☆協力に感謝デス 
    10/16 17:42

    わぁ可愛い


    ちぃ姉お疲れさまでした

  • ゆきMama(お疲れモード) 
    10/16 18:45

    かぼすタイムみましたぁ

    わさだタウンでのサイン会に参加者しましたぁ

    美人な方で思わず旦那も見入ってました

  • ゆめたま 
    10/16 19:31

    かぼすタイム見まし
    わさだタウンにも行ってサインいただきました

    直前まで寝ていた娘もちづるさんの美しさに目を覚まして、ご機嫌に写真撮影しました
    りがとうございまし
    お疲れ様でし

    今日は温泉に浸かってのんびりして下さいね

  • きっこ 
    10/16 22:12

    ちづるさ〜ん 今日はお疲れ様でした!昨日わさだでチラッとお見かけしたんですよ テレビで見るよりとってもきれいで可愛かったです(本当です)今日わさだのセンター広場はちづるさんのおかで大変盛り上がりました!全世界が戦争が無くなりお年寄りや子供が犠牲にならないように 平和になれたらいいなぁ 貴重な時間本当にありがとうございました
  • クッキー 
    10/17 01:42

    ワサダ楽しかったですか?
    温泉入って疲れを癒してください(*^o^*)


  • オヤジ 
    10/17 07:29

    精力的な貴女はお疲れ様で
    って感じじゃないかぁ〜!すいま千円、二千円!(笑)使っちゃいました〜!私は今日もそれなりにで〜す

  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    10/17 07:43

    気をつけて帰ってくださー

    そしてまた、いらしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)