どん底から立ち上がる!

  • 東ちづる 公式ブログ/どん底から立ち上がる! 画像1

大分です。

トキハわさだタウンで、チャリティー『平和村展』を今日から開催中。

明朝、こちらの番組『かぼすタイム』に出演し、3時からトークと絵本読み聞かせ、サイン会を行います。

ボランティアです〜

大分の皆さま、お待ちしています♪♪

そしてそして、関東の皆さま!

明日から、アルゼンチン映画『ルイーサ』公開です。

渋谷のユーロスペースにて上映。

どん底から立ち上がるルイーサ。

観れば、あなたもルイーサを応援したくなる!

なぜなら、今の日本と似ているから。

どん底はいつやってくるか分からない。

今こそ、ラテン!

チリの鉱山作業員救出劇。

あのラテンな感じに感動したでしょ!?

仲間かいれば、生きていける!

『ルイーサ』は明日から〜

 
  • コメント(全15件)
  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    10/15 19:24

    かぼすタイム出演ということは もう大分入りなさってます

    今夜は美味しいもの食べてください

  • こでぶ 
    10/15 19:37

    忙しそうで何より!チリ鉱山の救出!人の生命力、団結力を感じました。チリだけでなく、全世界が一つになった期間でした。世界が33人にはせた思いを全世界がいつまでも持ち続けますように(祈)
  • super lucky♪ 
    10/15 19:44

    はい
    てみますね〜 竹内力さんの故郷 大分にいるんですね〜
  • 星一徹 放置します バトル禁止 
    10/15 19:45

    頑張って下さ
    僕は日田人です友達お願いします

  • 桃太郎 
    10/15 20:01

    平和村・・ちづるさんが活動することによって、すごく広がるきっかけになったと思います。
    みんなが平和になりますように・・・大分でも気をつけて明日も頑張ってくださいね。
  • *MママM* 
    10/15 20:29

    分ですかぁ。いいなぁ。由布院温泉まで、足を延ばせますか?ゆっくりしてください。

  • ゆめたま 
    10/15 20:58

    行く予定にしてます

    今日は美味しいものを食べて下さいね

  • 星一徹 放置します バトル禁止 
    10/15 21:04

    湯布院に行くなら 是非夢吊り橋に行って下さ
  • きっこ 
    10/15 23:04

    今晩は!そして初めまして…今日仕事中 東さんが来てるよって教えてくれた方がいたので ちょっとお顔を見に行きました(私仕事中です!)(笑)想像してたよりとても可愛くて(失礼)綺麗でオーラがありました ますますファンになりました これからも頑張って下さい 応援しています
  • kumi☆モンプラ&釣りしません!☆ 
    10/15 23:06

    え〜


    仕事だ


    残念で



    メトハナノサキ…なのに



    行きたい行きたい行きたい

  • やっすー 
    10/16 00:06

    ハジメテの場所での平和村展、沢山の方の心に響くと良いですね。
    ところで、ハモと松茸!?が京都の味とハジメテ知りました。。。

    大分でも美味しいものが沢山味わえるんですね

    今さらですが。。。
  • クッキー 
    10/16 02:05

    ワサダの中に美味しい『吉野のとりめし』があります
    時間があったら食べてください(^_^)v

    あと、ワサダから光吉のインターの近くに『かれんケーキ屋さん』のロールケーキは美味しい(^〜^)ですよ。


    お土産は『カボス』がオススメです。
    秋刀魚に大根おろしをのせてしぼったカボスとお醤油をかけると最高です
    これからお鍋の季節だし…
    あとは、焼酎やサイダーに入れたり喉が痛い時は、お湯にしぼったカボスとハチミツを入れるといいですよ(^O^)



  • たにやん 
    10/16 07:26

    「ルイーサ」観に行きますよ〜

  • MIKI 
    10/16 09:42

    お疲れさまで


    今 かぼすタイム観てます

    綺麗ですね


    3時からわさだタウン行きます

  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    10/16 11:40

    かぼすタイムみました。
    一部の紹介なのに涙が出てしかたがありませんでした。きっと沢山の大分の人たちにも ちづるさんの想い、伝わります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)