ラテンなガールズナイト盛り上がる〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/ラテンなガールズナイト盛り上がる〜♪ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/ラテンなガールズナイト盛り上がる〜♪ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/ラテンなガールズナイト盛り上がる〜♪ 画像3

いやぁ、盛り上がったー!

ラテンなガールズナイト。

アルゼンチン映画『ルイーサ』の予告編を鑑賞し、せっちゃん&ちいちゃんのトーク

ヤスミちゃんが撮った、トーク中の私たちのバックショット。

なんだかたくましいーのは、気のせいです。

女優の原田夏希ちゃんも参加〜♪

90人以上のガールズの異業種交流〜

改善点も見えたし、またいつの日か第2弾を!

 
  • コメント(全17件)
  • super lucky♪ 
    10/14 17:58

    大盛況 おめでとう
    今朝のスーパーモーニング見ましたよ〜 先輩の名取裕子さんも出ていました

  • LARK 
    10/14 18:33

    テレビのサスペンスでよく見ています。やっぱり温泉女将さんが一番良いですね
  • masataro 
    10/14 19:04

    まったく温泉女将さんが一
  • うっちー 
    10/14 19:08

    行きたかった


    ぜひ次はっ

  • アキ 
    10/14 19:29

    らいふ読みました
    もボランティアしたいです
    けど、キッカケがありませ

  • 浜茄子 
    10/14 19:32

    楽しそうです
    よかったですね。
  • Yasmine 
    10/14 19:48

    90名なんて凄い〜。凄いパワーでしたね。すいません円2千円、やっぱりいけた〜、うけた〜(笑) http://ameblo.jp/yasumi-yasmine/

  • ショコラ 
    10/14 20:20

    楽しそう〜
    ょかったです
  • オヤジ 
    10/14 20:52

    一般の人は参加出来たのかな?もしそうだったら行きたかったなぁ〜!
  • サリー 
    10/14 21:10

    友達希望させていただきました
    ろしくお願いします


    楽しい思いがこちらにもつたわってきました

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    10/14 21:28


    ちづるさん、こんばんは


    ガールズナイト大盛況だったんですね


    行きたかった
    ジで…


    でも、平日だったので、旦那帰る前に子供を
    置き去りは出来ませんもんねぇ


    次回は、是非週末にお願いしたいなぁ(^人^)

    ちづるさんにも、またお会いしたかったですぅ


    いつかお会い出来る日まで



  • ☆キリキリ☆ 
    10/14 21:38


    うらやましいです

    近くなら…行きたかったで


    東さん
    つもパワーをありがとうございま

  • ★結衣★イベお休みします。 
    10/14 21:39

    ちづるさん

    こんばんは



    盛り上がって良かったです


    素敵なイベントで沢山喜ばれた事でしょう

    参加された方々ラッキー☆(^_-)-☆
  • あられ 
    10/15 00:15

    楽しそうで羨ましいです

  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    10/15 07:19

    ドイツ平和村〜大分〜今日からですね

    明日、いらっしゃるんですね

  • にんにくたろう 
    10/15 18:57

    ちづるさんかわいいです。愛してる。にんにくたろう
  • カプチーノ♪♪ 
    10/15 22:49

    賑わってましたね!
    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)