さすが!美術手帖さん♪

  • 東ちづる 公式ブログ/さすが!美術手帖さん♪ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/さすが!美術手帖さん♪ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/さすが!美術手帖さん♪ 画像3


芸術の秋です。

タイミングよく、こんな本が出ました。

『My MonaLisa』
モナリザを描く
美術出版社

日々、芸術活動に邁進する障がい者アーティストの方々が入賞した作品がズラリ〜

美術手帖さんの編集です。

写真は、美術手帖さんのメンバーのみなさん〜

お陰さまで素敵な本が出来ました♪

ありがとうございました

たくさんの方にご覧いただきたいです〜♪

 
  • コメント(全12件)
  • 延命杏咲歌 
    10/12 18:12

    頑張ってね

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    10/12 18:36

    美術手帖は
    たまに読むよ(・ω・)

    芸術の秋だな

  • 青虎眼石(あおとらめいし) 
    10/12 18:43

    グリの中にも、イラストレーターの方もいらしゃいますよ。
    手書きアニメキャラクターのコミの管理人の、青虎です。

    良かったら、一度コミに、遊びに来て下さいね〜。


    イラストの展示も、お待ちしてます。


  • しんどい事がいっぱい…5疏蕕擦 
    10/12 18:45


    みなさん 素敵な笑顔です

  • ★結衣★イベお休みします。 
    10/12 22:39

    ちづるさん

    お疲れ様でし

    いろいろモナリザが見れる訳です


    素敵な本です


    皆さんの笑顔も素敵です。

  • jam☆虹色☆放置してゴメンナサイ(ノ_<。)解除ok 
    10/13 02:07

    美術手帳大ファン


    素敵で

  • うっちゃん 
    10/13 02:38

    いいですね


    絵を見られて頑張ってると思うと俺も勇気湧いてきま
  • にんにくたろう 
    10/13 18:08

    かわいい。ちづるさんの写真もっと見たいです。いっぱい、載せて下さいにんにくたろ
  • 魚@竹青に会いたい‥・ 
    10/13 19:18

    こういう試みっていいね。大人向けの塗り絵が出版されたりみんな表現することを楽しもうとしてきているような気もする。誰もが自由に表現することを楽しめたら素敵だって思う
  • まさ 
    10/13 22:05

    いい旅夢気分を見逃してしまいました。
    また、教えてくださいね。
  • こでぶ 
    10/14 12:00

    夏目漱石のモナリザ評は「気味の悪い顔」「縁起の悪い画」なのだそうです。人それぞれ感じ方も違うもんだな~!この絵のモデルは当時24歳だったそうですね、それにしてはチョッと老けてるな〜…ダビンチは熟女このみだったのかな?

  • SEN 
    10/14 13:53

    小・中学校で著名画家の絵を模写する授業があってもいいか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)