ファンタスティックス

  • 東ちづる 公式ブログ/ファンタスティックス 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/ファンタスティックス 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/ファンタスティックス 画像3

おもしろかったー

ミュージカル 『ファンタスティックス』

さすが、宮本亜門さんの演出!

全てのキャラクターがイキイキして、輝いてる。

セットもないし、派手な何かもない。

芝居と歌とパフォーマンスと小道具だけで、こちらをどんどん想像の世界に引き込む

亜門さんは親友だけど、この人はやっぱりスゴイ演出家だなー、と、毎回、再認識。

そして、写真はウワサの田代万里生クン。

ウワサ通り、いや、ウワサ以上に素晴らしかった。

代スターになるんだろーな………なんて、ワクワクさせられた。

モト冬木さんと斎藤暁さんの、力の抜けたお芝居とダンスもサイコー

カラテカの矢部太郎さんも、おもしろい

神田沙也加ちゃんも、のびのびかわいー

そして、さすがの鹿賀丈史さん!

渋谷、Bunkamuraシアターコクーンで31日まで〜♪

 
  • コメント(全8件)
  • ★結衣★イベお休みします。 
    10/10 19:27

    ちづるさん

    お疲れ様でし


    ミュージカル本物観たことないで


    一度観てみたいなぁ


    る、芸能人の違う一面を見てみたいと思いまし

  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    10/10 19:36

    ミュージカルって何かカッコイイですね


    一度シアターで目の前で見たいで


  • くり 
    10/10 19:47

    大阪講演あるのかな
    あったら一緒に行ってください
    んて

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/10 23:17

    お疲れさまで
    モト冬樹さんの隣に要る人わ確か斎藤さんですか
    見るよ
    余り太ってないですねちづるさん
    割りと中肉デスよね
    ると多少わ太って見えますよねエキショウテレビデわね最近わワイドが多い異ですよね(-_-;)も感じかな(^^)/▽☆▽\(^^)

  • 鯉に恋する男 
    10/11 06:41

    おはようございます


    ちづるさん、ミュージカル出演を希望しまーす

  • Y 
    10/11 16:49

    日本を代表する個性的なタレントの方逹とご一緒できていいですね
    頑張ってくださいね
  • こでぶ 
    10/12 08:35

    違いがわかる!宮本亜門さんですか…最果ての地に住んでいるとミュージカルなんかもたま〜〜〜〜にしか来ない…いっぺん見てみたいもんです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)