ガールズナイトはラテンナイト!


13日(水)のガールズナイト♪

続々、参加者から連絡が!

ガールズ
  ↑
抵抗があるかな………

と心配だったけど、モーマンタイだった

20代から60代までの、ガールズから予約が〜♪

主婦ガールズ、スポーツ選手ガールズ、フリーターガールズ、OLガールズ、プロデューサーガールズ、女優ガールズ、実業家ガールズ…………………いろーんな、ホントに色んな職種のガールズが終結〜

どーなるんだろう

って、楽しいに決まってる!

ガールズナイトはラテンナイト!

あっ、そうそう、お料理、ワインも美味しい!

しかも、オーガニック

ガールズナイトはヘルシーナイト

お料理は、アルゼンチン料理をケイタリング

まだまだ受け付けています〜

西麻布のカフェバー、『コイーバー・アトモスフィア』で、19時半〜21時半

予約 ¥2500
当日 ¥3000

普段なかなか出会えない異業種なガールズと、盛り上がろうー♪♪

詳細は、アメブロ『ラテン!ラテン!ラテン!』

http://ameblo.jp/vagabunda/entry-1...

 
  • コメント(全10件)
  • ★結衣★イベお休みします。 
    10/9 16:29

    ちづるさん

    こんにちは


    ワァーいいな

    楽しそ
    美味しそう
    すね


    行けないけど、またblogで教えてくださいね


    今日、14時からRCCで ザ・運命カウンセラーやっと見れました


    感動
    ました

    凄い能力です

  • ひつじ 
    10/9 16:30

    こんにちは

    いつも拝見してます


    面白そうですね。時間があったら行ってみたい


    でも子育て中(2才
    2ヶ月の子)なので、なかなか置いて行けないのが残念です

    ガールズパーティー楽しんで来て下さい


  • ちえちゃん(今月でGREE退会予定です) 
    10/9 16:41

    こんにちは

    ガールズナイト楽しそうですね

    行きたいけど育児中の身(小1、3歳、5カ月)なので我慢です

    楽しんで来て下さい

  • もも 
    10/9 16:46

    いいな〜私も行きたいな〜

    でも東京は遠すぎて
    残念
    ぜひまた開催して下さいね


  • super lucky♪ 
    10/9 18:26

    いいな いいな 女性オンリー 楽しそう ヤスミンさんも来るのかな? 彼は男性だから
    な (笑)
  • masataro 
    10/9 19:10

    いってらしゃい、テレビと同じようにひるまず
    同世代かなよろしくお願いします。(^▽^)
  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    10/9 19:18


    ちづるさん、こんばんは


    絶対に楽しそうですよね


    今、結構リアルに悩んでま


    だって…一般主婦は、浮いちゃいそうだから


    でも後でチェックしてみよ〜っと



    ちづるさんにもまたお会いしたいし…



  • こでぶ 
    10/9 19:49

    こんばんわ!男は男・女は女…女同士の会話に男が入るというのは、(やぼ)と言うもの。このごろ思うに…夫婦の離婚が多いのは何でじゃろ?話し合いが大事!それは分かる。全てがそれで解決できるのかな〜?思いやる、話さないでもわかる?ではなくはなしても分からない部分は気持ちを察する、そっとしとく。のも必要ではないかと…ごめんなさい、深くなりすぎた
  • ローズ 
    10/9 21:25

    いいな


    行きたいけど・・・
    遠いから行けない



    楽しい
    しょう


    報告楽しみにしています

  • masataro 
    10/10 18:12

    あまり気にしないで、頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)