群馬でちょこっとヘン顔

  • 東ちづる 公式ブログ/群馬でちょこっとヘン顔 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/群馬でちょこっとヘン顔 画像2


一昨日から、群馬ロケ〜

仲良し真実ちゃんと♪

あっ、熊谷真実さんね、女優の〜

16年前、音楽劇『サザエさん』の舞台のダブルキャストをしてからの仲良し〜

私たちは似てるところと、もちろん全く違うところもあって、
違うところを分かりあおうとする仲。

考え方は、同じじゃなくていい。

みんな違うのが、おもしろいんだから〜♪

違う考え方を交換すると、お互いの視野がまたちょっと、広がったりもする〜

自分の考えを再確認もできたり〜

だから、真実ちゃんとは会うたびに話し込む。

話し込んで、笑ったり、泣いたり、驚いたり………

で、昨夜も深夜1時頃まで話し込んじゃったー

今朝も早くからロケなのに〜

ありがとう〜♪真実ちゃん

写真のちょこっとヘン顔は、昨夜

あまりのスッゴイヘン顔がたくさん撮れて、ゲラゲラ笑い転げた〜

門外不出!

だけど、夕食時、スタッフのみんなにはいいよね〜って見せたら、「これはヤバイ!」「ヤバ過ぎ!」と大ウケだったー

おバカな時間だった〜♪♪♪

朝は元気に、サムズアップ〜

 
  • コメント(全30件)
  • 元帥(かなり不眠症) 
    10/4 10:05

    上の写真まるで双子みたいに似てますね

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    10/4 10:06



    おはようございます
    今朝のミッドタウン界隈は
    霧雨が降ったり止んだりの
    秋ならではの空模様・・・
    ですけ
    今週も笑顔で
    乗り切ってまいりましょう
    (*^▽^)ノノチヅルサン

  • fumin♪ 
    10/4 10:11

    お二人共 いつまでも綺麗

    私も頑張るぞ

  • 鯉に恋する男 
    10/4 10:14

    初めてコメントさせていただきます。・・・飾らないおふたりがいいですね。好感もてます!
  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    10/4 10:17


    ちづるさん、おはようございま〜


    千葉は
    すぅ


    そちら
    かな



    楽しそうな…イヤイヤ絶対に楽しいであろう写真ありがとうございます


    なんか元気が湧いてきまし


    元気もらった所で…
    よぉし
    日も頑張るぞ

    それで
    今日も一日ステキにいきましょう



  • タネください!のみやび 
    10/4 10:19

    熊谷真実さんと少し似ていますよね。たまに間違えそうになります
  • ♪華ちゃんです♪ 
    10/4 10:20

    おはようございます
    まみさんとちづるさんは良くにてるタイプですからお似合いかと思います
  • ローズ 
    10/4 10:21

    変顔・・・
    可愛い

  •  
    10/4 10:28

    確かに、雰囲気が似てますね。Wキャストを組んだ訳がわかるなぁ

  • ★結衣★イベお休みします。 
    10/4 10:30

    ちづるさん

    おはようございます


    楽しいロケで良かったです

    混ざりたぁ〜


    美さんとお顔似てますね

    真美さんもお肌がとても綺

    お二人共美し


    何の番組かまた教えてくださいね

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    10/4 10:35

    ちずるさん
    はようございます

    熊谷真実さんは松田美由紀さんのおねえさんで松田優作さんの義理のおねえさんですね


    ちずるさんも真実さんも頑張って下さいねぇ(^_^)v
  • ★あいちんまま★ 
    10/4 10:52

    おはようございます


    あの〜ちづるさん
    麗だから変顔になってないんですけど…


    美人に変顔は無理っすょ

    アタシの変顔見せたいくらい


    ちづるさんのドラマ好きで母と毎回見てま
    オンエア楽しみにしてま

  • オヤジ 
    10/4 11:18

    全然変じゃないよ〜!可愛
    やっぱり元がいいとなんでも絵になる

  • みち恵 
    10/4 11:20

    言われ見れば 似ているかも 顔なんか 姉妹か 従姉妹ぐらいに見える けれど 良く見ればは 違いも見えて来る やっぱり 人それぞれの個性は有るから
  • みぃー子(イベはクリノッペのみ) 
    10/4 11:32

    こんにちは

    お2人の雰囲気が似てますね(お顔も)

  • ♪ユウユ♪(ありがとう♪今日でお別れ) 
    10/4 11:43

    群馬は私の実家のあるところですよ〜
    は、梨木館なんぞに勤めてるよ
    にかく頑張って下さい(^◇^)┛
  • 月兎 
    10/4 12:34

    お二人ともちっとも変顔じゃない
    ベースがいいから崩れないのでしょう
  • こでぶ 
    10/4 12:59

    アハハハハ…チョッとどころの騒ぎじゃないですね!

  • 新城◇まろい姫 
    10/4 13:37

    お二人共に綺
    ですね 確か同い年でしたよね? ホンマ めっちゃ可愛い

  • ☆たんこ☆ 
    10/4 17:29

    お二人とも、可愛い

    なんか写真だと、よく似てますね

    とことん話あえるお友達がいるって、いいですよね
    れからも、仲良しでいて下さいな

  • ヒデ 
    10/4 17:51

    ツーショットの変顔、最高
  • スラムダンク愛好家【あのう…すいません…バスケットはお好きですか?】 
    10/4 17:58

    おちゃらけた顔がなんともマニアをくすぐる(笑)
    ナイスフレンド賞!(b^ー°)
  • にんにくたろう 
    10/4 18:00

    ちづるさんは、どんな顔でもかわいいです。愛してる。にんにくたろう
  • こでぶ 
    10/4 18:52

    再度コメント!二枚目の写真を見て思うに…東さんはどことなく榊原郁恵さんを縦に長くしたような…熊谷さんは都はるみさんに似ているような気が…こんなコメント問題ありますか?

  • super lucky♪ 
    10/4 19:47

    熟熟女の温泉女将

  • ひなた 
    10/4 21:27

    二人ともかわいい〜

  • マーベラス 
    10/4 22:42

    熊谷さんは、関西系のノリがOKな方なので合うんでしょうね〜。
    テレビ東京の旅ロケかドラマロケでしょうが、楽しそうで羨ましいです。
  • 鯉に恋する男 
    10/5 10:15

    いいね〜自然体が親近感わきます
  • あんころうさぎ 
    10/6 10:46

    楽しそうだな

  • ペコちゃん 
    10/6 17:18

    群馬良いでしょ〜

    良い所 沢山有りますから、また来て下さいネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)