神秘的な湯釜〜♪気がいい〜

  • 東ちづる 公式ブログ/神秘的な湯釜〜♪気がいい〜 画像1


群馬県ロケです。

東京に住んでいても、なかなか北関東にご縁がないものです。

遠くないのにね。

いいところたくさんあるのにね。

例えば、白根山。

スニーカーでトコトコ登れる。

紅葉もほんのり。

そして、何と言っても頂上の景色。

わぁーーっ!!!

思わず感動の声が出ちゃう。

湯釜と書いて、ゆがま。

ミルククラウンのような形の山に囲まれた、湖。

何て不思議な色。

ペパーミントグリーンに白を少し混ぜたような、マットな色。

自然の偉大さと美しさに、ただただ見とれます。

そして、感じます。

「気」がいい場所って、確かにある。

気を身体中に取り込む〜

有名かどうかなんて、どうでもいい。

ブームなんてのもどうでもいい。

それは、アタシが五感、六根で感じること〜

あっ、六根とは、眼、耳、鼻、口、身体、心〜

 
  • コメント(全27件)
  • ★CHANEL★暫く休みま 
    10/2 17:24

    お久しぶりで
    やはり自然は一番ですね〜


    温泉には入らないのですか
  • ☆33分探偵☆イベ休 
    10/2 17:25

    綺麗ですね
    近旅行に行ってないから行きたいです

  • 桂木廉( ´△`) 
    10/2 17:26

    温泉女将毎回みてま

  • ぽっくん 
    10/2 17:29

    こめありがと
  • ドリ 潜蔵 
    10/2 17:32

    自然って、本当に素晴らし


  • ♪華ちゃんです♪ 
    10/2 17:39

    快晴だったんですね


    素晴らしい景色です
    海も良いですが秋はやはり紅葉も素晴らしい山ですよね。

  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    10/2 17:42

    メッチャ綺麗な景色ですね


    たまには自然に囲まれるのも、心が落ち着いていいですね


  • 瑞季ママ 
    10/2 17:43

    キレイですね

    私も随分前に旅行で行きました

    肉眼でみるほうがもっとキレイですね

  • くり 
    10/2 18:07

    湯釜の色って、なんて素敵なんですかな
    学の修学旅行に見ただけなのに、まだまざまざと浮かびます

  • 小次郎 
    10/2 18:30

    綺麗に撮れてますね

    今度 行って来よう

  • しんどい事がいっぱい…5疏蕕擦 
    10/2 18:33


    美しいですね


    身も心も癒されちゃいます


    我が家は バスクリンで

  • にんにくたろう 
    10/2 18:42

    ちづるさん愛してる。抱きたい。ちづるさんのきれいな所をいっぱい見せて下さい。にんにくたろう
  • あおい†要請×△† 
    10/2 18:50

    五感とはよく言いますが、心を入れて六根ですか〜

    確かに自然には癒やしの力があると思います。東京では難しいかもしれないですね〜

    お仕事でも、ちょっとの合間に自然の気の力もらってください。
    東さんの生き方、人生への姿勢好きです
    あまりテレビは見ないけど、心の中で応援してます!


  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    10/2 20:05


    ちづるさん、こんばんは

    良いですねぇ

    お天気にも恵まれて最高でしたね


    確かに関東に住んでいても、北関東には中々ご縁がないなぁ

    癒しのスポットには最高ですね


    癒された〜い



  • ラス&JIMMY( ^^)^^ ) 
    10/2 21:12

    こんばんは
    城県の蔵王のお釜に似てますね

  • ★結衣★イベお休みします。 
    10/2 21:33

    ちづるさん

    撮影お疲れ様でした


    ロケ
    素敵なとこですね〜

    ちづるさんも、今度ご主人と行かれたら益々、ラブラ
    ですね


    癒されますね

  • オヤジ 
    10/2 22:31

    六根清浄って言うからなぁ。今日久しぶりにベン・ハー観て感激しました

  • イチゴジャム 
    10/2 22:54

    キレイですね

    ほんと神秘的な景色、そして色


    行ってみたいです


  • ローズ 
    10/2 22:56

    初めまして


    本当に神秘的ですね

  • のりちんくまくま 
    10/2 23:51

    今晩にゃ~

    自然って素晴らしい
    頃の行いが良いから絶景が観られたんですねぇ
    葉書の様で素


  • 檸檬(各イベント協力感謝しますm(_ _)m) 
    10/3 07:33

    ロケ地に、群馬県を、選んでくれてうれしい限りです。また遊びに、来てくださいね!
  • こでぶ 
    10/3 09:19

    おはようございます。なかなかの眺めですね!長崎ではこんな景色はあまり見たこと無いなー…雲仙あたりに行けばあるかも!海沿いはけっこう良いところがあるんですけれどね!
    五感プラス心
    私が小学生の頃富士山に登ったとき、後ろから錫杖を持った僧侶?(うる覚え…)が六根清浄と唱えながら物凄いスピードで追い抜いていった人がいました。聞けばおん歳70過ぎとのこと。え〜っ!一週間に一回登っているとの事。え〜っ!凄い人がいるもんだな〜。ご健在なら110歳前後…いや〜お元気でしょう!あの元気なら!と思い出す今日この頃でした。
  • すずらん.近々退会します。 
    10/3 14:34

    初めまして

    麗ですね。

  • トドちゃん 
    10/3 22:04

    シリーズの『温泉女将』の気分というより、お客さんの気持ちで楽しんでおられたようですね
  • あられ 
    10/4 09:29

    近県なので群馬栃木にはよ
    に行きます
    関係で遠くには行けない
    仕事で各地に行くことができていいです

  • ビジャα 
    10/6 13:21

    自分も気分転換に登る山があって、汗をかき自然を感じながらひたすら頂上を目指して登って行くと次第に無心になっていきます。頂上に着いた時には景色もあいまって晴ればれした気分に!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)