肺の歳と肌の歳は、いくつだ!?

  • 東ちづる 公式ブログ/肺の歳と肌の歳は、いくつだ!? 画像1


今朝のスパモニで、肺年齢なるものを検査させられた。

生まれて初めて知る、自分の肺の齢!

最新の機械で測定

機械のマウスピースをくわえ、洗濯ばさみで鼻を挟まれて、

普通に息を吸って、ゆっくり長ーく吐く〜

思いっきり息を吸って、ブワッと吐く〜

これで瞬時に結果が!

アタシの肺年齢………

ちょっとドキドキ

…………!

なんと、33歳!?

17歳もマイナス!

フフフ♪

自慢しちゃう〜

んじゃ、調子に乗って、もうひとつ

自慢じやないけれど、
     ↑
このフレーズって、だいたいが自慢する時だよねー
なので、いっそ、堂々とのうのうと言っちゃうのだ〜

よしっ、自慢しちゃいます!

肌年齢を調べられたことがあるのですが、ビックリ仰天の、24歳だったのだー

へへへ♪

えっ?

機械の故障じゃないかって?

( ̄〜 ̄;)

他の人は、だいたい年相応な感じだったからね〜

やっぱ、このおかげかな〜

万田酵素ちゃん〜

 
  • コメント(全23件)
  • 白馬の森 
    9/30 20:27

    永谷園のおかげもあるかも

  • ポンタ 
    9/30 20:30

    見た目も50代に見えませんもん(^_^)
  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    9/30 20:30

    ワシは調べずとも大体判る。肺は70代肌は40代。肺活量が20代の約半分になった。今4000cc位か

  • ★結衣★イベお休みします。 
    9/30 20:41

    ちづるさん

    お疲れ様でし


    堂々と自慢しちゃってください


    見た目通りさすがですね
    っくり

  • 星一徹 放置します バトル禁止 
    9/30 20:47

    今晩、いつ見ても若いのに羨ましいです
    あまり代わらない年代なの
    お仕事頑張って下さいね
  • ★SP+V6=REVOLUTIONS★ 
    9/30 20:55

    お疲れ

    まだ若いよ

  • たんこぶ 
    9/30 21:09

    観ました。
    やくみつるさんも 若干若かったですね

    自信持って 自慢してくださいね



  • オヤジ 
    9/30 21:20

    だって若いも〜ん!まだまだバリバリだよ〜!
    っ!一つ忘れてた。目は?老眼すすんでなぁい?(笑)
  • タッチー 
    9/30 21:24

    綺麗で美しい人です
  • 百合雅 
    9/30 21:42

    肺年齢、観てました


    私もやってみたいな…と思いまし
    …が、私はプラスになるか
    です

    ちづるさん、ホ〜ント若々しくて羨ましいです
    も頑張



  • †Vash† 
    9/30 22:07

    肺…


    じゃ今度は、肝臓年齢だね
    (笑)


  • super lucky♪ 
    9/30 22:10

    やっぱ 万田酵素に結びつくのね よしよし
  • さっちゃん 
    9/30 22:17

    いいですね
    も肌には自信あったけど2度の妊娠&出産でもうボロボロ
    復までにかなりの時間がかかりま
    肺年齢って調べた事ないけど、肺活量と関係あるのか

  • くり 
    9/30 22:24

    かなりの女性を敵にまわしたね
    方は万田酵素だけかも…えらいこっちゃ

  • ドリ 潜蔵 
    9/30 23:02

    肌年齢24歳

    ちづるさん

    素敵過ぎる


  • まっちゃん☆ 
    9/30 23:14

    ちづるさんすごい


    若いで



  • SLAM DUNK【トレジャースカウト行動P10〜15はエグいw】 
    9/30 23:19

    自慢してもいいんじゃない!(b^ー°)
  • 空{皆様!プロフ(日記)ご一読下さい 
    9/30 23:51

    お心もお顔だちもスタイルも その上肺や肌まで美しいなんて完璧過ぎっ

    憧れちゃいま

  • SLAM DUNK【トレジャースカウト行動P10〜15はエグいw】 
    10/1 00:48

    健康が一番の宝物です!(b^ー°)
  • わぁ汰ω(@^^) 
    10/1 02:40

    万田酵


    どこで売ってるのぉ

    欲しい

    教えて
  • 酔いの明星 
    10/1 18:49

    初めて(_ _)こんばんはッ

    全く関係ない話しで恐縮ですが

    故 金子氏と
    料理番組を大好きでよく
    拝見してまし

    『綺麗だな〜
    なんて想いながら

    スミマセン(^-^;


    ますますのご活躍を願いまして

    (/ ̄▽ ̄)/ワッショイ

  • こでぶ 
    10/1 20:16

    ハハハハ…しっかり宣伝しました!さすがプロ!でもその道の人に今一番いい酵素はって聞いたら、万田酵素って答えるんだよね…ウン!
  • にんにくたろう 
    10/1 21:40

    ちづるさん、とても若いです。とてもきれいです。美しいです。大好きです。愛してる。にんにくたろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)