プチ宴会でした〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/プチ宴会でした〜♪ 画像1

番組改編、そして各局、各会社の、人事移動の秋。

昨夜は、ラジオのプロデューサーの歓送会でした。

いつもニコニコと収録を見守って下さるプロデューサーさん。

歓送会というプチ宴会は、その人の人となりを知るきっかけにもなりますね。

お疲れ様でした。ありがとうございました〜の段階で知る人となり…………

うーん

ちょっと遅い。

残念〜

もっと早くプチ宴会をすればヨカッタ。

職場以外の場で集うって、新鮮な発見あり〜なのよねー

しょーもない話って、お人柄が現れたり〜するのよねー

まっすぐウチに帰るのもいいけれど、タマには遊ばなきゃねー



ところで、携帯に付けてる、ココペリちゃん

洗濯したらキレイになったので、パチリ

ネイティブアメリカンの妖精かな?
笛を吹くと、ハッピーがやってくる〜らしいッス

 
  • コメント(全7件)
  • 延命杏咲歌 
    9/29 19:13

    頑張ってね

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    9/29 19:15

    ちずるさん
    んばん

    今日も1日お疲れ様でした


    妖精の人形で…ちずるさんがHAPPYになれると良いですね(*^o^*)
  • ♪華ちゃんです♪ 
    9/29 19:17

    ケイタイストラップかわいいですね。

    お疲れ様でした。
  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    9/29 20:11

    こんばんは

    ストラップ可愛いですね

    俺は家が好きやから、寄り道はほとんどしませ


    プチ宴会いいですね

    俺は宴会とか好きやけど、お酒を飲まないので辛い部分もあります

  • くり 
    9/29 20:33

    ちずるさん、確かに仕事外して飲むのは勉強なる時多いよね

  • こでぶ 
    9/29 20:47

    こんばんわ!お〜い!チョッと入来(よく行った焼き鶏屋の名前)よってイコウヤ〜!これってプチ宴会ですよね!よくやったな〜…うまかったな〜!楽しかったですね〜!

    話は変わりますが、先日企業面接でのこと、うちの子の友達がある大阪の服飾関係の面接を受けたときのこと。学校でハキハキ答えなさいと言われていたその子はその通りに…。面接官曰く。「やけにハキハキしているね〜…自分の意見を通すタイプかな?協調性が無いんじゃない?」は〜〜〜あ!
    生徒の間でも話題に
    たとえそうだとしても、高校生にソコまで読めってか
    ていうか〜会社の色に染めたいなら入ってから教育せんばじゃろう!教育もできずに人の性格をとやかく言うんじゃない!と思った今日この頃でした。愚痴言ってごめんなさい…。
  • みや@嵐ツン  
    9/29 21:30

    ハッピーを呼ぶストラップ
    愛いですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)