切り絵展に行って来たのだ〜

  • 東ちづる 公式ブログ/切り絵展に行って来たのだ〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/切り絵展に行って来たのだ〜 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/切り絵展に行って来たのだ〜 画像3

携帯電話が壊れ、パソコンの前に座る余裕なく、携帯の新機種に馴れず…………

なかなか更新できなかった〜

すいません円2千円

で、早速、報告&告知でございます。

新宿伊勢丹にて、久保修さんの切り絵の個展を開催中デス〜

久保修さんとは25年来のお付き合い。

大阪暮らしの時代、ガード下の飲み屋で夢を語り合った。

時間はあるが、金はないっていう時代だった。

懐かしい

まぁ、今でもノリは変わらない〜

いつ会っても、夢を語り合う

フフフ〜

久保修さんは、ニューヨークでも活躍。

今回の作品は、ニューヨークの香りも満載。

ぜひ、ご覧いただきたい。
緻密で繊細で、大胆なカットもあって、とにかく美しい。

えっ、これが切り絵!?ってビックリしますよ。

あっ、そうそう、作品が切手にもなってる。年賀状のあの印刷切手にも。

 
  • コメント(全14件)
  • ☆33分探偵☆イベ休 
    9/23 19:06

    凄い
    り絵なんです

  • †さっちえる†7年感謝さようなら 
    9/23 19:07


    凄いですね


    間近で見てみたい

  • ♪華ちゃんです♪ 
    9/23 19:20

    切り絵凄いですね。

    年賀状に切手出来れば良いですね

    年賀状が出来ましたら是非購入したいです。
  • 来夢来人 療養中 
    9/23 19:20

    今も夢を語り合う、友がいる。羨ましいなぁ、……

  • ★結衣★イベお休みします。 
    9/23 19:40

    ちづるさん

    お疲れ様でし


    切り絵

    凄いですね


    間近でみたら、もっと凄いんでしょうね

  • 陽空  
    9/23 19:59

    何かに夢中になれる
    素晴らしいですね


    夢を語り実現する

    苦労もイッパイしたでしょう

    今はキラキラ輝けている


    これからもずっと
    輝き続けて下さい



  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    9/23 20:01

    ちづるさんこんばん

    一緒に夢を語り合える友人がいるのは、とても良い事ですね


    それが切り絵とはビックリです

  • みや@嵐ツン  
    9/23 21:15

    画像で載せてくださった絵はみんな切り絵です
    !?

    ホントに驚くほどのキレイさです



  • オヤジ 
    9/23 21:40

    コメンテーターお疲れ様でした

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    9/23 21:58

    まさに芸術(^_^)v
  • ヒデ 
    9/23 23:26

    精密な切り絵ですね。油絵かと思うぐらい。全国を、順番に展覧してもらえると有難いですね
  • SLAM DUNK【中日OBの選出がショボいw】 
    9/24 00:48

    こんな才能が欲しい(´д`)
  • ひなた 
    9/24 08:15

    すばらしいですね


    近くで見てみたいです。

    夢を語り合える仲間いいですね

  • こでぶ 
    9/24 08:31

    緻密としか言いようのない…山下清のちぎり絵にしろ久保さんの切り絵にしろ日本人の感性って独特なものがあるような気がします。同じ月光でもなんか違う…私は素人なのでその(なんか)より先が分からないのですが…夢に対するたゆまぬ努力か…凄い!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)