昨日はね〜♪


昨夜の『ザ・運命カウンセラー』は、放送のない地域もあったのですね。

申し訳ないデス‥‥‥残念です、ホントに。

それにしても、ああいった「見える」「感じる」といった特殊な能力は、人間の原始的というか、本能的なチカラという気もしますねー。

1人だいたい30分以上の対峙カウンセリングを、放送では半分ぐらいに編集したものでした。

相談者がみんな、最初は驚いて困惑、そして、やがてスッキリ明るい表情で帰っていく様子に、意義あるなーと感心した次第です〜。

もちろん、運命は自分で切り開くもの。

でもね、時々、背中を押してほしい時、よしよしって頭をなでてほしい時もあるのよね〜。

ホンモノさんは、むやみやたらに不安にさせないのだー


そして、昨日の朝は、スパモニで、素晴らしい♪ピアノ生演奏を拝聴しました〜♪

感動、感動〜♪

5年に1度のショパン国際ピアノ・コンクールで、2000年に優勝した、ピアノ王子 ユンディ・リさん。
史上最年少の優勝だったらしい。

リハの姿は、ティシャツに短パンで気さく。

本番はすっごいオーラ!

気迫〜♪繊細〜♪美しい〜♪

こんなショパンの『英雄』は初めて〜♪

思わず、CD買わなきゃ!と誓った♪

午後はブエノスアイレスが舞台の映画『ルイーサ』を観た。

おもしろかった〜

好きー、この映画。

ラテンな女性の根幹はしぶとい!

詳細は、公開が近くなったら〜

新聞のコラム原稿も書いたし、
フー

フフフ

一休み〜

久しぶりにワインでも、2杯くらい飲もうかな〜

明日は、早朝に羽田へゴー

広島へ〜

 
  • コメント(全10件)
  • 延命杏咲歌 
    9/17 16:58

    頑張ってくださいね

  • ♪華ちゃんです♪ 
    9/17 17:06

    明日は広島でお仕事ですか
    をつけて行ってらっしゃい

  • ★結衣★イベお休みします。 
    9/17 17:08

    ちづるさん

    お疲れ様です


    いつか放送されると思うので楽しみにしていま


    本物さんのパワー、オーラは凄いと思います


    明日は広島なんです


    気をつけていらっしゃってくださいね

  • *よこ* 
    9/17 17:29


    英雄 私も 聴きました!!ユンディ・リ〜 さんのピアノ 素晴らしかったデス〜(^O^)
  • タクト 
    9/17 18:49

    昨日のテレビ見ましたよ。

    俺も 相談して みてもらいたい

  • のっこ☆暫く放置・解除OK(T_T)☆ 
    9/17 19:29

    カウンセラー楽しみにしてたのに京都は放送なくてガッカリでした

    私も本物の方にみてもらいたいで

    不安だらけで


    ショパンの英雄、ピアノ演奏してるのはみまし

    鳥肌ものです


    温泉おかみの再放送もいつもみてます

    足、早いですよね〜


    広島、頑張って来て下さいね〜

    牡蠣とか食べた〜い

  •  
    9/17 23:51

    そう言えば、おいらは、あんまり本物に出会った事が無いな

    だから、あんまり感動した事がないなぁ

    せめて、本物の東ちづるさんに出会ってみたいものです。
  • ひでくん 
    9/18 07:21

    今日は、健康サポートフェアでのトークショーご苦労さんです。もう、飛行機のなかでしょうね?芸能人は、睡眠不足が最大の敵。頑張ってください。なまちづる見たいな。
  • 陽空  
    9/18 15:04

    澄み渡った秋空に
    背中を押されていま

    まだ日差しが濃くて
    炎天下では暑いけれ

    澄み渡った秋空には
    元気を頂けています

    ちづるさんの
    笑顔にも癒されています


    日々忙しいようです
    頑張って下さ

    o(^-^)oファイ



  • こでぶ 
    9/18 19:25

    明日は故郷でしごとですか…広島は原爆の地ですね、先日あった原爆の意識調査では広島の原爆に対する意識は私の地元より高かったようです。ちずるさんも子供の頃原爆の話を良く聞きましたか?私の母は被爆者なのでよく話を聞きました。かなり悲惨なものを見てきたようです。早起き頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)