ザ・運命カウンセラーはスゴイ!


明日はコレです。

ザ・運命カウンセラー

TBS系列

19時〜

ロンブーの淳クンと司会をしたのですが、私たち、鳥肌立ちっぱなし!

カリスマ占い師のみなさんが本当にスゴイ

相談者のタレントの皆さんはもちろん、スタジオは唖然、騒然だった

相談者が相談内容を伝える前に、悩みの応えはもちろん、過去、現在をどんどん言い当ててしまう

本人しか知らないことや、お家の中までスラスラと〜

そして、未来までも具体的に‥‥‥

どこまで放送できるのだろう‥‥‥と、ハラハラした

ああいう特殊な力をお持ちの本物の方は、むやみやたらに人を不安にさせないもんだと感心しきり

必ず解決案を提示して下さる

運命カウンセラーというタイトルに、納得でした〜

ぜひ、ご覧下さいませね

 
  • コメント(全22件)
  • メロンQ☆ グリまったりします 
    9/15 21:58

    なんだ
    んだ
    ってもちゃんと悩みや相談したコトに温かいホォローがあれ
    どんなコトにでもちょっとは、前進できる

  • 白馬の森 
    9/15 22:01

    それは凄い
    演を拒む人続出では、鳥肌より全身サブいぼになりそうです。永谷園の
    に玉食べてますよ。カロリー過多になりそうです。
  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    9/15 22:08


    ちづるさん、こんばんは


    とても興味深い内容なので、楽しみにしてます


    っつうかぁ…
    そういう方々に自分をみてもらいたいで


    ちづるさんは、みてもらわれたのかしら




  • ☆33分探偵☆イベ休 
    9/15 22:16

    しみにしてま

  • オヤジ 
    9/15 22:23

    最近凄い人がいるよね〜!沖縄の人とかタロットの人など本当に当ててい
    でも裏側は判らないから鵜呑みはどうかな〜?あくまで参考であり決断するのは本人ダヨねぇ
  • 新城◇まろい姫 
    9/15 22:31

    見ます

  • たんこぶ 
    9/15 22:46

    明日 録画予約入れますね



  • ★結衣★イベお休みします。 
    9/15 23:59

    ちづるさん

    お疲れ様でし


    運命カウンセラー
    味津々です


    絶対観ます〜

    録画もしよっ


    本物さんはちゃんと解決、導いてくださいますから不安が解消しますよね


    楽しみ

  • 藤紫の姫(バトル系お断り中) 
    9/16 00:21

    絶対見ます。楽しみ

  •  
    9/16 00:46

    おいらは、メッチャ恐がりだす。でも科学万能の夜明けに育ったので、多分、信じない
  • パンにきなこ 
    9/16 00:58

    運命カウンセラーですか

    知ってしまうのが
    怖いような・・・
    だけど、聞きたいような・・・


    ちづるサンも
    言い当てられたりしたんですか!?


    明日の放送
    楽しみにしてます

    お疲れ様でし

  • スラムダンク愛好家【あのう…すいません…バスケットはお好きですか?】 
    9/16 02:35

    「運命は自分で切り開くものよ」
    僕の好きな女優オードリー・ヘップバーンの言葉です!(b^ー°)
  • 竜神 
    9/16 08:17

    「ザ・運命カウンセラー」、自分の地域では放送されないので残念

  • こでぶ 
    9/16 08:26

    タコの世界も人間の世界も凄いのがいるもんだな〜!私は凡人組の中にいるからな〜んも感じん…でもお金の入ってくるにおいは感じたいね!合法的な。
  • *ちゃこ*(コメ返せなくてごめんなさい) 
    9/16 11:57

    私、この前、今人気で予約もなかなか取れない占い館のある先生に占ってもらったんです…。
    占う前より不安が大きくなって帰って来ました…
    切な人を信じよう…そう思っても疑ってしまう… 不安を解消してくれるカウンセラー私も受けたいです。

  • ★結衣★イベお休みします。 
    9/16 17:02

    ガビー


    ちづるさん

    RCCは野球中継で


    場合は
    るみたいですが‥

    残念ながら今日は
    ので野球中止はなさそうで


    日にちズレてあると思いますので、それまで我慢して楽しみに待つ事にしますね

  • みぃ*mi。*゚[ハコニワ以外お断り] 
    9/16 19:05

    関西系ですか??
    ちずるさんのお話聞いてすごく楽しみにしてたのに放送されてませ


    なぜ?
    再放送ないのですか??
  • 桃太郎 
    9/16 20:05

    札幌も残念ですが今日じゃないようで見れませんでした。
    スーパーモーニングもお疲れ様でした。

    先週の付き添いのコメントを見て感じたのですが、
    ちづるさんを応援してくれてるここのみなさんって、
    すごく優しいコメントを残してくれますよね。
    なんだか字のパワーみたいなのを感じます〜
    これもちづるさんの人柄かなと納得です
  • けい 
    9/16 22:38

    残念
    事で見る事できなかった

    占い等信じないと決めてい

  • ラスカル 
    9/16 22:49

    残念

    私も是非、観たかたです

  • にっく 
    9/22 21:28

    私も見てほしいです


    そのような力のある人にあいたいです〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)