広島で大笑い〜

  • 東ちづる 公式ブログ/広島で大笑い〜 画像1

昨日から広島に〜

夜、企業の方々に講演

それまでに、中国新聞の子ども新聞の取材や、泉美術館さんと来年のチャリティードイツ平和村展の打ち合わせやら、なんやかんやでバタバタ〜

講演終了後は、あっちゃん(広島で知名度100%のタレント 西田篤志さん)と、泉美術館の山西さんとツルちゃんとで、あっちゃんのお店・ドラゴンフライで、トーク&トーク

発見して、理解を深めて、ひっきりなしに、トーク&トーク

大笑いもした

笑うって、素晴らしい

チカラが出る

フレッシュになれる

免疫力も上がる感じ


そして、今日は、お好み焼きを食べて帰京

まっちゃん(こちらも広島で大人気のタレント 松本裕見子)と〜

まっちゃんがサイコーに、いや、最強におもしろくて、笑った、笑った

鉄板上では、こんなキャベツの山が、だんだん丸いお好み焼きになっていく

マジックみたいに焼き上がっていく

完成や、食べてるところも写真に〜と思っていた

なのに、
すっかり平らげて、「満足〜おいしかったー」と、お店ののれんをくぐった瞬間に、「あーっ!撮り忘れた!」

またまた大笑い〜