ありがとうです、目玉おやじさん

  • 東ちづる 公式ブログ/ありがとうです、目玉おやじさん 画像1

木曜日は5時起きなので、フと気を許すと眠いのです。
ですが、今日は午後から付き添いで病院へ〜

治療やインフォームドコンセントやらなんやかんやで、4時間病院にいた。

フー

しかし、焦る気持ちの患者さんの心に寄り添おうとする先生の姿勢に思わず感涙でした。

この先生に巡り合うまで、1年半以上かかったんだもんね‥‥

フー

家に帰るなり、なんかドッと疲れが出やしたわ〜

あー、やることあるのにぃ〜ヤル気が起きないよー

そんな時は、これ!

目玉おやじうちわ〜

ゆっくりくらしなさい〜

そうそう、ゆっくり、のんびり、焦らず、あきらめず〜

 
  • コメント(全23件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    9/9 20:05

    ちずるさん
    疲れ様です


    余り無理せず頑張って下さいねぇ(*^o^*)

    目玉親父の言う事聞きんさい(思わず広島弁
    )
  • 延命杏咲歌 
    9/9 20:08

    お疲れさまで

  • 魚家亭勘八 
    9/9 20:10

    お疲れ様です


    只今の福井は 19℃の 気温 かなり涼しいよ

    所で 病院の付き添い 大
    どした
    僕も 3週間程前に 交通事故に遭遇為て 今は病院通い 打撲と捻挫で 週一回病院通い
    ど 本間に良い先生に遭遇為ると気分も晴れて 痛みも楽に成るね

  • クローズ0LOVE アプリお誘いNG 
    9/9 20:24

    気分も滅入るし 大変です
    身に染みる一言有り難いですね頑張ってください

  • メロンQ☆ グリまったりします 
    9/9 20:25

    お疲れサマ
    アタヒも午前中簡単な
    ック検査してきたょ
    も、うつらうつら
    てるョ

  • まさ 
    9/9 20:35

    あ〜
    いなぁ

    癒されますね

  • 元帥(かなり不眠症) 
    9/9 20:39

    お疲れ様っす
  • †Vash† 
    9/9 20:43

    その
    ちわでヤル気
    (笑)
  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    9/9 20:43

    んばんは。

    スパモニ、
    院の付き添い、その他、
    疲れ様



    今日は
    目玉おやじのうちわの写真に、
    いいねを付けたよ。

    ちづるさん(チャン)、
    ぐんでないですか?

    何もかも気が抜けて、何も支度ない時が在りますよ。
    そんな時は何もしないことです。
    無理をするとろくなことはないですからね。


    院は良い先生との出逢(会・愛)いですね
    それによって違って来ますからね



    相変わらずの乱文にて失礼、すみま千五

  • 大之臣(ゴメン放置気味)寝落ち多し  
    9/9 20:43

    ゆっくりくらしなさ

    いいッ 台詞ですネ

    何時もこの台詞を忘れずに居たいですネ

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    9/9 20:50

    ちづるサン お疲れ様でした

    大丈夫かな


    病院はホント疲れるし不安になる


    でも良いドクターに出逢えて良かったです

    患者にとってドクターは心の支えだもの…

    お互い ゆっくり行きましょうね

  • 白馬の森 
    9/9 20:50

    今日大学病院の待合室でゴキブリ発見
    護師さんに言ったらコックローチ持って来て対決してくれました。一匹無事に退治。しかし即、新人が現れチョロチョロ。こんなの普通です

  • ひまわり 
    9/9 20:50

    ちづる姉さんこんばんは

    今日は大変な1日でしたね

    ゆっくり風呂に入って休んで下さいませ

  • ひなた 
    9/9 20:54

    お疲れさまでした


    ゆっくりしましょう

    大丈夫、大丈

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    9/9 21:45

    今日も1日お疲れさまでしたね
    玉おやじの内輪です
    良いですね
    葉がね皆わあくせく
    足で巣からね
  • オヤジ 
    9/9 22:18

    私じゃ役に立たないかぁ〜!一応オヤジ(笑)
  • ♪華ちゃんです♪ 
    9/9 22:25

    ちづるさん、夏バテでないですか

    ゆっくりお休みしてください。
  • イカフライ 
    9/9 22:31

    ちづるさん
    お仕事お疲れさまでした ゆっくり休んでくださいねぇ〜
  • ★結衣★イベお休みします。 
    9/9 23:02

    ちづるさん
    疲れ様でした


    付き添いでも疲れますもん

    いいお医者さまに出会えるって幸せです


    今日はゆっくり寝てくださいね


    目玉おやじが、ゆっくりって言ってます

  • 愚図 
    9/9 23:59

    ゆっくりくらしなさい。良いですね。
    時間に追われる生活の中で、のんびりゆったりとした時間を持ちたいものです。
    良い先生に巡り会えることが出来て良かったですね。
  • スラムダンク愛好家【あのう…すいません…バスケットはお好きですか?】 
    9/10 00:44

    最近豆乳飲んでますが、なんとなく調子がいいです!(b^ー°)ちづるさんは何かか継続されてる事ありますか?
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/10 03:29

    お疲れ様でした。
  • さんぽうよし 
    9/10 14:36

    その通りですね。

    便利になったんだからその分の時間が余るはずなのに、どんどん忙しくなるばかりです

    これって何か変ですよね。

    目玉オヤジさん、鋭い名言です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)