まさかのAV?

  • 東ちづる 公式ブログ/まさかのAV? 画像1

昨日いただいたコメントにフムフム

まさかのスカウトは、アタシも、「熟女AV系〜!?」って考えましたよ、もちろん

だけどねー

アタシはヒッコリーのデニムにティシャツ、スニーカー、それに、ボルサリーノを被ってた

色気のイの字もないわけよ〜

AV勧誘も考えにくいかも‥‥‥

まっ、犬も歩けばなんとやら〜なんで、街に出れば何かがある

あっ、顔を忘れられたんじゃない?ってコメントもあったけど、そーかも〜

んじゃ、出直す感じでゴーゴー♪

9月からは何かと新たなことにチャレンジできててワクワクだし

週間『ゴルフダイジェスト』で対談ページも隔週で始まるのだ

ゴルフ好きとしてはたまらない♪

昨日収録のゲストは、中嶋常幸選手と、高橋勝成選手

ゴルフ界の裏話や、ホロリとくる感動話、とてもとてもおもしろかった〜

一流選手は、懐も深い!


そして、今日はガラッと変わって、はるな愛ちゃんと南野陽子ちゃんと一緒だった

衝撃情報もあってエキサイティング

なんだかずっとガールズトークだった

番組の詳細は、広報解禁になりましたら!

写真は愛用クラブと〜

 
  • コメント(全28件)
  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    9/7 19:44

    ちづるさん毎日 いろんな事あって 楽しそうですね

  • kumi☆モンプラ&釣りしません!☆ 
    9/7 19:44

    ちづるさんのドラマみました
    楽の先生役


    仕事柄医療系のドラマはみないんですが、ちづるさんが見れってゆうから


    ヤパいい役してます


    とことんな汚れ役も見てみたいで


    (*^-^*)



  • 狛☆.com(有) 
    9/7 19:48

    おもしろいですね


    ほんま
    弟子にしてもらいたいです
    ーなったらいつでも事務所を変えれるんですが
    (笑)
  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    9/7 19:55

    ちづるサン こんばん


    色んな人がいて色んなコメあるけど
    スルー
    スル


    あっ

    日曜日
    ましたよ〜

    最後の最後に登場でしたね

    とっても良かったですよ


    ホント あんなドクターばかりだといいのにな

  • ♪華ちゃんです♪ 
    9/7 19:58

    ちづるさんは幅広いお友達がいっぱいなんでんすね。芸能界にも有名な人ばかりで良いですね

  • 元帥(かなり不眠症) 
    9/7 20:04

    熟女AVって見た事ないけ
    ちづるさんのなら興味が。。。

    相手役は西岡徳馬が良いかナァ。。。

  • 大器量 (≡^∇^≡)◎リアル重視も●携帯共存 
    9/7 20:07

    なんだAVでないのか? 残念
  • 桃太郎 
    9/7 20:15

    ちづるさんは、同じ人間だけど違う??って感じるほどの輝く光がある方だし、 本当に素敵できさくででも、いっぱい苦労もして・・・ スカウトが現在でもあっても当然だと思います。 オフがブログで一回しか記憶にないくらい毎日忙しく でも楽しんでて励みになります。だから仕事終わって、夜にうちのことしながら疲れたって思うと・・・ちづるさんも頑張ってるもんな〜って勝手に元気もらってます!! 感謝!

  • スラムダンク愛好家【あのう…すいません…バスケットはお好きですか?】 
    9/7 20:17

    僕は「みんなのGOLF」というゲームですねw
  • 陽空  
    9/7 20:20

    ちづるさん

    こんばんは


    そして

    お疲れさまでした

    (^-^)/

    吹奏楽部のシーンに
    じ〜んときてしまいました



    女優として
    女性として

    いつまでも
    キラキ
    いていて下さ



    美しい
    ちづるさん



  • まにゃ鳶二代目 
    9/7 20:51

    ちづるしゃんのAVなら喜んで観るのに

  • †Vash† 
    9/7 21:18

    すいません

    顔を忘れられたなん
    して



    ルフ
    いですよね


    中嶋プロの奥さんの講演には何度か行った事がありますよ

  • 携帯GREE停止・元祖! 小GREE旬 
    9/7 21:29


    熟女AVは色気より、ヤル気です





  • やっさん/冬の賞与&忘年会…カウントダウン!? 
    9/7 22:32

    チロ


    なかな
    やるな



    疲れさ〜ん



    プ
    プ
    プ

  • ★結衣★イベお休みします。 
    9/7 23:05

    ちづるさん

    今日もお疲れチャンでした


    ちづるさんは何を着てても輝いてらっしゃるから目立ちます



    オーラ
    違うも


    ガールズトーク楽しかったみたいですね

    混ざりたぁ〜

  • まなちやん 
    9/7 23:47

    ガールずトークいいですね



  • ドラゴン 
    9/7 23:58

    AV女優に、なられたら俺〜ハマリそう
    ずるさ
    素敵だ

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    9/8 01:00

    んばんは。


    昨日か
    ちづるさん(チャン)の
    スカウトの
    ログを読んで
    メントも読んで、
    私なりに、色々考えてみました。

    今日の
    ログのファッションだと
    スカウトマンは新人で、初めて外(オモテ)に立っ
    ちづるさん(チャン)とは知ら
    遠目では20歳(ハタチ)代の女の子に見えたのでは、
    ないですか。

    AVも考えられますね。

    側に着ても
    子で
    顔が見えず、名刺を出して顔を見たら、
    ちづるさん(チャン)で
    ックリ
    慌てたんだと想いますよ。

    メントにも有りましたが名刺を貰って於けば良かったのに想いますよ。

    可笑しいですよ。

    若々しさのオーラが出てたんですね。



    写真の
    ラブは練習用のアイアンそれともウッドですか
    コース用ですか?



    相変わらずの乱文にて失礼、すみま千円五円

  • うっちー 
    9/8 01:12

    こんばんわ

    毎日楽しい刺激があっていいです

  • タッチー 
    9/8 01:25

    若くて魅力的な人で
    美しいし惹かれますファンですテレビで拝見してもドキドキしますし、ときめきます
  • 陽空  
    9/8 03:23

    年齢見て驚きました

    美しい女優さんだなって


    ずっと三十代だとばかり思って
    ていました


    女性の鏡です



    演技も上手なわけに
    納得で



  • オヤジ 
    9/8 08:09

    腕前はいかほど?楽しけりゃいい派?(笑)でも多分そこそこなんだろうなぁ〜!そつなくこなす貴女らし

  • ジン 
    9/8 10:15

    色気めちゃめちゃあります
    もしAVに出るなら必ず観ます

  • みっくん 
    9/8 10:21

    いつも前向きで、輝いてますね!見るだけで元気もらえます!!

  • カイ 
    9/9 06:29

    いい歳のとりかたしてんね
    若い!
  • さとぴ 
    9/9 12:11

    大野くんと結婚式場にいたってマジすか
  • さとぴ 
    9/9 17:38

    月曜日に嵐の大野と式場で何してたの?
    できてんの?
  • こでぶ 
    9/9 20:04

    ウ〜ん!AV?魅力の方向が大分違うかも…僕らは体から出る優しさと元気と癒しが欲しいのさ!この間NHKラジオでかきぬまアナがスタジオがパッと明るくなった!と言ってたけど、それって俺らが求めるものかもね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)