原宿でまさかのスカウト!?

  • 東ちづる 公式ブログ/原宿でまさかのスカウト!? 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/原宿でまさかのスカウト!? 画像2

いやあー、こんなこともあるんだなー

若い頃は時々あったけど〜

原宿を歩いてたら声をかけられた

ん?ナンパな訳ないし、カットモデルもショートヘアーだからあり得ないし、アンケート系?

と、思いきや、頭を下げながら、両手で名刺を出された

「ワタクシ、芸能プロダクションの者ですが‥‥‥」

って、アタシの顔を見つめ‥‥‥‥数秒の沈黙

「‥‥‥あーーっ!!!すみません、すみません、失礼しました!」

と、すごい勢いで名刺を引っ込めて、エビのように後退りされ消えて行った‥‥‥

これって‥‥‥‥
まさかのスカウト!?

フフフ〜

こんなこともあるのねーー

なんだか、なんだかデス

サルくん風船にも報告〜

まだまだ元気にウキウキウッキッキー

ハート柄デカパンさるクンは結構デカイ〜

 
  • コメント(全32件)
  • 延命杏咲歌 
    9/6 20:03

    可愛い

  • ひらりん 
    9/6 20:06

    さっすが〜
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    9/6 20:09

    ちずるさん


    まだ可愛いからスカウトされても変じゃないですよ

  • 携帯GREE停止・元祖! 小GREE旬 
    9/6 20:14


    あ、それは熟女AVスカウトマンですね




  • 白馬の森 
    9/6 20:16

    名刺もぎとっておけばよかったですね
    フィス北野の人だったりして。なにがご縁になるかわかりません
    務所移籍のきっかけになったりし

  • オンボロトラック 決戦!有馬記念! 
    9/6 20:22

    東さんなら

    声を掛けられても全然不思議じゃないですよ

  • †Vash† 
    9/6 20:25

    凄いの


    顔を忘れられたのか


    微妙〜
    (笑)
  • ♪華ちゃんです♪ 
    9/6 20:39

    その
    カウトマンさんのお顔見たかったですよ
    づるさんとも知らずに声かけたなんて
    っくり
    たでしょうね
  • さる姫様 
    9/6 20:46

    さるく

    がぁ

    めっち
    気になるけど

    ほしいょ〜

    うっきき〜
  • イカロスの翼(プチ放置) 
    9/6 21:03

    東さんが街を歩いてたら…
    結婚してるの知っててもナンパします

    まだまだイケますよ

  • みや@嵐ツン  
    9/6 21:17

    しゃる
    きいですね



    原宿の現場に居合わせたかったで

  • 狛☆.com(有) 
    9/6 21:40

    俺も その辺でありました

    たぶんあっち系ではないでしょうか…

  • やっさん/警報…冬将軍襲来再び!? 
    9/6 21:53

    チロ


    疲れさ〜ん


    フム


    なかな
    やるな


    多分かわゆく
    えたんだろう
    ハハハ


  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    9/6 22:05

    さすが
    づるサ


    不思議ではないけど何だか
    ウキウキ
    ルンルン
    ちゃいますよ



    羨まし

  • mmさんた 
    9/6 22:17

    流石ですね

  • れもん“絆” 
    9/6 22:20

    こんばんは。その時その場に居合わせたかったです。昨日の須磨ひさよし
    ました。感動

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    9/6 22:32

    それって怪しい感じ アダルト女優のスカウトかも知れませ
    気をつけましよう
    おやすみなさ

  • はるちゃん♪ 
    9/6 22:40

    やっぱり輝いてるんでしょうね


    羨ましいです


    かなり嬉しかったんでしょうね

  • ヒデ 
    9/6 23:05

    東ちづるさんを、気づかずスカウトするなんて。今頃、スカウトの人は、暑い中で、冷や汗をかいているんじゃないですか。
  • 新城◇まろい姫 
    9/6 23:12

    良かったです

  • ★結衣★イベお休みします。 
    9/6 23:16

    ちづるさん

    お疲れチャンでした



    ちゃんと顔見てスカウトしてないっていう事ですよね
    怪しいスカウトマンだわ



    美人さんの見分けはつくみたいですね(笑)
    東ちづるに気づかないとはね〜(笑)


    ってか、やっぱり、ちづるさん
    輝いて
    のねぇ

  • ゆかり〈不在多〉多忙腰痛コメナシ謝 
    9/7 00:04


    ちずるさんが
    やはり とっても若く綺麗だから
    目だってたのでは
    ないでしょう




  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/7 00:07

    スカウトされるなんてオーラがあるんですね。
  • こっさん 
    9/7 00:37

    イヤー声かけられたんですか〜ちづるさんはまだ、見た目が若いから声かけられたんでしょ〜うね〜
    も芸能人としらかったら、声かけてたでしょう

  • jam ☆虹色☆ご協力アリガトウゴザイマス(’-’*) 
    9/7 00:41

    かかか、可愛い(笑)


    さるクンもちぃ姉も可愛い

  •  
    9/7 01:45

    そうとうオーラが出てたんですね。わかる。わかる。でも、そいつ、ただ東さんに、近ずきたかっただけかも。
  • super lucky♪ 
    9/7 04:36

    ちづるさん オーラ出てるから そりゃ スカウトもくるわ
  • ★★大将★★ 
    9/7 07:00

    まだまだ、
    づるさ
    は最高に素敵です


    日曜日のドラマ
    ました

  • shenlon 
    9/7 07:27

    やはりオーラがあるんです

  • オヤジ 
    9/7 08:00

    まだまだイケテるって事だねぇ
    かに私も声かけそう(笑)
  • 白馬の森 
    9/7 08:50

    とんだスカウトマン
    人だと思ったら、現役女優だった
    の顛末
    立派に週間芸能ニュースの記事になります。たけしさんに
    ちしときます
  • あられ 
    9/7 09:15

    さすがちづるさん
    カウトManも見る目ありますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)