水谷豊さんが須磨先生

  • 東ちづる 公式ブログ/水谷豊さんが須磨先生 画像1

昨日はバラエティーのMCで、6時間以上の収録
ヘロヘロだった〜

しかしながら、長くかかるのも納得の番組内容

衝撃的で、不思議で、元気になるものだった

とってもステキな企画

スタッフの皆さんの頑張りのおかげデス

レギュラー化するといいなー

広報解禁になったら詳細をお伝えしますね

振るだけ振っといて、すいま千円2千円


さてさて、明日はこれです

感動を与えるドラマ

実話がベース

テレ朝系列 夜9時より

水谷豊さんが、外科医・須磨先生を演じます

バチスタ手術を日本で初めて成功させた、神の手を持つ心臓外科医

すごいのは、神の手のみあらず

神の心を持つ!

患者の立場を考え、患者の心に寄り添う

しかし、神ではないので苦悩もする

必見のドラマなり

医療関係者さん、患者さんはもちろん、これから患者さんになるかもしれない人、必見!

ほとんどの皆さまってことです

始まったらもうグイグイ引き込まれますよ〜

あっ、私は中学校の先生です

 
  • コメント(全33件)
  • スラムダンク愛好家【あのう…すいません…バスケットはお好きですか?】 
    9/4 17:54

    水谷さんはデカ貴族の頃から好きで見てます( ̄∀ ̄)
  • 失恋魔術師 
    9/4 17:56

    明日 楽しみにしてます 感動のドラマ 期待してます
  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    9/4 17:56

    水谷豊さん
    から大好きで
    役の中に人間味・暖かみがあって
    楽しみに観ますね

  • ☆美波☆ 
    9/4 17:56

    見られたら見ます。水谷豊ファンだしね

  • よしくん『魚×庭×アプリ招待邪魔×』 
    9/4 18:04

    必ず見ます


    ちづるさんはもちろん水谷豊さんも好きなんで


    明日の
    時前か
    の前に座って待ってます

  • ちびた 
    9/4 18:06

    観ます

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    9/4 18:16

    寄らせて頂きましたm(__)mペコリ
  • あられ 
    9/4 18:31

    水谷豊さん年とるほどに素敵になってますね
    好きで
    楽しみに待ってます

  • D.a_a.M.r♪♯ 
    9/4 18:53

    この番組何時頃から始まりますか
    えてください

  • 薫ちゃん 
    9/4 19:01

    今晩はちづるさん
    毎日暑いです
    まだまだ暑い日が続くみたいなので熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい
    必ず須磨先生観ます
    ちづるさんも水谷さんも笑顔が素敵です

  • ★結衣★イベお休みします。 
    9/4 19:28

    ちづるさん

    お疲れチャンでした


    ちょっと予告で観ましたよ


    必ず観ます

  • けい 
    9/4 19:34

    づるさんお疲れ様でした
    実際のドクターも素晴らしいし、バチスタ診てみたい
    明日の
    送楽しみにしています。
  • jam ☆虹色☆覚4協力(;_;)アリガトウゴザイマシタ 
    9/4 19:41

    コマーシャル見てて楽しみにしてました


    水谷さん白衣も似合いますねぇ


    ちぃ姉顔小さ


    毎日暑いですが頑張ってください

  • ♪華ちゃんです♪ 
    9/4 20:09

    水谷さんは医師を演じるのは初めてではないですか


    小学校の先生は見てました

    あの頃は水谷さんも若かったです

    番組見てみたいです
  • ☆オグ旬☆ ※返信無しご無礼 m(_ _)m 
    9/4 20:19

    ちづるさんの若女将シリーズが好きです。ちょっと古いかな?再放送で何回も見てます
  • まなちやん 
    9/4 20:54

    絶対見ますね

    撮影お疲れ様
  • やっさん/冬の賞与&忘年会…カウントダウン!? 
    9/4 20:55

    チロ


    疲れさ〜ん



    ボチボチと
    ッスル
    して
    ょんマゲ〜



    プ
    プ
    プ

  • ω夢有ω(アプリへの誘い禁) 
    9/4 21:07

    医療と介護全く違うけど、人の命を預かるのは同じですので、参考になれば‥と楽しみにしています
  • サイチャン 
    9/4 21:24

    ドラマの内容は不明ですが、人生は劇の如く、映像は自分自身の心の内面が映し出される、変化変化の日々の中で自分らしく心の美しさ優しさを演じてください。お体を大切にしてくださいね、
  • トーシ 
    9/4 21:33

    ぜひみます
    まだ暑いですが頑張って下さいね
  • きぃ〜ちゃん(クリコン全て中止××)  
    9/4 22:07

    お疲れ様です

    明日観ますね
    から楽しみで

  • ゆめ 
    9/4 22:32

    明日のドラマ今から楽しみです
    まだまだ暑い日が続きますがお仕事頑張ってくださ

  • 瑞季ママ 
    9/4 23:03

    お疲れ様です

    私も興味津々です

    是非観たいと思います。
  • ベティー 
    9/4 23:16

    ちづるさん水谷さんと共演のドラマ須磨先生、昼間あらすじを見ました頑張って
    あれだけでも応援してました、絶対見ますp(^^)q
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/4 23:18

    お疲れ様でした。見たいですけど放送が無いので見られませ
  • さとあい 
    9/5 02:51

    水谷さん私が子供の頃先生役やってまし
    小学生の私の好みのタイプでした

    マセガキでし

    いまではうちのお母さんがファンです
    母さんともちろん見ますね

  • セーラ 
    9/5 03:55

    ちづるさん、お疲れ様です(*^-^*)

    放送を楽しみにしていますねo(^-^)o

    謝らなくて大丈夫ですよ


    ようやく、待ちに待ったドラマの放送ですね(*^□^*)

    blogで収録をされたと聞いてから楽しみに待っていました(^^)v

    水谷豊さんとのお写真素敵ですね

    楽しみに見ますねo(^-^)o

    ありがとうございます☆
  • 白馬の森 
    9/5 09:20

    医師と教員。どちらも現実には世間知らずの子供のまま年とった人間があまりにも多くて、閉口します。

  •  
    9/5 13:37

    ヤバい


    笑顔眩しい


    今日観ます

  • ★結衣★イベお休みします。 
    9/7 15:37

    ちづるさん

    こんにちは


    リアルタイムでは見れなかったんですが、今、観終わりました


    いや〜感動しました


    あたしも病を抱えておりますが須間先生のように患者に寄り添っていただけると前向きになれますね

    穏やかな口調、笑顔、落ち着きます。

    ちづるさんの教師役、素敵
    したよ


    涙、涙でした


    いや〜いいドラマでした
    りがと

  • ピン【JB23AT 】 
    9/7 19:54

    見ましたよ〜

    窓の外のブラスバンド、おいらも貰い泣きしちゃいました
    久しぶりに良いドラマ見せて頂きました
    ちずるさんの更なるご活躍楽しみにしてます


    あっ!余談ですが、ウインドサーフィン時代に会ってるかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)