遊び上手は仕事上手〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/遊び上手は仕事上手〜♪ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/遊び上手は仕事上手〜♪ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/遊び上手は仕事上手〜♪ 画像3


朝からハヤシライスを作って、気が付いたら仕事に出かける時間になって、ランチを食べ損ねたアタシです〜

まだまだ酷暑 お疲れさまでございます

とは言え、

さっきまで、ずっーーとスタジオで体は冷えました

ラジオもテレビも、スタジオは機材があるのでよく冷えてます〜

さて、そのテレビのほうの仕事で、所ジョージさんにお会いしました

「はい、コレ!作ったからあげる〜」

と、下さったのは、ティシャツ3枚、シール2枚、うちわ1本

どれも、所さんのお茶目なデザイン♪

皆さんよくご存知のとおり、センスのいい方です

かっこいい・かわいい!

♪さぁすが〜ですねー♪

『遊び』上手ということでも有名な方です

遊び上手な人は、仕事上手

遊びも、知恵と工夫、センスですもんね

遊びにも、仕事にも、クリエイターですね

うーむ、人生を楽しむ達人

人生を愉しむ『匠』です

 
  • コメント(全20件)
  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    8/31 21:07


    ちづるさん、こんばんは


    遊び上手は仕事上手


    そうですよね


    仕事のonーoffの切替えって、とっても大事


    ちづるさんもそうですよ


    明日もステキにいきましょうね


    お疲れ様でしたm(_ _)m


  • 白馬の森 
    8/31 21:13

    今日永谷園のかに玉食べました。これはうまい

  • 眞幸◎スマホデビューしたものの◎ 
    8/31 21:17

    こんばんは★
    毎日 仕事と暑さでお疲れ様です

    所さんて尊敬できますよね

    多趣味で色んな事に興味をもち遊んで
    でも 仕事しっかりして
    奥様や家族も大切にしてらっしゃ

    自分の人生楽しんじゃって

    憧れま

  • ♪華ちゃんです♪ 
    8/31 21:18

    所さんは大好きですね。
    所さんの遊び心は学びたいですね

    所さんグッズ欲しいですよ
  • さっさん 
    8/31 21:20

    こんばんは
    阪は今日も36度
    〜す
    さんのTシャツセンス良いですね
    たしもほしい

  • さんぽうよし 
    8/31 21:37

    所さんグッズ、いいですね。この遊び心、私も欲しいです。
  • ★結衣★イベお休みします。 
    8/31 21:46

    ちづるさん

    今日もお疲れチャマで



    所さんて人に物をあげるの好きだ
    で言ってまし

    本当なんです


    器用な方ですよね
    いいし、楽しいし



    ちづるさん

    今日もいい出
    で良かったですね



    また明日もハッピー

  • ゆめたま 
    8/31 21:56

    所さん、元気になられて良かったです


    遊びが仕事なのか、仕事が遊びなのかって感じですね

  • ジージョ 
    8/31 22:12

    良いな
    ましい
    から所さん大好き
    論ちづる姉さんも大好き

  • ☆Nikon☆*今年は良い年に(^_-)-☆ 
    8/31 22:26

    ちづる姉様〜お疲れ

    所さんのグッズ…私も欲しいなぁ


    お二人とも身体に気を付けて下さいね

  • まなちやん 
    9/1 00:19

    所さんグッズいいですね

    ちづるさん綺麗です

  • ふくちゃん 
    9/1 00:29

    遊び上手になりた〜

  • スラムダンク愛好家【あのう…すいません…バスケットはお好きですか?】 
    9/1 00:54

    人生楽しい事ばかりじゃないですが、何とか頑張ってます!(b^ー°)
  • マーベラス 
    9/1 02:02

    残酷暑お疲れ様です
    まだまだ暑さが続きそうです。がんばっていきましょう。
  • SElaPI 
    9/1 04:21



    ちづるさんまじ大好

    写メのお顔お茶目な感じで可愛い


    所さんグッズめっちゃ羨ましいです!!

    暑いですけど頑張って下さいヽ(´∇`)ノ
  • セーラ 
    9/1 04:27

    ちづるさん、お疲れ様です

    まだ暑さ残りますが、今日から9月ですね(*^-^*)

    私は、9月は、とっても大好きな月なので嬉しいので


    素敵なプレゼントを頂いたのですね(*^-^*)

    ちづるさん、可愛くて綺麗です!

    プレゼントも素敵ですね☆

    仕事場は、冷房がきいて涼しいのかな?

    体、冷やしすぎないように気をつけてくださいね。

    いつも、blogの更新ありがとうございます(*^-^*)

    元気を頂いたり、感動したり学んだり。

    感謝しています。

    ありがとうございます(^-^)
  • 森を守る 
    9/1 15:00

    こんにちは!

    そちらもまだまだ暑そうですね。

    こちらも一日中温室に入っているような暑さです。

    そのうち八月の平均気温が40度って時が来るかもしれませんね。

    でもスタジオは寒いぐらいなんですね!

    体調には気をつけてくださいね


    僕も出張から帰る途中、列車のクーラーが冷えすぎて、気分が悪くなったので途中の駅で降りて身体を温めるまし


    列車から降りて暖を取るなんて少し変な感じでしたよ

    静岡でのロケ、充実感に溢れていたようですね

    どんな内容なのか明日が待ち遠しいです

    昨日は所ジョージさんとの共演だったんですね


    上司にしたいナンバーワンのタレントですから


    やっぱり一緒に仕事すると楽しいでしょ


    Tシャツ、USA感に溢れてます


    遊び心いっぱいって感じで


    本当に人生を愉しむ達人って感じですね


    所さんのような人が増えると人々が愉しく為って前向きに生きたくなるかもしれません


    まだまだ酷暑は続きそうですが身体には十分気をつけてくださいね


    それでは ま

  • jam ☆虹色☆ご協力アリガトウゴザイマス(’-’*) 
    9/1 15:26

    ちぃ姉こんにちは


    私もついさっき‥
    喫茶店に入りアイスコーヒーを頼んだけれど、冷房効きすぎで寒くなりそそくさそのアイスコーヒーを飲んで外に出まし

    なんかこのホッとする暖かさ‥なに?喫茶店に入るまで汗だくだったのに
    ンな感じです


    確かに今年の夏は暑いけれど、何処もかも冷房効きすぎてると思います


    しかし、人生何事も楽しく考えなきゃですね〜
    び上手っていいなぁ


    ちぃ姉今日もほんと可愛い

  • 白馬の森 
    9/1 21:03

    また永谷園の
    に玉、ヨーカドーで2つ買っちゃった
    子の食べすぎになりそうです。どうしてくれるんです

  • mskzy 
    9/2 03:17


    所さん
    デビュー当初から
    ライヴを見てアルバム買っている
    大フアンで千円札

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    →白玉蜀黍
    http://m.gree.jp/?mode=profile&look_diary_entry&u455358&urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A490480968&gmobile=c8c4dc6f8bd96a5d9422a3d0ff059d4b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)