♪ご縁あっての生命です〜

  • 東ちづる 公式ブログ/♪ご縁あっての生命です〜 画像1

帰京の新幹線で自分の時間を楽しむアタシです

また今週の始まりマンデー お疲れさんま〜


今日はスパモニの静岡ロケでした

とっても意義深いインタビューができました

この仕事をしていてよかった〜、と思う時が、1年に数回あります

今日がその1回だったなー

テレビカメラの前で、本音をどこまで話して頂けるかは、時として難しいもの

話してもらうことで、誰かが損をしたり、傷ついたりするようなことがあってはいけません

例え、不本意でも

『表現の自由』の『自由』を履き違えてはいけないし

表現と、暴露は違うし

今日のインタビュー内容は、たくさんの方に見てほしいです

まずは知った上で、賛否を自由に考えてほしいと思います

放送は、この木曜日

詳細は、前日、水曜日にコチラでお知らせしますね



今朝、新幹線に乗る前に、タワシの芽でまたまた遊びました

生命の成長は、いとおしいものですね♪

何の芽であろうと、ご縁あっての生命

ご縁というものは、実は作ってるものだし

『タワシの芽 + ポロリと散った日日草の花 + 里芋』

 
  • コメント(全15件)
  • 延命杏咲歌 
    8/30 16:49

    ガンバ

  • ★結衣★イベお休みします。 
    8/30 17:06

    ちづるさん

    今日もお疲れチャマで


    いい取材が出来て良かったですね

    木曜日楽しみにしています


    さっき、温泉若女将シリーズ観ましたよ

    飛騨高山、幻の名酒殺人事

    めちゃ、面白かったです

    ちづるさんの着物姿綺麗だったよ


    また観たいな



    お友達が増えて賑やかになってきてます

  • 浜茄子 
    8/30 17:21

    お疲れさまです。
    テレビ、録画しようと思います。
    たわしちゃん、かわいいですね。
    今夜は、かに玉です
  • ノンノン 
    8/30 17:23

    たわしの芽〜
    面白いε=(>ε<*)プッ〜深いイイ〜etcそれぞれのその時の感性に〜奥深い1枚の写真に見え、
    微笑んで眺めていました。
    〜たわしの芽だからたわしが成長するんだょね、たわしの芽って見栄えはないけど、成長すると生活の中で重宝感〜たっぷりだょね。

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    8/30 17:34


    ちづるさん、こんにちは


    里芋ちゃんも芽が出たら楽しいですね


    でも根が生えてくる方が上になってる気がする


    タワシの芽、日々成長してますね

    楽しみだわぁ


    でも、昨日の一葉のほうが、私は好きでありました
    芋ちゃん…ゴメンネ




    木曜日のスパモ、忘れずにみたいなぁ

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    8/30 18:38

    ちづるサン こんばん


    どんなインタビューなんだろう


    木曜日
    しみ

  • *ハピ * 
    8/30 19:04

    あのタワシ君
    ても気になってたのスクスク育ってる
    んな花
    が生まれるか楽しみにしてます

  • Rainbow 
    8/30 19:14

    こんばんは。

    今日、浜松の駅でおみかけ致しました。とても素敵でした。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/30 20:08

    お疲れ様でした。たわしどうするんですか?
  • 魚家亭勘八 
    8/30 20:12

    ちづるさん
    今晩は たわしの
    調子良く 成長為てる見たいで
    かった

    先日 交通事故に合いました 幸
    被害者の方で 加害者で無く 良かった 多少打撲や 捻挫が 有ります
    ちづるさんも 事故だけは気をつけて下さいよ

  • オヤジ 
    8/30 22:35

    元気に育つかな?それにしてもタワシから芽が出るってどんだけタワシ使ってなかったのか?成長が早かったのか?水分はあったのか?不思議です。(笑)
  • マーベラス 
    8/30 22:42

    テレビの放送では、しがらみとか、スポンサーへの配慮などで、なかなか本当は放送したいことが100%表現できないことが多いんでしょうね。
    真実を知る権利も言いたいところです。
  • まなちやん 
    8/30 23:12

    撮影お疲れ様です

    スーパーモンニング見ます


  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    8/30 23:33

    んばんは。

    ロケ、
    疲れ様



    今日の写真(フォト)は
    『表現の自由』ですか?

    何となく、
    顔』に見えますね。

    今にしてみれば、
    ちづるさん(チャン)が言うように、
    たわし
    芽は、
    『縁』が会ってくっついたのだと思う。

    まるで、ホリさん(チャン)と
    ちづるさん(チャン)
    夫婦みたいですね。


    今日も乱文にて失礼、すみま千円五円

  • ユウジ 
    8/30 23:35

    お疲れ様です



    『スパモニ』録画予約して見ます。
    芽の成長日記も楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)