オフの日にタワシの芽で〜

  • 東ちづる 公式ブログ/オフの日にタワシの芽で〜 画像1

オフの日の1日は、なんというスピードで過ぎるのか‥‥‥ホンマあっちゅう間だ〜とため息のアタシです。

金曜日、お疲れちゃん


オフの日には、やるべきことが溜まってる

原稿とか、ゲラチェックとか‥‥‥‥って、それ、仕事じゃん

でも、スケジュール表では真っ白な日だからオフ

気分はオフ

ま、家にいる時間は長かった

なので、あのタワシの芽で遊んでみた

ちょっと成長した芽
     +
鉢からポロリと落ちていた花

それにしても、何の芽だろう、コレ

白いうぶ毛のようなものが、ふわふわと付いている

ウチで食べた何かの種が、何かの拍子でタワシに

人知れず、芽を出した

たくましい

けなげ

毎朝、水を替えてる

しかし、そろそろ土にお引っ越ししたほうがいいだろうなぁ

が、根っこがタワシにからまってる‥‥‥

タワシごと埋めるー?