お疲れちゃん、明日もサイコーに

  • 東ちづる 公式ブログ/お疲れちゃん、明日もサイコーに 画像1


昨日は原稿やもろもろに追われ、今日は仕事と、ボランティア活動の打ち合わせに追われたアタシです。

火曜日、お疲れちゃん

自分のためだけの時間が、お風呂とトイレしかなかったという日もあるんだなー

そんな時は、ブログ更新をお風呂やトイレですることもある

すいま千円2千円

フフフ

ぐったりで、それさえできない日も

それでも、明日はやってくる

ありがたい♪♪♪♪♪

今日は、秋の特番収録だった

2時間の特番

収録は5時間〜

おもしろかったー

知らない情報が盛り沢山

いくつになっても、『知る』は愉しい

最近、知的好奇心が子どもの時レベルになってるような気がする

探求心、好奇心って、ワクワクドキドキする

こんな日はちょっと興奮気味だから、ちょっとだけワインを飲むのだー

クラッシュアイスに白ワイン

ボランティア活動の新たな展開の打ち合わせもできたし、乾杯〜

明日もサイコーに生きようー

 
  • コメント(全31件)
  • ☆shiori☆ 
    8/24 21:36

    サイコーに生きよう。(≧Д≦)
  • みや@嵐ツン  
    8/24 21:36

    秋の特番てこの時期に撮るんです


    お仕事お疲れ様です

  • 兼やん 
    8/24 21:37

    いつまでたっても美人ですね。
  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    8/24 21:39


    ちづるさん、こんばんは


    お疲れ様でしたぁ


    明日もサイコーにね(o^-')b

    ユックリお風呂に入って休んで下さいね
  • ♪華ちゃんです♪ 
    8/24 21:42

    お疲れ

    明日もサイコーの一日にしてください

  • ひまわり 
    8/24 21:42

    ちづる姉さん お疲れ様で

    クラッシュアイスに白ワイン冷え冷えだ

    美味しそう


  • ★結衣★イベお休みします。 
    8/24 21:54

    ちづるさん

    お疲れチャンでした


    お忙しかったんです


    更新がなかったので体調崩されたのかと心配しておりましたが元気そうで何よりです


    良かったです


    明日も最高の一日になりますよう

  • ないや 
    8/24 21:57

    ばんわです。
    好奇心、探究心うらやましい限りです
    ある程度,年を重ねると今までの経験と仕事以外には
    無関心になっていくもんなんです


    哲学者、アリストテレスも欲求を欲するなんて言ってたような気がします

       
  • イチゴジャム 
    8/24 22:02

    ちづるさん

    今日もお忙しい一日
    疲れ様デシタ〜(*^▽^*)/

    いつもblog更新タノシミにしてます


    最近は私も
    クイズ番組ナドナドで、いろんなコトを知る機会が増えて「知らないコトってこんなにもあったんだなぁ
    って思います

    楽しく知れて学べると、ほんと頭に入っていきますよね(*^o^*)

    明日も楽しい一日を過ごしましょうね

  • 新城◇まろい姫 
    8/24 22:06

    今日も綺麗すぎる

  • うっちー 
    8/24 22:09

    お疲れ様です

    ボランティアの打ち合わせ?くわしく知りたいのでまたブログで教えてくださいね!

    熱い(
    )夏お互いガンバリまし

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    8/24 22:10

    ワインが飲めて羨ましい
    ちはワイン慣れしてないせいかちょっと飲んだだけでいっぱい飲んだみたいにぐでんぐでんになるか
    ビールとかは飲めるのに

  • イカフライ 
    8/24 22:12

    ちづるさん
    こんばんは
    お仕事お疲れさまでした(#^-^#)クラッシュアイスに白
    インおいしそうじゃあ〜ん\(^_^)/お風呂に入ってゆっくり休んでください♪(*^ ・^)ノ⌒☆明日もいい1日になりますよう
    おやすみなさい(*v_v*)zzZ
  • ★CHANEL★暫く休みま 
    8/24 22:30

    ちづるさん痩せたんちゃいまっか



  • イチゴジャム☆ありがとう 
    8/24 22:38

    お疲れちゃんデス

  • †Vash† 
    8/24 22:53

    充実した生活ですね

    羨ましい(笑)

  • まなちやん 
    8/24 23:17

    お仕事お疲れ様です


  • 柴犬 
    8/24 23:31

    ちづる姉さん
    毎日、お仕事ご苦労様で〜す。
  • マーベラス 
    8/24 23:34

    元気はつらつの東さんのブログを見ているとこちらも楽しくなりますね。
    明日の活力を東さんから今日も頂きましたよ。

  • rainy, 
    8/24 23:35

    暑い日が続きます。気をつけて、下さい

  • みち 
    8/25 00:06

    お疲れ様です

  • まゆもも(クリイベしばらくお休みします) 
    8/25 00:18

    元気そうで よかったです
    大切な人をなくしたあとだったので 心配しました

    でも その方の分まで一生懸命生きていかなくてはね

    人生楽しんで下さい
    今日はお疲れさまでした

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    8/25 00:57

    んばんは。

    先週、
    今日、
    色々な事が在って、
    疲れ様



    今日のフォト
    インを呑んでいる性ですかね…?
    いつもより、
    いろぽっく感じますよ。


    或る人曰く、
    お名前は忘れました

    『朝、目覚める(起きる)のは小さな生
    夜、眠くなる(寝る)のは小さな死』

    このような事
    大分前に聞いた事が在ります。
    文章が違っていたら
    めんなさい


    明日も大変でしょうが良い事が在ります様に
    張って
    さい。


    おやすみなさい。

    乱文にて失礼、すみま千円五円。
  • かず 
    8/25 01:55

    サイコーに生きよう

    いい言葉ですね。

    私も体現したいです

  • ひなた 
    8/25 07:38

    ちづるさんのブログを読むと、私も自分が今できる事を一生懸命やって行こう!と思えます


    体に気をつけてがんばりましょう

  • あられ 
    8/25 09:13

    いつも前向きなちづるさんに元気をいただいてます

  • セーラ 
    8/25 11:53

    ちづるさん、こんにちは(*^-^*)
    更新ありがとうございます(o^-')b

    一昨日から昨日、忙しくされていたんですね。

    お疲れ様です

    ちづるさんの充実した笑顔、ワインと一緒の写真を見て元気を頂きました

    ありがとうございます。

    頑張って疲れた時は、美味しいものを食べたり飲んだり、お風呂に入ってゆっくりして休んでくださいね!

    サイコーな今を明日を生きてゆきたいです(*^-^*)
  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/25 13:46

    ちづるさんこんにちは!お仕事お疲れさまです

    お身体お大切に頑張ってください


    また、
    しみにしています。

  • mskzy 
    8/25 16:02


    いね(笑)
  • 森を守る 
    8/25 18:21

    こんにちは


    昨日は物凄く忙しかったようですね。

    なかなか、ちづるさんの心を温められそうな文章が、浮かばなくてコメントが出来ませんでした。

    気持ちは落ち着きましたか

    頼れる昔からの仲間との突然の永遠の別れですからね!!

    簡単には悲しみは、癒えないですよね!!

    でも、ムッチさんは自分の分まで、ちづるさんには懸命に生きて欲しいって思っていると思いますよ

    ところで、因島に行って来ましたよ!!

    ビックリでし


    日曜日から福山に出張して月曜日の午前中に少し仕事して、後はいつものように観光気分で、とりあえずまずは尾道からですね


    僕は尾道と言えば『東京物語』っていう感じでしたが『時をかける少女』や他にもたくさんロケが行われたんです


    駅の観光案内で貰ったロケ地案内図を手にロケ地巡りをしょうと歩きはじめましたが、折からの晴天と熱波で数歩、歩いたところで諦め、タクシーでおのみち映画資料室に向かい館内でロケ地巡りをした気分に浸り、十分に身体を冷やして、駅に戻りました。

    それから名物の尾道ラーメンを食べて駅前のバス停の所のミスタードーナツで1時間程バス待ちをしました

    ちづるさんも学生時代はこんな風に尾道駅でバス待ちしたのかなー

    なーんて考えてしまいまし


    まだそのころは、因島大橋は出来て無かったんてすかね?

    泊まりは、もちろんナティーク城山です


    リーズナブルな割りには新しくて雰囲気の良いホテルですね


    窓からちづるさんがブログにアップした写真の瀬戸内の風景が見れましたよ。
    ちづるさんは土生港の近くで育ったそうですね


    昨日は因島を色々歩いて見て回ろうとホテルを出ましたが、朝の10時頃にも拘わらず日差しが強く熱波も相変わらずなのでホテルのすぐ近くのバス停からバスに乗りました

    重井の方に行くと言うので途中で降りてちづるさんが通った因島高校(現因島中学)に向かおうとも思いましたが炎天下を歩くと行き着く前に熱中症で倒れる危険を感じたので結局そのまま『万田発酵のびっくりファーム』に行きました。

    でもちづるさんもこんな風にバスに乗り穏やかな海の風景を見たのかな〜、なんてちょっとした冬ソナ気分を味わいましたよ


    残念ながら、ちづるさん似の女学生は乗って来ませんでしたが、それでも十分愉しめました


    『ひっくりファーム』に行くと見学ツアーの人達が50人程説明を受けていたのでそれに加わり後ろから付いて回りまし


    直径1メール位の巨大カボチャや2メール以上の長さのひょうたんが出来てましたよ。本当に不思議ですね


    それでも炎天下での農園は10分程で音をあげてしまいました。でも会社の人達には大変良くしてもらいました。最後には水軍城まで送ってくれましたよ


    それから土生港に戻り三原港行きの高速船に乗って帰って来ました

    瀬戸内の海は穏やかで開発されていない島も有って魅力を感じます


    ちづるさんの他者に対するその深い優しさは、この穏やかな海に育まれたんだな〜って思いましたよ

    それでは ま

    身体に気をつけて

  • 桃太郎 
    8/25 20:17

    毎日、いっぱい忙しく、そして前向きに活動してるちづるさんにいい影響をいっぱいいただいてます

    ゆっくりできる時間が少ないといっぱいになりそうなのに、ちゃんと好きな時間を大事にするのが、
    いいのかなと参考になります。
    ちづるさんの影響うけてチェレンジした読者モデルですが簡単にはいかないですけど、あきらめずにちづるさんにいい報告できるように、再チャレンジ決心します。ありがとうございます
    今日もお疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)