♪永谷園の広東風♪かに玉〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/♪永谷園の広東風♪かに玉〜♪ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/♪永谷園の広東風♪かに玉〜♪ 画像2

本当に暑い!だが、夏バテも夏痩せもなく、夏が好き。だんだん日が短くなるのが、さみしいアタシです。

火曜日、お疲れちゃん〜

ご覧いただいた方もいらっしゃいますか?

「♪永谷園の〜広東風かに玉〜♪」

元気な明るいCM

リズムよくセンスよく集中力〜で、とっても楽しい撮影だった

具だくさんで、本当においしいかに玉をパクパク食べながらの撮影

実際、我が家でもちょくちょく食卓にお目見え〜

家族みんなのお気に入り

しかも、信じられないぐらい簡単

アレンジも楽しい♪

ホントによくできてる!

研究者のみなさんの努力の賜物ですね

たくさんの方に知ってほしい〜♪

今夜どうしようー‥‥‥、をお助けしますよん

 
  • コメント(全35件)
  • 元帥(かなり不眠症) 
    8/17 18:36

    本当に美味しいですよね

  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    8/17 18:39

    ちょっと前から気になってました


    かに玉は旦那様の好物です炒飯にのせちゃおぅ

  • まさ*感謝忙∵お誘い×☆彡 
    8/17 18:39

    かに玉いいですねぇ

    今晩のディナーに
    ようかなっ

  • オヤジ 
    8/17 18:42

    インスタントの物でも最近のは美味しいですよねぇ〜
    私は専ら麻婆豆腐
    度我が家でもリクエストしてみます〜
    分で作れって言われるかな?(笑)
  • *すみれ*暫く放置します(:_;) 
    8/17 18:46

    見ましたよ


    明るいCMで、凄くいいと思います




  • さえら(当分休みます) 
    8/17 18:51

    お料理上手のちづるさん出演CMなので尚更おいしそうに見えます
  • ライリー 
    8/17 18:56

    私は永谷園の麻婆春雨が大好きれ
    うまう
    谷園いいです
    と納豆汁と松茸のお吸い物

  • 柴犬 
    8/17 18:59

    ちづる姉さん
    永谷園のCM見たよ。

    きれいだよ〜
  • シエル_____Ciel Phantomhive 
    8/17 19:09

    手軽さがいいですね
  • ラン 
    8/17 19:23

    美味しいですよね
    我が家でもめっちゃ食べてます
    本当にアレンジも
    出来てお手軽なのよ
  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    8/17 19:34

    ぜひ今度、アレンジの仕方を教えて下さ

  • ♪華ちゃんです♪ 
    8/17 19:38

    かに玉はつい最近
    中華屋さんで食べました。

    今度家で作ってみます。
  • マイルドセブン 
    8/17 19:47

    CM見てるよ さわやか☆〜
  • ひらりん 
    8/17 19:48

    CM見ましたよ〜。
    「えっ、ちづり〜ん!!美味しいそうや
    」って
    スーパーにレッツラゴー

  • 桃太郎 
    8/17 19:48

    いつもどんな仕事も楽しんでることが素敵な秘訣でしょうか
    仕事終わって待ちきれない子供たちにも、使わせてもらいます。

    友達との二時間の電話・・いいですね。
    心許せる時間を大事にしてください〜

    札幌は、朝晩 涼しい風が吹いてます
    夏大好きなので私も寂しい夏の終わりです。
  • 小町☆|ョ¨)☆感謝☆ 
    8/17 19:58



    具沢山がイイねッ
    (*^^*)
    簡単で美味しそぅ

    プロフ変わりましたか!?

  • はるちゃん 
    8/17 20:14

    毎日暑いですねぇ〜
    アレンジレパートリー教えて下さいませ

  • あられ 
    8/17 20:25

    夏が大好きなんてうらやましいで
    私は冬のほうが好きです
    面が凍結して
    出られないのは困りますけ
    やはり生まれ月が関係あるのかな
  • super lucky♪ 
    8/17 20:27

    もちろん 食べてみまっす
  • 新城◇まろい姫 
    8/17 20:48

    コマーシャル見まし
    かに玉買いに行きました
    味しかったで

  • ひなた 
    8/17 20:53

    CMまだ見てません


    いつも何作ろ
    の毎日ですが、使わせてもらいますね〜

  • §やまこ§  
    8/17 21:01

    CM見ました

    楽しそうな、美味しそうな感じが伝わって来ました
    っそく明日、我が家も…永谷園の
    です

  • ★結衣★イベお休みします。 
    8/17 21:13

    ちづるさん

    今日も一日お疲れチャンでし



    CMまだ観てないで


    是非、買って作ってみようと思います

  • †Vash† 
    8/17 21:21

    CM観てないです


    食べてないで



    今日も
    づるさん素敵です
    (笑)
  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    8/17 21:26

    私もかに玉大好きで

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    8/17 21:33

    ちづるサン こんばん


    まだCM観てないで


    楽しみだなぁ


    『かに玉』


    腹空いてきた


    食べたいなぁ

  • クロ(復帰しました) 
    8/17 21:54

    アッコさんの時より食欲アップ間違いな
    これからも頑張って下さい

  • うっしぃ〜スマホと格闘中 
    8/17 22:09

    CM観ましたぁ
     

    明るいCMですねぇ

  • ジージョ 
    8/17 22:50

    ちづる姉さんが奨めるなら安心出来ます


    私も作ってみよ〜っと。
  • まなちやん 
    8/17 23:59

    かに玉大好き

    東さんも大好きです

    今18才です
  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/18 04:56

    ちづるさんおはようございます


    永谷園カニ玉CM見てますよ


    楽しい可愛いいCM
    すね

  • SElaPI 
    8/18 09:07



    こっちまでテンションあがりますあのCM


    ちづるさん大好きヽ(´∇`)ノ



  • ターボ 
    8/18 13:21

    CM観ました
    んとに明るくていいCMですね〜
    すぐにでも食べたくなるくらいでした
    づるさん今日も頑張って下さい

  • 森を守る 
    8/18 23:26

    こんばんは


    かに玉のCMは、やはりちづるさんだったんですね


    あまりに若いから随分考えました


    でも嬉しいで


    毎日何度も見れますからね


    今、ハウステンボスに来ています。もちろん遊びじゃありませんよ!!

    佐世保に出張で来たんですが、市内のビジネスホテルが満室でハウステンボスの全日空ホテルしか空いてなくて………


    でも仕事の後はハウステンボスを見るつもりでしたから不幸中の幸でした(笑)

    少し予算オーバーしますが、そんなの関係ないと言ったところでしょうか


    ハウステンボスは今年開業以来初めて黒字になったそうです

    さすがHISの澤田さんが社長になっただけの事はあります


    でもさっき見てきた感じでは、東京ディズニーランドの50分1ぐらいの人数だったよな感じでした

    なんとか上手く行って欲しいです


    ところで『ラテン!ラテン!ラテン』せっちゃんのフログ見ましたよ。

    凄く面白そうな興味深い内容です


    コメントも書いてみようと思っていますが、文章がなかなか浮かびません残念で


    ちづるさんになら、たくさん文章が浮かび過ぎてまとめるのに困るくらいなのに………


    明日は朝から生放送ですね、こちらでも見られると良いんですが………


    今日は、ぐっすり寝て明日すっきりとして臨めますように、タイマーのセットをお忘れなく


    それでは ま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)