ネクタリンでハッピー

  • 東ちづる 公式ブログ/ネクタリンでハッピー 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/ネクタリンでハッピー 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/ネクタリンでハッピー 画像3


夏のフルーツと言えば、スイカ! マンゴー! そして、ネクタリン!!なアタシです

お盆休み お疲れちゃん

今年も夏の風物詩、いや、8月中旬限定の風物詩、ネクタリンが、佐渡の須田農園さんから

ありがたい 感謝

『日本采発見』で出会った須田農園さん

素敵なファミリー

あの日から、アタシはネクタリンのとりこに

歯が熟れた皮を破る時の、プチッという食感

そして、ねっとりとした肉厚な果肉

桃とマンゴーと柑橘系と柿をミックスしたような

甘さと酸味のバランスが素晴らしい

これほど豊かなコクのあるネクタリンは、他では食べたことがない

一口ごとに、おいしい、おいしいと笑顔になる

おいしいはハッピーな気分を運んで来る

ああ、やくみつるさんに食べさせて差し上げたい

やくさん、ネクタリンって何?何の実?って言ってたからなぁ〜

 
  • コメント(全23件)
  • †さっちえる†7年感謝さようなら 
    8/14 19:08


    ネクタリンとマンゴー私も大好きです。


    この前沖縄の親戚からマンゴー頂きました。




  • ライリー 
    8/14 19:12

    あーニューサンマーオレンジ食べたいな

  • さっさん 
    8/14 19:30

    食べてみたいなあ
    味しそうです

  • ひらりん 
    8/14 19:33

    夏は、果物ですね。
    美味しいそう
  • †Vash† 
    8/14 19:43

    食べた事ない

  • ★結衣★イベお休みします。 
    8/14 19:43

    ちづるさん

    お疲れチャンで



    昨夜はエリーと葬儀
    方観させていただきました


    エリーでのセレブの顔の表情や憎たらしげなセリフの言い回し最高


    さすが女優
    んです

    それに美しかったぁ

    また、いろんな役で楽しませてください


    葬儀の
    為になりました。
    ウルウルしながら観ましたが家族と葬儀の話をするのは大事な事ですね

    あたしも病気を抱えているのでエンディングノートは書いておこうと思っています。

    母が亡くなった後、何処に何があるかもわからず大変でしたから。
    エンディングノートは良いと思います。

    為にな
    をありがとうございました


    ネクタリンってスモモの事ですか

    美味しそうですね

  • ★松ちゃん★ 
    8/14 19:53

    今晩ゎ
    ネクタリンと言えば ジュースの ネクター の 原料かな? 私は すいみつ(桃) も 好きです
    日は 実家から とうきび (とうもろこし)収
    、ゆでました
    いですヨ〜

  • 新城◇まろい姫 
    8/14 19:58

    不思議な食感ですよ
    美味しい 美容に良いですよね

  • 襾偉瑠☆退会します!ありがとう。 
    8/14 20:22

    ネクタリン、私も食べまし

    すもも、ネクタリンの違いは?

    生プルーンも好きで

  • イカフライ 
    8/14 20:30

    ネクタリン☆果物て☆食べたことがないから。わかりませんが☆美味しそうですねぇ〜o(^▽^)o私。果物が好きなのは☆梨☆ブドウ
    メロン
    好きです♪(*^ ・^)ノ⌒
  • オヤジ 
    8/14 20:39

    ネクタリンねぇ〜。ネットリ美味しいかも〜
    日のエリーは合わなかったなぁ
    っと意地悪な顔しないと〜(笑)人柄の良さが出てて日光の手前今市イマチイ。
  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    8/14 20:59

    美味しそうですね。ネクタリンとすももの違いがわからない
    ラムは違う果物ですか?
    手だけど、以前もらった、まっか(まくわうり)は甘かった。昔は夏に涼を呼ぶ食べ物だったらしい
    はお店でも見かけない。ちづるさんはご存じですか?
  • みや@嵐ツン  
    8/14 21:18

    ネクタリン…初耳で


    見た目
    やプラムを思わせる姿です

  • みぃー子(イベはクリノッペのみ) 
    8/14 21:18

    食べたくなりました(o≧∇≦)o
  • まさき(ゲームしません) 
    8/14 21:31

    東さん、初めてまし

    アマチュアで芸術活動しております あさみ と申します。私は昨日から仕事で長野に来ています。今日、ネクタリンを頂きました。少し酸っぱいp(>*<)qけど、甘い部分もあって美味しかったです。
    長野は雨で、撮影が中断してしまい明日へ伸びました。暑い日が続きますので、お体気をつけてくださいね。私も頑張ります

  • アミアン 
    8/14 22:11

    こんばんわ
    疲れ様です

    私も 島で産まれ
    小学4年生で 島を
    離れました

    自宅の 裏が すぐ海で

    お墓参りも 行けてない


    けど 私の一部に
    皆がいるから
    参らなくとも
    感じている

    毎日じゃないデスが


    お疲れ様です
    さい
  • イチゴジャム☆ありがとう 
    8/14 22:22

    食べたいょ〜


    ちづるさんのネクタリン表現最高

  • ショコラ 
    8/15 00:26

    ちづるさんお疲れ様です

    ネクタリンとすももの違いってどぅ違うんですかね

  • イチゴジャム 
    8/15 02:50

    フルーツ王国福島に住んでますが、ネクタリンは一度も食べたコトがないデス


    とってもオイシソウ

    食べてみたいなぁ

    今度お目にかかれたら、食べてみたいで



  • アミアン 
    8/15 09:13

    おはよ
    ざいま
  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/15 09:15

    おはようございます

    お疲れさまで

  • ちえちゃん(今月でGREE退会予定です) 
    8/15 11:43

    ネクタリンとすももの区別がイマイチわかりません

    両方共、同じ時期にスーパーに並んでいますよね…
    方共、食べた事があって美味しいのも知っているのに、違いがイマイチわからない…?です

  • たかのぞみ 
    8/15 16:00

    こんにちは
    真見て
    べたくなりました
    も 無花果だって 夏の果物です
    完熟した実の甘いこ
    言葉に出来ない位の美味しさです
    熟した無花果を 1度食して下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)