ゴージャスな珍獣セレブは今夜〜

  • 東ちづる 公式ブログ/ゴージャスな珍獣セレブは今夜〜 画像1


昨日のコメントにあった故郷の情報誌、もちろん読んでみたいデス

       *

今日、村上春樹著『1Q84』を読み終えてしまう‥‥‥‥ワクワクするような、寂しいような、まだずっと読み続けていたいアタシです。

おはよーございまっする

ワクワクするような、寂しいような‥‥‥

この感じ、ドラマが放送される日の感覚と似てる

苦労した撮影、どんな出来なんだろー♪
ワクワク

とうとうお披露目しちゃうのかー
ちょっと寂しい


そして、コワイ

こんなはずじゃなかった〜

もっとやっちゃえばよかった〜

やり過ぎたかな〜

反省しきり

さて!
今夜の作品は果たして‥‥‥‥

『崖っぷちのエリー』

セレブという武装をした、ゴーマンなマダム役

金銭的なことでしか、自分の存在証明ができない

だから、いつも心は満たされていない

なので、思いやりなんてない

貧困に負けないたくましい生き方をする人に、敬意の念を払えない

それどころか、見下す

チョー高飛車

おバカな、ゴージャスセレブ

もはや珍獣

珍獣を演じるのは、おもしろかった〜♪

だから、撮影の合間はこんな感じ

今夜、9時、テレ朝系列

ぜひ!

 
  • コメント(全31件)
  • ケネス 
    8/13 07:04

    おはよ

    可愛い

  • VamPino 
    8/13 07:11

    それは、訳すと Ellie her cliff♪♪みたいなって、事多週?
  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    8/13 07:14

    お金にゆとりがあると心にゆとりが出来る気がするのは 貧乏人だからかなあ〜
    はは
  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    8/13 07:14

    お金にゆとりがあると心にゆとりが出来る気がするのは 貧乏人だからかなあ〜
    はは
  • チィ 
    8/13 07:17

    おはようございます

    今夜見ますね

  • VamPino 
    8/13 07:19

    亜っ院ーって、禅智使 わすてもーた Elly at the end of her cliff なんかエリガ岬の闘いって、あた中国史 てーか ほぼ、愛しのエリーがないっ エリオット・ネッスル みつーな
  • ふまじめ 
    8/13 07:25

    撮影ご苦労様でしたね〜。必ず見ます。今から楽しみですよ
  • ★CHANEL★暫く休みま 
    8/13 07:34

    ちづる姉さん
    はよーございます


    大女優やのにアイーン出来るのは最高

    吉本新喜劇にも出て笑わせて欲しいですわ〜


    エリーは番組予告でも観ました。今晩楽しみにしときますね

  • アミアン 
    8/13 07:42

    おはようございます
    疲れ様です

    ワクワク ドキドキ
    良いですね


    盆休み
    御先祖様 迎えに
    行かね

  • 竜神 
    8/13 07:52

    ちづるさんおはようございマッスル!
    今夜のドラマ楽しみですね

    撮影の合間の「アイーン」

    それを山田優にやらせるなんて…

    なんてチャメっ気たっぷりなんでしょう

    きょうもがんばりマッチョー!
  • やっさん/警報…冬将軍襲来再び!? 
    8/13 07:59

    チロ


    なかな
    やるな


    疲れさ〜ん



    プ
    プ
    プ

  • SElaPI 
    8/13 08:15

    そんなことされて見ないわけには行かないじゃないですか姐さん(´Д`)

    TVのチカラの素敵なちづるさんも好きやったけどアイーンも好き(..)

  • ♪華ちゃんです♪ 
    8/13 08:18

    おはようござい。

    綺麗な女優さんが写メにあのようなお顔


    楽しいですね

    ちづるさん
  • キミィー 
    8/13 08:48

    おはようございます


    ドラマみたいですが私の住んでる地域は、テレ朝が映りませ

  •  
    8/13 09:09

    みないでか(絶対見るぞという意味)。
  • ★SP+V6=REVOLUTIONS★ 
    8/13 10:24

    おはょ


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/13 10:58

    おはようございます。ちづるさん楽しい方何ですね。
  • のぶお 
    8/13 11:45

    おはようございます
     東さん、情報誌は東京の広島アンテナショップにも置かせて貰っているはずです。地元に住んでいても あぁ〜
     と思うことがたくさんあると思います。8月末に第2号も出しますので是非見て下さい。因島オリジナルTシャツも作ってます
    よろしければプレゼントしますよ

  • セーラ 
    8/13 11:52

    ちづるさんのおはよーございまっするから始まる一日のblogからいつも、元気を頂いていますo(^-^)o


    いよいよ、今日放送ですね

    楽しみですo(^-^)o


    が…しかし、沢山見たい番組があるので録画セットをしなくてはと

    自分に自信がないからお金の力を借りてしまうのかな

    悲しい生き方な気がします


    撮影楽しそうでしたんですね(*^-^*)

    二人とも面白い顔してる〜(笑)

    ドラマ、見ている時は楽しく面白いのに終わってしまう最終回は、寂しく感じますよ(>_<)

    最近、台風などの影響で涼しかったのですが、また暑く太陽が元気に照らしています。

    今日から、お盆で祖父のお墓参りに行きます。

    今も、天国から見守ってくれている祖父は、今も私の中で生きて生きることを応援してくれています

    少し長くなりましたが、いつもコメントを読んでくれてありがとうございます(*^^*)
  • みや@嵐ツン  
    8/13 13:01

    写真のお二人
    愛いで


    いよいよ今日放送ですか
    しみで

  • ★結衣★イベお休みします。 
    8/13 13:56

    ちづるさん

    こんにちは


    観ますよ〜


    楽しみ

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/13 14:33

    ちづるさんこんにち


    今日オンエアですか
    見ます

    楽しみで〜す


    ちづるさん素

  • super lucky♪ 
    8/13 15:17

    え〜っと この写真は 向かって右の女性が 渡辺えりさんで 左のオレンジ色の服を着た女性が 山田優ちゃんですね
    今晩 見るぞ
  • オヤジ 
    8/13 15:56

    批評しちゃうかな〜!(笑)でもでもどんなちづるさんでもいいんだぁ〜

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    8/13 18:20

    ちづるサン こんばん


    わぁ とうとう今夜

    楽しみ


    ※22時からはNHKで『お葬式…』

    違ってたらご免なさ
    m(__)m
  • ヒデ 
    8/13 18:44

    二人でアィ〜ンです
  • センキ 
    8/13 19:20

    崖っぷちのエリー 今夜九時カレンダーに印して楽しみにしてますよ〜

  • issi 
    8/14 00:00

    キツいなぁ
  • shyan 
    8/14 07:16

    昨日みました☆(ゝω・)v

  • SElaPI 
    8/14 18:40



    見ましたよ崖っぷちのエリー!
    見事にうぇー
    てセレブでした(笑)

    でもこの写メのお陰で倍楽しめました


    次も楽しみにしてます、ちづるさんいつもありがとうヽ(´∇`)
  • 森を守る 
    8/16 06:58

    『崖っぷちのエリー』しっかり見ました


    なかなかの熱演でしたね。

    渡辺えりさんが十分天使に見えましたよ


    もともとコメディータッチのドラマですからね。調度いい悪役ぶりだったと思いますよ

    でも撮影の裏舞台を知らなかったら、ちづるさんをちょっと嫌いになっていたかも?


    やっぱり役によってイメージが変わりますね !

    僕としては、シビアな憎まれ役はしないで欲しいですね。

    ところで、かに玉のCMに出てますよね〜?20代の若いちづるさん似の女優さんに見えるから、半信半疑なんですが。

    もし、ちづるさんなら嬉しいです


    毎日何度も見れますからね


    まだまだ猛暑が続きますが水分と塩分は、しっかり摂ってください


    それでは ま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)