早朝のトランスポーター



快眠音楽のタイマーをセットしたつもりが、セットされてなく、ノンレム睡眠時にBGMに気付き、それから眠れなくなったアタシです。

水曜日、お疲れちゃん

それが、早朝4時前

「快眠音楽の意味ないじゃん〜」と、思いながらCDをオフ

ダメだ
目が覚めてしまった

よろよろとリビングに行き、テレビのリモコンを手にしてしまう

WOWOW

ちょうど始まっちゃった〜

リュックベッソンの『トランスポーター』

2回は観てる

でも、観ちゃう〜♪

おもしろい映画は、何度も楽しませてくれる

うーん、おもしろかった

目が覚めて得しちゃった〜

フフフ

も一度ベッドに潜り込んで、アクションの夢でも〜

と思いきや、

なんと、引き続き6時からは、『トランスポーター2』が!

アカンあかん

引き続き観てしまったら、今日1日、使いものにならん!

もちょっと寝なきゃ〜

てな感じで、後ろ髪を引かれながら、無理くりの二度寝‥‥‥

   ( ̄〜 ̄;)ΖΖΖΖ

なんだか、1日中、ちょっと時差ボケな感じだった〜

こんな日があっても、まっ、いいか〜

 
  • コメント(全15件)
  • アミアン 
    8/11 21:26

    こんばんわ
    疲れ様です

    (^-^)/
    こんな日 あるから
    がんばれる

  • ちぃ 
    8/11 21:37

    (・∀・)イイと思いまぁ

  • ★SP+V6=REVOLUTIONS★ 
    8/11 21:56

    お疲れ様〜
  • ジャイアンツ 釣りドリ休み 
    8/11 22:06

    お疲れさま

  • てっさん 
    8/11 22:13

    ええ夢見たかいね。

  • はなっぺ☆箱庭ダケ☆ 
    8/11 22:58

    つかれさま

    熟睡
    さって休んで下さいませ
    TVで笑顔見せてくださいネ。東さんの
    顔には憧れます、素敵です



  • イチゴジャム☆ありがとう 
    8/11 23:30

    いいよ

  • 眞幸◎スマホデビューしたものの◎ 
    8/11 23:31

    こんばんわ☆
    九州は無事に台風が過ぎてくれて
    ホッとしています。
    これからの台風の針路先の方も何事もなければ よいのですが!

    羨ましい時間の使い方です
    でも、そんな日があっていいと思います
  • やす 
    8/12 00:00

    きつくないですか?
    無理しないで頑張って下さ
  • jam ☆虹色☆協力に感謝デス 
    8/12 00:11

    だははは〜(^〜^)!

    ヘンな時間に目が覚めてテレビつけちゃう時ありますありま


    そんな日もあって


    にしても、トランスポーター面白いですね〜

  • †Vash† 
    8/12 03:49

    物凄く
    持ちがわかります
    (笑)


    あるあるある



    ちづる
    庶民派です
    (笑)
  • 愚図 
    8/12 06:42

    私がそれやったら1日中眠くて使い物にならないな。
  • 美和 
    8/12 11:11

    おはようございます


    スーパーモーニング、お疲れ様でした。
  • 森を守る 
    8/12 14:32

    こんにちは


    スパモニしっかり見ましたよ。

    昨日はしっかりタイマーをセットしたようです


    目元パッチリって感じでしたよ!

    今日は沖縄戦のことを取り上げてましたね。

    その当時の体験談を聞くと、何度聞いても胸が詰まります。

    沖縄の人達の苦悩は、今も続いていることを私達は胸に刻まなければなりまませんね!

    そして沖縄の人達の苦しみを少しでも軽減出来るように考えて行かなければなりませんね。

    僕は思うんですが硫黄島は、今は無人島って聞いています。

    そこを10年計画で整備して徐々に沖縄の海兵隊の半分ぐらいを移転させてはどうかなって思うんです。

    しかも訓練は出来るだけ硫黄島でしてもらったどうかなって思うんです。

    出来れば港も整備すれば護送船も停泊出来ます

    これだと沖縄の基地も随分減らせるし、もし韓半島や日本に北の独裁国の軍隊が上陸したとしても佐世保と沖縄と硫黄島に分散していても、なんとか対応出来るんじゃないかって思うんです。

    本土では米軍基地を受け入れない以上こういう方法も考えないと沖縄の基地は減らせないと思うんです。

    グアムも受け入れないって言ってますしね。

    しかもグアムだと遠すぎて日本に有事が起こった場合、海兵隊が駆け付けるのに時間が掛かりすぎるんじゃないかって思うんです。

    もちろん簡単には行かないでしょうけどね!

  • super lucky♪ 
    8/13 15:31

    ちづるさん かわいいから
    んくるないさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)