爆笑トークは力尽きないのだ〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/爆笑トークは力尽きないのだ〜♪ 画像1
早起きをして、原稿を書き、明日食べたらおいしい煮込みを作ったアタシです。

日曜日、お疲れちゃん

今からバラエティー

さんまさんの番組

特番

終了時間は分からない

さんまさんの爆笑トークが力尽きるまで〜

楽しむのだー!

だって、ホントに最初から最後まで、隅々まで、いちいちおもしろい!

マシンガントークのすき間にサッと入って、自分のトークなんてアタシには無理だろーなー

みなさん強者

だから楽しむのだー

行って来ま〜す♪

 
  • コメント(全36件)
  • ★結衣★イベお休みします。 
    8/8 16:29

    こんにちは


    今から、さんまさんと番組なんですね


    楽しそうです


    負けないでしゃべって来てくださいね(笑)
    行ってらっしゃい

  • gunleo 
    8/8 16:31

    今日も素敵で
    でも、若女将で推理してるちづるさんも大好きです

    いってらっしゃい

  • †Vash† 
    8/8 16:35

    さんまさんに負けないよー
    頑張って下さ

  • やっさん/買い物しまくり…おったまげ〜!? 
    8/8 16:37


    チロ


    るなっ



    チボチ
    ッスル
    して
    ょんマゲ〜



    わしゎちょろっと
    するぞ
    イヒヒヒッ

  • 日なたぼっこの和尚さん 
    8/8 16:39


    行ってらっしゃい

  • 白馬の森 
    8/8 16:46

    いってらっしゃい
    れば、煮込みが待ってます。何煮込んだのかな
  • ガッシュ・ベル子 
    8/8 16:50

    こんにちは(о^∇^о)

    鎖骨が綺麗〜

    行ってらっしゃい〜
  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/8 16:59

    行ってらっしゃーい

  • MATSU アプリ二ノ国復活希望 
    8/8 17:05

    いってらっしゃいまし〜


    お笑い怪獣に食べられないようにね〜

  • アミアン 
    8/8 17:08

    こんにちわ
    疲れ様です

    今日の ファッションに カラー素敵


    行ってらっしゃい

  • オーバーオール 
    8/8 17:18

    いってらっしゃい

  • ノンノン 
    8/8 17:21

    バラエティーから文化人いろんな方達とのお仕事、勢力的にガンバ
    てるし〜楽しんであるし〜頭下がります。ありがとうです

  • 右京 
    8/8 17:23

    さんまさんの番組は、長くなりそうです

  • toshimin 
    8/8 17:28

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ★SP+V6=REVOLUTIONS★ 
    8/8 17:31

    行ってらっしゃ〜い

  • Moon rose 
    8/8 17:34

    行ってらっしゃい
    張ってくださ

  • ♪華ちゃんです♪ 
    8/8 17:38

    本当にさんまさんのトークは最高ですよ

  • super lucky♪ 
    8/8 17:59

    かわいい〜
    んまさんと ちづるさんの絡み どんなんやろ 是非見たい
  • れもん“絆” 
    8/8 18:35

    行ってらっしゃい。頑張って下さい。
  • ライリー 
    8/8 18:56

    わはは
    年の長いテレビの司会者はさんまさんが良かったです(笑)
    元気爆発で?キサゴン飽きてます

  • ひなた 
    8/8 19:30

    かわいいお洋服です


    鎖骨を見せるところ真似したいで


    さんまさんの番組、楽しみにしています(^O^)v
  • 浜茄子 
    8/8 21:04

    いってらっしゃい

  • オヤジ 
    8/8 21:06

    お疲れ様です。やっぱり素敵です
    益々惚れ直すなぁ

  • みや@嵐ツン  
    8/8 21:13

    さんまさんの番組
    の番組か楽しみです

  • アミアン 
    8/8 21:58

    お疲れ様です

    さい
  • かず 
    8/8 22:01

    行ってらっしゃいま

  • ペンペンくさ 
    8/8 22:22

    頑張って下さ

    楽しみです

  • 森を守る 
    8/8 23:10

    こんばんは


    バラエティーの収録、終わりましたか


    さんまさんは僕も好きです


    基本的にはニュースと情報番組とちづるさんが出てる番組しか見ませんが!
    チャンネルチェックをした時に、さんまさんが引っ掛かったら見てしまいますね


    ところで先週は快眠からハチロク、葬儀、セレブ、今日はさんまさん、と振れ幅の大きい一週間でしたね!
    それにラジオではドイツ平和村のことも話してましたしね。

    僕はちづるさんにコメントを考えると、どういう訳だか、たくさん文章が沸いて来ます


    でも今回は、なかなかまとまらなくて時間がかかってしまいました


    何はともあれ、ここんとこ、ちづるさんのアップの写真を出してくれるのが嬉しいです


    今日はシンプルだけど凄くチャーミングですね


    先日の岸恵子さんのような感じも良かったですが今日は可憐な感じで良いですね


    そういえば僕のスタッフに広島出身の人が数人いますよ!

    あるスタッフは、もう10数年も僕を支えてくれています


    なんだかそんな風に広島繋がりで、ちづるさんと繋がっていると思うと、とっても嬉しです


    また明日からも暑い日々が続きますが、お身体に十分気をつけてください

    それでは ま

  • ヒデ 
    8/8 23:25

    さんまさんのマシンガントークに負けないで、頑張ってください。応援します。
  • 桃太郎 
    8/9 00:27

    お疲れ様です。笑顔が素敵だったので
    書込みました
    どんな仕事もどんなことも楽しんでする姿が素敵です。いっぱい前にグリーン車に乗りたい希望やいっぱいの努力をされた話を思い出します
    でもその努力が実になっていくということがすごいと思います。
    努力の仕方が間違ってるのかなと思うこのごろですが、辛いのが努力じゃないですが、やっぱり必死にやってくしかないですよね・・
    今日も一日お疲れさまでした=
  • セーラ 
    8/9 03:39

    ちづるさん、元気そうで何よりですp(^^)q

    素敵な笑顔に素敵な服装ですね(*^-^*)

    憧れてしまいますo(^-^)o

    爆笑トークは、エネルギーを使いますが、楽しくて元気を頂けますね。

    さんまさんのトーク番組の放送がとっても、楽しみですo(^-^)o

    さんまさんが、大好きなのでちづるさんも見られて二倍嬉しいです

    ありがとうございます☆
  • イチゴジャム 
    8/9 07:24

    さんまさんの番組ですか

    ほんと終始楽しそうデスネ


    合間のちづるさんトークも楽しみにしてますね

  • アミアン 
    8/9 08:47

    おはよ
    ざいます お疲れ様です
  • ガッシュ・ベル子 
    8/9 09:42

    おはよーございますm(__)m

    日記のタイトルが昨日と違う様な…?
  • jam ☆虹色☆ご協力アリガトウゴザイマス(’-’*) 
    8/9 16:26

    笑うことは体にも心にもいい〜


    ちぃ姉頑張ってきてくださ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)