ウィッグ着けた〜

  • 東ちづる 公式ブログ/ウィッグ着けた〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/ウィッグ着けた〜 画像2


タクシーに2日間続けて遠回りされ、お客が男性でも同じことするのかなーと考えちゃうアタシです。

火曜日、お疲れちゃん〜

今日はタクシーに遠回りされてしまったことを除けば、ご機嫌な1日だった

体調を崩していた友人が、いい先生と巡り会えたー♪と、嬉しい報告があった

ラジオ収録も楽しかったし

雑誌の取材で、ちょっとだけ変身もしたし〜

ベリーショートのウィッグを着けた

17、8年前から、ウィッグを数点持ってる

ドラマでの役作りや、回想シーンで若返らなきゃいけない時用

台本に、「15年前のあの日‥‥」なんて1行あったりしたら、ムムム〜となる

30年も前なら、若い女優さんが演じて下さるが、15年前はビミョー

大人になってからの15年前って、もちろん若かったのだが、実はそんなに変わってなかったりする

よくあるのは、ポニーテールで顔の皮を吊り上げてリフトアップ

てきめん若くなる!

しかし、ロン毛限定

ロン毛じゃない場合は、ヅラ、いやいや、ウィッグに助けてもらう

フフフ

かつらなんだけど、ウィッグってカタカナにするだけで、何だかおしゃれっぽいなー

でも、男性用のかつらはウィッグなんて言わないんだろーな

同じ、薄毛をカバーする全がつらでも、女性用はウィッグかぁ‥‥‥

フーン

メンズウィッグって言えばいいのに
抵抗もやわらぐのでは?
      ↑
    心のつぶやき


ウィッグを装着してのニコニコショットと、持参した数点のウィッグをパチリ

やっぱ、ちょっと目は上がってるのだー
‥‥‥そうそう、若い時、こんな目だったかも〜

 
  • コメント(全28件)
  • super lucky♪ 
    8/3 20:08

    ホントだ 上がり目〜 やっぱ 笑顔は素敵 いつでも 凛々しい 好感

  • まにゃ鳶二代目 
    8/3 20:09

    綺麗っ

  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    8/3 20:12

    ちづるさんは若いですよ〜
    つまで

  • 斬九郎  
    8/3 20:14

    年とったら全部が垂れ下がってくるもんなぁ
    ど自然に老ける!ちゅうのが一番カッコエエと思います

  • ☆ヒロっち☆ 一期一会を大事に♪( ^∀^) 
    8/3 20:15

    何処のタクシー会社だ!
    回りするボッタクリドライバーは、ヒロッチもタクシードライバーだけど、東ちづるさんだったら負けてあげるよ♪今度ヒロッチの乗ってね

  • エリカモンバト×タビニワ× 
    8/3 20:25

    こんばんわ

    タクシー遠回りするなんて最悪
    も何回か遠回りされたことあります ほんとむかつきますよ


    ちづるさんの女将シリーズのドラマ大好きでよく再放送見てます

    女優業司会お仕事頑張ってくださ
  • ★結衣★イベお休みします。 
    8/3 20:29

    ちづるさん

    今日もお疲れチャンでした


    あたしもタクシー遠回りされた事ありますよ

    全国大会の応援に東京に行った時、生徒を乗せたタクシー

    近いのに着かない

    生徒に何かあったらと思うと怒りが頂点

    着いた途端に怒鳴りあげましたよ

    何であんな事するんですかね…ちづるさんもイライラしたでしょう


    お疲れ様でし


    さて、ウイッグの感想です

    似合ってますね〜

    ちづるさん、段々若くなってるよ

  • 葉月 
    8/3 20:57

    私は遠回りではなく釣銭がないと言われ家を通り過ぎコンビニに行ってお金崩してそのぶんの料金上乗せ今思うとやられた
    けど当時は若かったから
    通に払いました(ToT)
  • メイメイ 
    8/3 21:00

    可愛い

  • みや@嵐ツン  
    8/3 21:06

    2日も続けて…となると、意図的なものを感じますね



    ウィッグ姿とても素敵です

  • ゆかり〈不在多〉多忙腰痛コメナシ謝 
    8/3 21:10


    そう言えば 私はタクシーで 怪しげな時は
    「急いでいるから なるべく近道でお願いします」
    と 何度か繰返して
    メーターも チョコチョコ チェックしたりして(笑)
    ドライバーに プレッシャー かけたりした事ありました(笑)

    それにしても
    ちづるさんは
    何やっても 美人だなぁ


    と、いつも関心しま


    お若い頃から
    似合って 美人でしたね


    「お嫁さんにしたい女優No・1」

    だったのは

    少しだけ前の事ですよね(笑)


  • ユタキータ 
    8/3 21:20

    若い!
  • ジャイアンツ 釣りドリ休み 
    8/3 21:28

    ステキ(^з^)-☆Chu!!
  • ひらりん 
    8/3 21:42

    ドキッとした
  • Moon rose 
    8/3 21:50

    とても綺麗でお似合いです

  • 聖美 
    8/3 21:56

    変わらないじゃないですか
    いまんまです


    てより ひきつってるから
    まんまの方が綺麗ですよ

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/3 21:56

    素敵

  • 奈々ちゃん(男性) 
    8/3 22:03

    タクシーが遠回りするのはちづるさんがセレブだからだよ、料金はいくらでも払ってくれそうにみえたんだよ、今度、乗る時はモンペに破れた麦わら帽子かぶってごらん、一目散で最短距
    ヤッタ
    イヤッ
    車拒否が先かぁ(笑)
  • 新城◇まろい姫 
    8/3 22:21

    綺麗過ぎるし

  • あられ 
    8/3 23:21

    ウイッグで変身して違う自分になれたりして楽しそう

  • テスト 
    8/3 23:36

    全然 年齢が わからない


    いつまでも

    お綺麗です!

    タクシーは、か弱い女性やお年寄り狙いかしら
    (*´Д`)=з

    一昨日 通夜の帰りに やられてしまいました

  • MIYAVVV 
    8/3 23:41

    こんばんは
    日もお疲れ様でした
    ウィッグ装着の表情はお母様にそっくりですね
    に目元がよく似ていらっしゃると思いま
    素敵なことで

    年齢を重ねてくると髪の毛が細くなってみたり肌や体型が重力に従うようになったりと…まあ…いろいろありますが…生きてきた証しですね
    明日も頑張りましょ

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    8/4 00:26

    ちづるさん(チャン)

    んばんは。


    2日間
    タクシーに遠回りされたって、

    男性も有るのかなて
    何度も有りますよ。

    つい最近、
    の烏森から
    学病院に行くのに、
    裏道を通ってくれれば、ワンメーターなのに
    大通りを通って大通りから行ったんで、
    は道を知っていたので乗車した時から、
    文句たらたらでしたよ。

    運転手は謝っては居ました

    着いたらワンメーターちょい出たんで、ワンメーターまで、まけさせましたよ。

    今の
    クシーはカーナビが付いてる車の方が多いので
    よっぽど、道が渋滞してない限り、遠回りは出来ない筈です よ…

    道が判れば、指図した方が良いですね。
    運転手
    ちづるさんとは知らずに、トボケられたか。

    道を知っていてトボケたか

    見て運転する人もいますからね。


    く見えますよ


    長文、乱文にて失礼します


    やすみなさい

  • きらひろ 
    8/4 01:03

    目上の方に言うの、失礼なのかもしれませんが

    「かわいい」です
    、身に付けても、素敵です
    合ってますよ
    すがです。

  • jam ☆虹色☆ご協力アリガトウゴザイマス(’-’*) 
    8/4 11:07

    ちぃ姉お早うございますっする〜


    確かにウィッグ(横文字だとなんかオシャレ
    )で雰囲気全然変わりますよね


    私は前髪だけのウィッグをもっておりますょ


    頭のてっぺんでお団子して、前髪ペタとすれば完了
    人からは10才若返ると言われ、なんか手軽にイメチェンでけてクセになっていま


    ベリーショートも可愛いな
    だって実際切ろうと思うと、ちと勇気がいるし切った髪すぐ伸びないし〜(あ、でもまたロン毛のウィッグってのもありか)考えるとなんかオシャレの楽しみが増えますね〜


    しかし‥姉さん幾つになってもちっとも変わらないな
    なんか眼差しがキラキラしてて、いつも素敵だ

    (*^_^*)

  • 坊やとっつぁん 
    8/4 12:57

    今のちづるさんの方がキレイっす
    返る必要なし

  • mskzy 
    8/5 00:32


    遠乗り→「あ、有名人と空間を共有したい」
    ミーハーな運転手?

    カーナビ付いてるの
    いきな
    「初心者なんで道程を説明してください
    →金取るなよ
    運転替われよ



    しかし、金子信雄さんの
    料理番組で惚れたワタシ的には

    VHS録画テープが
    全部腐った時の悲しみ、判ります

    ずっっっと毎日録画してたのに

    あの番組での輝きは

    金子さんが、1番
    感じてるでしょうね


    アシスタントが替わった以降のテンショ

    明らかに違いましたもんね

    後任の桃さん
    落ち度は無いんですけれど


  • セーラ 
    8/6 02:02

    女優さんって、凄いなぁといつも感心して見てしまいます。

    見事に若くなられてビックリします(笑)

    ロン毛のちづるさんも素敵で可愛らしい女性で好きですが、今のちづるさんもとっても素敵で大好きですo(^-^)o

    変身したちづるさん、見てみたいです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)