人生の恩人に乾杯〜

  • 東ちづる 公式ブログ/人生の恩人に乾杯〜 画像1


麻婆豆腐と天津飯の昼食を作り、ガバッと食べました。まだお腹は空かない。お風呂も済み、あとは、ワインを飲みながら、何かちょこっと摘んで、踊るドクタードラマを〜。ゆったりとした夜をおくれそうなアタシです。

日曜日、お疲れちゃん

まだ昨日のことなのに、しみじみと広島を思い出す

サプライズにやられた

内緒で東京から駆け付けてくれた、ボランティア仲間

ホシノ母娘

去年は夜行バス

さすがに懲りて、今年は新幹線

こっそりサイン会に並ぶ2人

『らいふ』を手に

私のビックリ仰天のまん丸目とあんぐり口を、ニヤニヤ笑う2人

まさか、今年も‥‥‥!

やられた〜! と、ハグ

思い出し笑いをする今夜のアタシ

そして、打ち上げを思い出す

10年目を迎えた、ドイツ平和村チャリティー展の10歳の誕生日

シャンパンとケーキ

アタシの挨拶は、涙でグシャグシャ

感謝の涙

デスクのひとみちゃんが、おめでたちゃんです〜だから参加できませんでした〜と嬉しい涙

夫ホリちゃんも参加できなくて、節目の10年目なのに〜と悔しがってました、と残念な涙

つられて、思わずウルウルしちゃう、泉美術館のみなさん、手話ボランティアのみなさん、あっちゃんファミリー

そんなグシャグシャ涙の時も、チョコはニコニコ笑ってた

ホシノ母娘に戴いた差し入れのチョコ

10歳の誕生日を祝うテーブルを飾るのに、これ以上ピッタリなお菓子はないね

感謝でした。感動でした。

10年間、本当にほんとうに、ありがとうございました*****

みなさんは、アタシの人生の恩人です!

 
  • コメント(全19件)
  • 元帥(かなり不眠症) 
    8/1 20:28

    可愛い。。。

  • やん 
    8/1 20:29

    友人には感謝の気持ちを持っていつまでも大切にしてください 応援してます
  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    8/1 20:34

    人生の恩人かぁ。
    私も考えてみます。
    人は人に支えられて生きてるんですよね
    人生に疲れたりしたら そのこと思い出せたら 悲しい事もおきないのだけど…

    天津飯たべたーい

    チョコもかわいい!
    ちづるさん、幸せだね。
  • ★SP+V6=REVOLUTIONS★ 
    8/1 20:37

    かわい

  • タネください!のみやび 
    8/1 20:42

    このチョコ可愛いですよね。どこに売ってますか?大きいのはフェリシモで見たんですけど…

  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    8/1 20:51

    素敵なパーティ-になりましたね

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    8/1 20:54

    素晴らしい仲間がいっぱい
    はり、ちづるさんの人柄ですね〜


  • ライリー 
    8/1 21:13

    可愛い
    れチョコです
    マカロンかと


    食べた〜い
    は最近お酒ほとんど辞めてから甘党に(笑)お酒ち糖分すごい入ってるんですねえ!前は甘いの嫌いだったです


    広島は近いのにまだ行ったことないです


  • rainy, 
    8/1 21:23

    可愛い
    ースなチョコ


    いつか平和になって、皆で笑いあえたら、ステキなのに…。
  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    8/1 21:32

    ちづるサン こんばん


    嬉し涙は いくら流しても いいですね


    本当に人って皆に支えられて生きてるんですよ


    ちづるサンの喜びがジ〜ンと伝わってきましたよ


    ※ニコニコチョコ
    てるだけで笑顔になります

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/1 21:42

    ピースチョコ素敵で


    頑張ってくださいね

  • ひなた 
    8/1 21:58

    笑顔になれるチョコ


    素敵ですね


    どんなときも笑顔でいられるちづるさんのようになりたいで

  • ★結衣★イベお休みします。 
    8/1 22:16

    ちづるさん

    お疲れ様でし


    感動、感謝の涙が流せて良かったですね


    聞いてて、あたしも嬉しいです
    ウルウル


    達成感ですね

    今夜はゆったり休んでくださいね

  • イーグル99 
    8/1 22:35

    お疲れ様です

    感動の涙は、良い!
    世界中がみんな感謝し、感動できるよう
    なったら良いのにね
  • jam ☆虹色☆ご協力アリガトウゴザイマス(’-’*) 
    8/1 23:33

    ふむふむ。
    なんかジ〜ン


    心あたたまります


    いいですね〜
    敵ィ


    そしてニコちゃんチョコ
    !!
    ニコニコいっぱい
    んか気持ちが伝わってきま
    あったか〜い

  • Sumika 
    8/1 23:38

    はじめまして ちづるさん

    初コメです


    お仕事頑張って下さ

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    8/2 00:28

    わぉ

    なんて素敵

  • super lucky♪ 
    8/2 00:34

    また いい思い出ができちゃいましたね
  • mskzy 
    8/2 04:48


    最近の残忍な事件する人種にも
    何か、見せたいね


    変わらないだろうとしても
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)