ベイビーと〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/ベイビーと〜♪ 画像1


生放送ラジオ終了〜
ラジオで『らいふ』を朗読していただき感激。朗読して下さっていたアナウンサーの方が、途中、涙ポロポロで、声が詰まって読めなくなってしまったので、アタシが朗読しました。アタシも泣きながら。自分が書いた本を、泣きながら朗読したアタシです。

おはよーございまっする


愛あふれる広島に感動〜

感謝

あっちゃんに続き、広島での知名度100%の、松本裕見子ちゃん

半年前、ママになった〜

海心クン

うみくんと読みます

かわいい命〜♪
たくましい命〜♪
大切な命〜♪

 
  • コメント(全16件)
  • シェラザード♀イベ休みますm(__)m陳謝 
    7/31 11:56

    ちづるさん
    いつもお美しい(●^o^●)
  • ちへい 
    7/31 12:00

    松本裕見子さんいつの間にかママになってたんですね
    可愛い


    ちなみに関係ないんですが私の名前もゆみこで漢字が松本裕見子さんと全く一緒なんですよ〜

    お二人とも応援してます


    頑張って下さいね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/31 12:03

    おはようございます。可愛いですね。
  • jam ☆虹色☆協力に感謝デス 
    7/31 12:07

    きゃっ( ^▽^)σ


    カワイ



  • 葉月 
    7/31 12:08

    今日も暑いですね( ̄▽ ̄;)

    特老に実習に行って来まし
    々な高齢者がおられ元気をもらいました技術が伴わない私を笑顔で励ましてくれました
    最終日は恥ずかしいくらい号泣してしまいました(ToT)あらためて福祉の仕事に向かう気力を貰いました

  • ★結衣★イベお休みします。 
    7/31 12:24

    こんにちは


    感動のラジオでした


    今日のちづるさんの帽子も素敵


    赤ちゃんも愛らしいですね


    今日頑張ってくださいね

  • まっきぃ〜勝手に改名&更新不定期 
    7/31 12:32

    いのちは、みんなで育てるもの。一人で育てようなんてしたら、病気になっちゃいます

    みんなで育てていきましょう。

    大きく育てていきましょう

  • 森を守る 
    7/31 12:54

    お疲れ様です


    先程までラジオの生放送だったんですね

    広島の超有名な放送関係者が全面的にバックアップって感じですね


    「らいふ」の朗読もあったんです


    愛が溢れてますね!

    感動します


    赤ちゃんも丸まるして可愛いです


    平和を愛する優しい人に育って欲しいですね


  • super lucky♪ 
    7/31 13:41

    かわいいねぇ〜 高〜い 高〜い
  • ぺこ 
    7/31 14:18

    こんにちは。
    偉いと思います。
    自分で書いた絵本は、一生の思い出になるし宝にもなると思います
    赤ちゃん可愛いですね。
    東さんのドラマ今見ています。
    その中の台詞で人は、人生を変えようとすれば変わるという言葉勇気づけられました。
    お仕事大変だと思いますが頑張って下さい。
  • オヤジ 
    7/31 15:48

    よかったねぇ〜!子供はパワーの源です

  • EVOLUTION 
    7/31 16:22

    松本裕見子さん、ママになっとったんじ

    知らんかった

    可愛いですね

    私の子供は海希です

    病院行っても必ずフリガナが必要です

    分かりますか

  • さっさん 
    7/31 20:50

    子供は未来、希望、若さ、春です
    好きで
    朗読聴きたかったで
    短くてもいいから内容教えて欲しいです

  • 浜茄子 
    7/31 21:58

    海心くーん(^-^)ノ~~
  • 阿羅漢β 
    8/1 00:00

    お疲れ様です。新聞にのってましたね。
    幼い命は、将来の日本の力、大きく育ってほしいですね。

  • セーラ 
    8/1 03:16

    ちづるさん、お疲れ様です(^-^)
    体調や気持ちが優れず、コメントが遅くなりましたが、ちづるさんのblogに写メに元気を頂きました(T-T)

    可愛いですね(*^-^*)

    ちづるさんも、素敵な笑顔をされていますね。

    命ってあったかい。

    可愛くて愛おしくて

    ちづるさん、ありがとうございます(*^-^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)