広島の楽しい夜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/広島の楽しい夜♪ 画像1

あっちゃんとあっちゃんファミリーとお食事〜

明日の打ち合わせもバッチリ♪

広島の魚はサイコー

二次会は、あっちゃんのお店、ドラゴンフライへ→ゴー

 
  • コメント(全21件)
  • うんち君o(^-^)o 
    7/30 22:27

    お久しぶりで

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/30 22:30

    楽しそうですね。
  • ★結衣★イベお休みします。 
    7/30 22:33

    楽しんでますね〜


    混ざりたぁ〜


    今、自宅療養中ですが、いつか病気を克服して 外でも楽しみたいと思います

    がんばります


    いつか、ちづるさんのイベント参加出来る事を願って、諦めない


    今夜も広島の夜を楽しんで明日頑張ってくださいね

  • ちびた 
    7/30 22:33

    楽しんで下さ
  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    7/30 22:35

    はじけてるね
    づるサ


    私も二次会に参加したい

  • イカフライ 
    7/30 22:39

    ちづるさん
    楽しそうですねぇ〜o(^▽^)oまり飲みすぎないようにねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆明日も暑くなりそうだよ
    熱中症にきをつけてねぇ〜
    おやすみなさい(*v_v*)zzZ
  • キティ 
    7/30 22:39

    いいですね〜
    しそう

  • 新城◇まろい姫 
    7/30 22:41

    素敵な仲間に囲まれて楽しい夜をお過ごし下さ

  • 森を守る 
    7/30 22:51

    ちづるさんも、あっちゃんファミリーの方々も、とっても楽しそうですね


    皆さんこの日を心待ちにしていたって感じが伝わって来ます!

    明日は素晴らしい一日になりそうですね


    僕も心から祈っています

  • まいどちん【今月お休みします】 
    7/30 23:14

    ドラゴンフライへ行ったんですかぁ

    羨ましいぢょ

    今度また行こ〜っと

  • やっさん/警報…冬将軍襲来再び!? 
    7/30 23:23

    おお〜


    ヤル
    ャ〜


    楽しん
    ちょんマゲ〜


    プ
    プ
    プ

  • super lucky♪ 
    7/30 23:28

    楽しそう〜 広島の星 満喫 満喫〜 充電 充電〜 お疲れちゃんです
  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    7/30 23:33

    んばんは。

    朝から、大変なめに遭いましたね

    本当に珍道中になるかと思いました。

    無事に広島に着いてホッとしました。

    放送にも間に合ったそうで、告知も済ませて、

    疲れ様でした



    案の定、打ち上げで楽しんで居るみたいですね


    明日も大変でしょうけど、
    張って下さい



    やすみなさい

  • オヤジ 
    7/30 23:40

    ちょっとはしゃぎ過ぎ〜!(笑)
  • あっちゃん☆覚醒〇伽錣△蠅とう 
    7/30 23:44

    あっちゃんは、お店をして居るのですね
    あっちゃんは、気さくな人ですよね。知人の子供に卒業のお祝いサインを書いてくれたのです
    ちづるサンも気さくですよね。

    是からも、ボランティア活動ガンバ
    です。
  • shenlon 
    7/30 23:51

    満喫三昧、お疲れ

  • ヒデ 
    7/30 23:54

    盛り上がってますね。楽しい時間過ごして下さい。
  • アミアン 
    7/30 23:59

    こんばんわ
    疲れ様です

    楽しそ

    あっちゃんさ
    ホントに 優しい笑


    ちづるさん ハードなスケジュールも
    今日は あっちゃんさんと 皆さんで
    ぶっ飛びましたね


    お疲れ様です

  • よしお 
    7/31 00:00

    お〜 若いな
  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    7/31 06:02

    声が聞こえてきそうです
    将さん(?)いいですねぇ

  • やまさん 
    7/31 07:52


    楽しそうですね(-^〇^-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)