広島到着したんよ〜♪


広島行きの飛行機、使用機の遅れで、15分遅れの出発。なので、当然、広島には15分遅れで到着。

やはり、何が起こるか分からない〜

まぁ、生放送には間に合う

今日の番組は、TBS系列『イブニングふぉ』

あっちゃんが司会

あっちゃん=広島では知名度100%の、息の長ーーーいタレントさん

私が、芸能界の右も左も分からないない時、ローカル局回りをしたことがあった

ローカル局で番組を担当している司会者さんは、アタシのことが分からない

とーぜん

でも、そんな中、あっちゃんだけは、アタシをゲスト扱いしてくれた

感激した
嬉しかった

アタシは心に誓った

もしアタシが、全国ネットのイッチョマエな芸能人になっても、あっちゃんの番組は出る!

そして、アタシは運よく全国ネットの芸能人になった

実は、ローカル局での出演はほとんど物理的にできない

でも、毎年、あっちゃんの番組にはお世話になってる

毎年の楽しみ

結局のところ、アタシが出して〜♪とお願いしているわけだけど

本を出版したり、平和村チャリティー展や番組の告知をしてもらってる

感謝

何でも話せる大親友のあっちゃん

生放送、楽しみ〜

後で、あっちゃんの写真をアップしまーす

 
  • コメント(全21件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    7/30 14:35

    ちずるさん


    俺は広島住民です


    広島へいらっしゃい
    帰りなさいか

  • のん 
    7/30 14:37

    あっちゃんって…オリエンタルラジオのあっちゃんかと!!思いながら読んでましたが

    広島の『あっちゃん』なんですね!その番組見てみたいです

  • jam ☆虹色☆ご協力アリガトウゴザイマス(’-’*) 
    7/30 14:42

    無事到着よかったァ


    あっちゃん
    敵な方ですね


    あとで楽しみに待ってまー

  • オヤジ 
    7/30 14:45

    アップ楽しみにしています

  • 亜由里 
    7/30 14:51

    広島いいですね。
    私も大好きな街です
    また暑くなるみたいなので、お仕事熱中症に気をつけて頑張ってください

    写真の
    しみにしてま


  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    7/30 15:15

    お疲れ様です。地方でのロ
    って下さい。
  • むぎこ-モンプラ時々クリノッペ 
    7/30 15:15

    あっちゃん=週刊パパタイム

    のイメージ


    バリ2の広島弁での番組で、結構見てた

    平和公園にも是非寄って下さい



  • くいとめろ 
    7/30 15:16

    RCCですね
    見なければ
    れて携帯で見てみま
  • ★結衣★イベお休みします。 
    7/30 15:19

    飛行機お疲れ様でし


    あっちゃん有名です


    イブニング・ふぉ楽しみにしていますヨ

  • 森を守る 
    7/30 15:21

    無事到着して良かったです


    あっちゃんさんは、ちづるさんが芸能界に出始めの頃にちゃんとゲストとして対応してくれたんです


    僕としても、とっても嬉しい話ですね


    以来ちづるさんを応援してくれているんですね


    もうすぐ生番組です


    もうテレビ局に入りました


    テレビで見られないのが残念です!

  • なつき 
    7/30 15:26

    ちづるさぁん、広島おかえりなさぁ〜い


    イブニングふぉ〜もうすぐですね
    対見ま


    私、入院中なんです

    元気な笑顔みせて下さいね
    しみにしてま



  • セーラ 
    7/30 16:09

    ちづるさん、広島に無事に到着されたんですね(*^-^*)

    お疲れ様です

    生放送のお仕事、頑張ってくださいね♪

    写真のアップ楽しみにしていますo(^-^)o
  • さくら(ハコニハはごめんなさい×) 
    7/30 16:19

    広島には居ながらに 仕事中で 見れません
    頑張ってくださいね
  • EVOLUTION 
    7/30 16:36

    久しぶりにイブニング・フォー観てま〜す


    西田のあっちゃんも久しぶりに観

    絡みが楽しそうな感じです


  • FD視力低下読みづらい 
    7/30 16:42

    お帰りなさい

  • ヒロ☆イベ協力感謝スマホと格闘中(´д`|||) 
    7/30 16:55

    お疲れさま〜


    番組、頑張って下さい(^∀^)ノ

    千葉県の館山ですが 番組表にない…
    楽しみにして楽しみにしてたのにぃ〜

  • super lucky♪ 
    7/30 16:57

    TV局の人との付き合いもまた 大事ですね 故郷 満喫してくださいな
  • サくラんボ♀ 
    7/30 16:59

    おかえりなさ



    明日ゎ20:30から
    島花火大会ですね



    もちろん参加するのかな

  • あ〜ちゃん 
    7/30 17:12

    広島弁に、なっとるよ〜

  • 自来也ζ蝦蟆仙人 
    7/30 20:09

    お帰りなさい(^。^)

    あっちゃんとの再開楽しめました


    イブニング・ふぉー見たかったです(^。^)
  • 百合雅 
    7/30 20:46

    あら〜
    、毎日観てるのに〜


    昨日から松山に来てて観れてませ〜ん


    広島でのお仕事お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)