ボランティアひとり旅珍道中か?

  • 東ちづる 公式ブログ/ボランティアひとり旅珍道中か? 画像1

さすがの五十日(ごとうび)。高速渋滞、羽田も混雑。長い列。やっとアタシの番で、チェックインの機械がいきなり壊れた‥‥アタシ、何もしてませんからーと、係員さんに目で訴えた。さてさて、ボランティアひとり旅〜♪珍道中の予感ひしひしのアタシです。

おはよーございまっする


今日は、できるだけ小まめに更新してみようと思います

この空港の混み混み具合いで気づいた!

そうかー
世間は夏休みモードだぁ

って言うか、学生さんは夏休み絶好調だー

いいね、いいね

遊びは大切〜

みなさん、たのしい旅行を!

アタシも、いざ広島へ〜

 
  • コメント(全18件)
  • チーコ smile 
    7/30 12:05

    東さんは 広島出身ですよね いい所です。 今 広島の高校で お世話になってます

  • show 
    7/30 12:06

    先週、土日の高速料金割引を利用して福岡→京都へと急ぎ足の往復路旅してきました..広島は通過点でしたが宮島SAでお土産だけはしっかり買いました..いつかはゆっくりと広島を訪ねてみたいと思います..

    道中、気をつけて

  • エド@休眠中 
    7/30 12:12

    ボランティア
    晴らし

    気をつけて、楽しみながら

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/30 12:21

    いってらっしゃいま
    事も、笑顔をわすれずに
    んばって、ください

  • ★結衣★イベお休みします。 
    7/30 12:22

    ちづるさん


    今日も暑い熱いです

    気をつけていらっしゃってくださいね

  • かわもっちゃん@アメブロ拠点 
    7/30 12:23

    行ってらっしゃーい\(^ー^)/素敵な旅になります様

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    7/30 12:29

    広島♪
    昨年、私も旅行しました

    食べ物もおいしいし♪いいですよね♪

    ボランティア活動お疲れ様です

    良い思い出をたくさん作ってくださいね
    日記UP楽しみにしていま

  • shenlon 
    7/30 12:50

    ちょい痩せましたか

  • 森を守る 
    7/30 13:02

    いよいよ、ボランティア活動です


    ご苦労様です!

    もう飛行機は飛び立ちましたか


    耳は痛くなりませんでしたか!

    随分混雑したようですね。

    無事の旅行を祈っています


  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    7/30 13:13

    ちづるさんこんにち
    もう、フライトテイクオフしましたか?


    体が大事ですので道中お気を付けて行ってらっしゃい

  • セーラ 
    7/30 13:19

    更新ありがとうございます(*^-^*)

    こんにちは☆

    気をつけて行ってらっしゃい♪


  • 白馬の森 
    7/30 13:26

    空港は早めに到着しないと何がおこるか分かりません。千歳でスキーの帰り時間なく、ANAのおじさんが板を担いで走ってもらったことがありまし

  • ヒロ☆イベ協力感謝スマホと格闘中(´д`|||) 
    7/30 13:43

    ハツラツちづるさん
    ランティア道中 テレビで見るの楽しみ〜(^_^)v珍道中が楽しみだったりして〜(^∀^)ノ綺麗なちづるさんのコミカルな面も見たい

    ところで、政界に出る気持はないのでしょうか

  • さっさん 
    7/30 14:21

    一人旅ですか
    いです
    気をつけて行って来てください
    島って、帰郷ですね

  • ★結衣★イベお休みします。 
    7/30 14:35

    ちづるさん

    無事に着きましたか


    今、やすみんチャンのblog見て来ました


    松茸持った、ちづるさんの
    ちづるさんの手料理
    たよ〜


    どんだけぇ〜
    味しいんです


    やすみんチャンが羨ましい限りで〜


    やすみんチャンも広島の行事応援してくれてます


    ありがたいですね

  • ♪華ちゃんです♪ 
    7/30 14:56

    広島はお仕事でいかれるんですね

    今日は泊まられるんですか


    体に気をつけて頑張ってください

  • super lucky♪ 
    7/30 16:59

    気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)