今日の〆は緑川警部!

  • 東ちづる 公式ブログ/今日の〆は緑川警部! 画像1


ゆっくり寝られる日なのに、早朝より目が覚めたので、お泊まりに来てくれた働く婦人・母のために煮カツオ飯を詰めたお弁当を2個作ったアタシです。

マンデー、お疲れちゃん

早起きしてしまったのはなぜか?

木曜〜日曜まで早起きさんだったので、ちょっとクセになった

それと、
原稿の締め切りが今日だったので、ちょっと気になってた、たぶん

文章は頭の中にはあるんだなー、これが

なんとなくだけど

なので、すぐ書けちゃうのだ〜なんて安心してるフリをしたりして

でも、書き始めると違う路線にいったりもする

それでも締め切りを破ることはないから〜と

実際、締め切りを守らなかったことはない

で、原稿書きが、1日のタイムスケジュールの優先順位の後のほうになっちゃう

今日は、お弁当作り→新聞→朝食ガッツリ→読書(超おもしろい、村上春樹著の1Q84⊇了)→ゆっくりお風呂→原稿書き→遅い昼食→ゲラチェック→ブログ書き込み‥‥‥

てな感じの1日

そして、夜!

9時からは、TBS系 『月曜ゴールデン』を見る。

いや、見て下さい。

緑川警部VS16時02分の路線バス

西岡徳馬さん主演のシリーズ。
魔裟斗さんもレギュラー。

徳馬さんは、検挙率100%の横浜南署の警部、緑川さん

徳馬さんは、プライベートでも親しくして頂いてる先輩

いい現場だった♪

フフフ

ストーリーは、ご覧頂いてのお楽しみデス♪

 
  • コメント(全55件)
  • ♪華ちゃんです♪ 
    7/26 17:04

    早朝よりお弁当作りお疲れ


    暑いので体調に気をつけてくださいね

  • レオちゃん 
    7/26 17:05

    こんにちは


    お弁当美味しそうですね


    お腹がグーってなっちゃっ


    今夜9時から見まー

  • ナッキー: 
    7/26 17:14

    お疲れ様でし



    今日、ちゃん
    を見ますね

  • MARIMO 
    7/26 17:32

    こんにちは

    ゆっくり出来そうな日って…なんだか早起きとかしちゃいますよね

    朝からいろいろお疲れ様でした。9時か
    楽しみにしてますね

    こちらは3時すぎから凄い
    と雨
    まけに氷まで降って…電気がついたり消えたり…大変でした

    嫌いで

  • ★SP+V6=REVOLUTIONS★ 
    7/26 17:39

    美味しそう

    食べた〜い

  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    7/26 17:43

    今日は仕事が7時までやから、帰ってから月曜ゴールデン見ます

  • マイルドセブン 
    7/26 18:01

    美味しそう(^.^)食べたい★☆〜
  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/26 18:27

    すごく豪華なお弁当


    徳馬さん好きなので
    ます〜


    ちづるさん

    夜は…うなき

    食べて下さいね〜

  • 葉月 
    7/26 18:48

    おぉ…ボリューミィーなお弁当
    山食べて夏バテしないで猛暑を乗り切ろ

    ドラマ観ます

  • Yasmine 
    7/26 18:52

    めちゃくちゃ美味しそう。そんなお弁当なら毎日買いに行きたい〜。すいません円2万円(*^_^*)
  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    7/26 19:05

    ちづるサン こんばん


    今夜 観ます


    既に眠気が…


    睡魔との葛藤

  • super lucky♪ 
    7/26 19:11

    凄っ チキンですねぇ お母さん 嬉しそ
  • ☆33分探偵☆イベ休 
    7/26 19:13

    美味しそう〜
    日は
    川警部楽しみにしています

  • アミアン 
    7/26 19:23

    こんにちわ
    疲れ様です
    こんなとき する事あって お弁当迄
    作れるなんて 尊敬します


    私は 予定通
    出来た事がな


    寄り道 ばっかりで

  • でこ 
    7/26 19:24


    お弁当おいしかっ


    仲良しのお二人さんがお弁当持参してなかったので、昼、夜の二食分のお弁当を、お昼に三人で食べちゃっ


    お弁当を三人で囲んで…

    ピクニックみたい

    おいしいね


    楽しいね


    と、言いなが

    うワー お腹いっぱ

    満足…ご馳走さま…で

    ほんとうに
    楽しいランチタイムでした


    りがとうね

    これから夕食の休憩タイム
    何食べようか

    … … … …

  • 浜茄子 
    7/26 20:05

    うまそうだなあ。
  • ターミネーターZ 
    7/26 20:16

    エロやらない
    さい。じょうだんです(笑)
  • リュウ 
    7/26 21:07

    今、見ています。

  • ちゃた(皆様に感謝です) 
    7/26 21:07

    始まりました
    川警部
    ますよ

  • *すみれ*暫く放置します(:_;) 
    7/26 21:09

    眠らされた〜


  • ヤス 
    7/26 21:12

    今見てますよぉ〜

    緑川警部VS16時02分の路線バ

  • NAO 
    7/26 21:13

    視てま
    なかなか面白い…

  • リュウ 
    7/26 21:18

    緑川警部の見ています。犯人が、だいたい分かりました。

  • 花★ハコニワのみ★ 
    7/26 21:24

    今、サスペンス見てまぁす
    白そう
    スペンス好きとしては見ないとッ

  • ももチャン  
    7/26 21:26

    見てま
    ちづるさんは やっぱり綺麗で

  •  
    7/26 21:30

    今みてますよ

    誰が犯人だろうなぁ

  • *すみれ*暫く放置します(:_;) 
    7/26 21:31

    小谷さん怪しい(;¬_¬)

  • トーシ 
    7/26 21:34

    こんばんは
    今 緑川警部みてますよ 白衣姿綺麗で
  • §アクア§ 
    7/26 21:42

    こんばんは。見てますよ〜

  • みかんのじかん 
    7/26 21:54

    犯人は小谷さん。過去亡くなった身内の復習…

  • ☆癒し系LOVE嵐弱愛☆ 
    7/26 22:21

    見てます

    犯人気になります(笑)
  • Иёо♪今迄アリガト!皆に感謝! 
    7/26 22:48


    お疲れ様です


    緑川警

    観ています


    ちづる姉さん

    かっこいいで


    ストーリー

    切ないですね

    名乗れぬ親

    娘が目の前で命を絶
    なんて

    でも…井田サ

    やっぱ
    かっこいいですね

    魔裟斗サン
    の刑事役も新
    です



    ちぃチャン

    お疲れ様でし




  • *すみれ*暫く放置します(:_;) 
    7/26 22:50

    当たった〜

    って、あいつ殺せれば良かったですね

    なんちゃって

  • リュウ 
    7/26 22:56

    やっぱり、犯人は、東さんが、犯人役ですね。
  • ひまわり 
    7/26 23:00

    ちづる姉さん 今日もお疲れ様でした

    お弁当美味しそう

  • センキ 
    7/26 23:03

    見ましたよ。予想通り、ちづるさんが犯人でした。

  • こなもんママ 
    7/26 23:09

    テレビ見ましたよ〜。やはり、ちづるさんが犯人でしたね

  • ひかり 
    7/26 23:15

    今日職場にて
    「東さんの出るドラマがあるよー刑事ものでバスジャックの話なんだって
    「まさか東さんがバスジャック犯役じゃないよね〜笑
    なんて言ってたので偶然にも的中してびっくりしまし


    サスペンスも楽しみつつ、最後のハイタッチするシーンでね小谷さんの優しい笑顔が切なかったです。。

    ちなみに広島の展覧会も本日無事に準備が終わり、いよいよ明日からです
    りがとうございます
  • ミッフィー 
    7/26 23:19

    どーも
    見ましたー
    さんの出てるドラマは毎回見ちゃ

    特に
    若女将役が大好きですよ

    旅行関係の仕事してたから知ってるお宿だとウキウキしちゃってます(笑)
  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    7/26 23:25

    ちづるサン 再び こんばん


    睡魔に打ち勝ち観ましたよ


    犯人の予想
    当たり
    した


    でも…
    彼女の生い立ちに切ない気持ちで いっぱいになりました

  • にゃー 
    7/26 23:38

    やっぱり〜

    でした

    面白かったです。
    白衣似合ってました


    でも、私が一番好きなのはブランド刑事のちづるさんかなぁ

  • 毛利小五郎 
    7/27 00:10

    やっぱりちづるさんの出ている番組見ちゃいますよね〜!最近特にいい味出ていま〜す

  • ほのたん 
    7/27 00:10


  • ゆめ 
    7/27 00:19

    夜、仕事だったので、ちづるさんが『犯人』って、とこからしか見れませんでし
    楽しみにしてたのに残念
    最近、犯人役が多いので、そろそろ温泉若女将シリーズが見たい私です
    岡田茉利子さん中村梅雀さん ちづるさんのやり取りが大好きで
    次は何処が舞台か楽しみです

  • 坊やとっつぁん 
    7/27 01:06

    試験勉強で見れなかった
    度は絶対見るぞ!
  • あんにゃん☆Twitterにいます〜クリコン休憩! 
    7/27 02:41

    観た

    やはり
    面白かったよ


  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    7/27 06:06

    お仕事頑張ってくださいね

  • しららマヨネーズ 
    7/27 07:56

    見ましたよ、西岡さんカッコイイちづるさん犯人だっんですね最後ずこく良かったです
  • セーラ 
    7/27 08:39

    おはようございます(^-^)

    蝉の声が聞こえています。

    今日も暑そうです(>_<)

    ちづるさんの所も、蝉の声聞こえたりしますか

    ドラマ、見ました(*^-^*)

    ありがとうございました!
    ちづるさん、素敵でカッコ良かったo(^-^)o
    そして、泣けました(T_T)

    沢山の好きな俳優さんに女優さんが出ていて、嬉しかったです!☆

    西岡徳馬さんも、カッコ良くて素敵で(^_-)-

    病院に入院していた男の子が、ちづるさんの役の看護師さんにちーちゃんって呼んでたような

    ちづるさんの笑顔って、やっぱり大好きです(*^o^*)

    演じてる時は、その役の人の笑顔ですが

    色んな役を演じていらっしゃる事を知り、女優さんってすごいなぁと。

    2時間ドラマでは、いつも主役で事件を解決したりする役のほうが多いのかなと思っていました。

    私がちづるさんを知ったのは、朝ドラに出演された時です。

    ドラマ、ありがとうございました(*^-^*)

    セレブの役も、楽しみですね☆

    暑さに気をつけて、頑張ってくださいねp(^^)q

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)