汗だくセレブ〜

  • 東ちづる 公式ブログ/汗だくセレブ〜 画像1

昨日のドラマの消えモノのカツオの煮付けをタッパに詰めて持ち帰り、今朝、玄米ご飯に混ぜ混ぜしておにぎりにして、撮影現場に持参したアタシです。

お疲れちゃんでございまっする

夫・ホリちゃんは土佐の高知出身、カツオ大好き!
魚=カツオのたたき!らしい

それはさておき、
ランチの煮カツオの混ぜご飯‥‥‥‥‥10時半に食べた

早飯←はやめし、と言います

「まだ腹減ってないよな〜」「やだー午後が長いよねー」

と、言いつつみんな食べちゃう

食べなきゃ身体がもたない

今日もセレブ〜なシーン

現場は豪邸

白い壁に、ふわふわのソファー

優雅な暮らしに映る

しかし、汗ダラダラ〜

暑い!あづいー!熱い〜!蒸し蒸しするー!
の声、声!

えっ、屋内だろ?エアコンは?

って、当然のギモン

もちろん、エアコンはある

だが、使えない

なぜなら、エアコンの音がイケナイ

高性能マイクが、あの小さな音を拾ってしまうのだー

なので、汗だく、男臭漂う室内での撮影

暑さ、寒さ、臭さって、画面からは伝わらないのよね〜

って、
伝わったらえらいことだね

どんなストーリーもゲンナリしちゃう

さつさて、猛暑ロケも今日でアップ!
おバカなセレブヤンなアタシの放送は、8月。

近くなったら詳細を!

今は、ちょっと待ち時間〜

撮影はまだまだ続く‥‥‥

涼しい顔でパチリ

あっ!そうだ!
明日、2時間ドラマ『月曜ミステリー』(←『月曜ゴールデン』の間違い!編集しました!ごめんなさい)に出演してます。
ぜひ、ぜひご覧いただきたいです! (m'□'m)

 
  • コメント(全33件)
  • ♪華ちゃんです♪ 
    7/25 15:50

    撮影お疲れ様です


    暑いのにエアコン使えないのは大変でしょうね

    痩せてしまいますよ


    ご飯はいっぱい食べてください

  • さすらいのジョージ(バトルしません) 
    7/25 15:50

    明日、録画します。
  • みや@嵐ツン  
    7/25 15:56

    ほほぉ(゜〇゜)
    高性能も良い事ばかりじゃないんですね


    大変な撮影の結晶
    送楽しみにしてます

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    7/25 15:57

    お疲れ様です
    楽しみにしています
    HDD予約録画済です

  • アミアン 
    7/25 15:58

    こんにちわ
    疲れ様です

    汗だくなんですね

    大変そ

    で 演じなきゃならない セリフ間違わない様

    凄い


    月曜日見まー

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    7/25 15:58

    暑い室内でのロケお疲れさんです


    カツオのタタキにニンニクのせて食べたいな〜

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    7/25 16:00

    ちづるサン お疲れ様で〜す


    この猛暑でエアコンな
    だなん


    水分補給十分にして体調気を付けて下さいね


    8月か
    楽しみ

    もちろん明日
    ますよ

  • shenlon 
    7/25 16:01

    汗だく、お疲れさまです

    明日、視させて頂きます

  • †Vash† 
    7/25 16:03

    カメラ回ってないと
    クーラーつけるのは

  • 葉月 
    7/25 16:07

    私も相変わらずクーラー無しの生活しておりま
    網戸たよりの私f^_^;
    田舎暮しゆえにできること(笑)ちづるさんはメイクに照明…さぞ暑かったことでしょ

    画面からは少しもそんな苦労が有るとは感じさせない
    石プロ
    ONAIR楽しみにしています。
  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/25 16:08

    いゃん


    素敵


    撮影現場って
    大変なんです

    ちづるさんのプログ楽しくて & 勉強になる

  • セーラ 
    7/25 16:14

    撮影お疲れ様です(*^-^*)

    暑いですね(>_<;)

    雨降らないかなと思ったりします(^-^;

    撮影中、エアコンを付けていないなんてビックリしました。

    暑い中、本当にお疲れ様です!

    ドラマの中で、感じさせないほどの役者魂。

    ちづるさん、明日ドラマ楽しみにしていますね(*^-^*)

    月曜ミステリーと聞いて、月曜日は『月曜ゴールデン』だったと思いつつも、ミステリーと聞いて一瞬悩んでしまいました。

    すいませんm(__)m

    楽しみに観ますね(*^-^*)

    お知らせありがとうございますo(^-^)o

    最近、色んな役を観られて凄く嬉しいです☆

    素敵で可愛い写真を見せてくださってありがとうございます

    更新ありがとうございます

    では(^o^)/
  • *ぅぉ*多忙でお休み中(T^T) 
    7/25 16:15


    凄いっ!!
    ちづるサン

    見る限り 暑さ 熱さが
    チョイとも感じない


    涼しげなっ


    スゴいなぁ


  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    7/25 16:15

    ちづるさん
    仕事お疲れさまです
    調に充分気を付けてくださいね


    ちづるさん素
    です

  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    7/25 16:45

    みまー

    blog見るようになって、ますますファンになりまし

    また楽しい更新、待ってます

  • うみ  
    7/25 16:49

    女優さんって憧れもあるけど、実際は暑い中、大変なんですね。放送日、楽しみにしてます。
  • マイルドセブン 
    7/25 16:52

    ちづるさんの 爽やかな笑顔120%

  • みぃー子(イベはクリノッペのみ) 
    7/25 16:59

    ドラマの お仕事って大変なんですね

    頑張って下さ

    カツオを混ぜ△靴 ご飯 食べたぃ〜d(⌒〇⌒)b
  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    7/25 17:05

    セレブ


    熱中症対策にアイソトニック飲料を飲んで下さいね

  • ひなた 
    7/25 17:24

    ちづるさん お疲れさまで


    室内でも熱中症になるらしいので、気をつけましょう

  • ★結衣★イベお休みします。 
    7/25 17:48

    ちづるさん

    撮影お疲れ様です


    笑顔見ている限り熱中症とか夏バテとか無縁な感じですね


    でもでも気をつけてくださいね


    明日のドラマ楽しみにしていますよ〜

  • あられ 
    7/25 18:42

    とても汗だく
    ようには見えないさわやかな笑顔ですね
    すが女優さん
    日楽しみにしていま

  • Moon rose 
    7/25 19:16

    すごく綺麗ですね

  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    7/25 19:24

    汗だくになりながらの撮影お疲れ様です

    明日の月曜ゴールデン見ますよ

  • jam ☆虹色☆ご協力アリガトウゴザイマス(’-’*) 
    7/25 20:22

    ちぃ姉お疲れちゃんです
    うなんですね
    影はエアコン使えないんですね
    の気温なのに
    いへ〜

    また詳細楽しみに待ってま
    ちろん月曜ゴールデン観ます観ますぅ〜
    れしッ


  • たにやん 
    7/25 20:38

    お疲れ様さまんさ
    ラマみますだよ。ホリさんのご活躍も楽しみにしてますだよ〜!
  • イチゴジャム 
    7/25 21:29

    暑い
    (笑)の中での撮影、お疲れ様デシタ

    涼しげな姿の
    女優魂を感じました

    それにしてもエアコンの音まで拾ってしまうと

    かなり高性能なんですね


    明日楽しみにシテマスネ

  • はぴはぴ母ちゃん 
    7/25 22:08

    ドラマ楽しみにしてます
  • *ハピ * 
    7/26 00:32

    この暑さの中お疲れ
    画面には写らないのは絵だけでは無かったのですねぇ
    曜日観ますよ

  • セーラ 
    7/26 02:07

    ちづるさん、お疲れ様です(*^-^*)

    セレブな役も、月曜日のドラマの役も楽しみにしています(*^-^*)

    月曜ゴールデンですね!

    新聞をチェックして必ず、観ますねo(^-^)o

    不安になって、聞いてしまってごめんなさいm(__)m


  •  
    7/26 02:30

    この暑さのなか暖房(照明)付きでお仕事。お疲れサマンサ

  • 黒川 
    7/26 12:28

    がんばって下さい。加油!
  • super lucky♪ 
    7/26 16:22

    暑いのを我慢して…涼しい笑顔 お疲れちゃんです 今日は うなぎの日 日本中 うなぎがバカ売れしているのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)