鎧兜(よろい)、つけまくり〜

  • 東ちづる 公式ブログ/鎧兜(よろい)、つけまくり〜 画像1

明日も早朝から撮影だが、今夜の風呂上がりのビールはご褒美として許しちゃう〜♪と、昼過ぎから決めているアタシです。

お疲れちゃんでございまっする

今日もセレブ役で、ざーます言葉

嫌みな空っぽ女でござーまっす

着飾って、アクセサリージャラジャラー

フフフ

何でこんなに着飾るのか?

武装だな、こりゃ

中身が伴なってないことがバレないように、鎧兜(よろい)が必要

思えば、若い時のアタシもそうだった

時はバブル

アタシ自信は何も構築してないのに、認められたい


食費を削って、ブランド品をセールでゲット!

ミエをはるつもりはない、ファッションも表現のひとつ!と気張ってた

自信がなかったのね、昔のアタシ

いや、自信なんてもんは今だってない

若い頃は、自信のないアタシはダメなヤツだと思っちゃってた

自信がないアタシも私〜

フフフ

このままでいい

変わってもいい

あるがまま〜

そう思えると、鎧兜はいらない

だって、鎧兜は重いんだもん〜

 
  • コメント(全35件)
  • たつぼ 
    7/24 16:57

    昔の東さんの武勇伝は色々聞いています、いい女ですね、お先に頂いております

  • 愛子☆ 
    7/24 16:57


    ちづるさん

    すてき

  • ☆多忙中…殆ど放置【坂本冬美ちゃん】 
    7/24 17:06

    自然体が一番
    凝らないし…

    なるようにしか、なりません。
    空ひばりちゃんの『川の流れのように』で、行きましょうね



  • ♪華ちゃんです♪ 
    7/24 17:07

    ちづるさんは女優の顔でない時も、セレブです。お綺麗だし
    素敵だし言う事無しですよ

  • 桃天【勝手にモンバトしないでね】 
    7/24 17:08

    ちづるさんは何もしなくても美しいですよ。勿論美しくありたいのは全女性の思いですが、心の美しさが顔に出てるから、着飾らなくてもそのままで十分ですよ

  • 不知火 
    7/24 17:18

    姉さん、悟ってますね〜
    早くそうなりたいで
    歳、たいしてかわんないんですけどね…
  • ノンノン 
    7/24 17:29

    女性心って、本当の自身の美より高価ある美に〜中々大変ですね。確かに高価なモノには、その技術・デザイン的魅力は感じるけど、ファッションって本来は自身が楽しむ事なのに〜何々がしかのブランドを身につける事〜がです。ネ

  • メイメイ 
    7/24 17:33

    仕事の後のビールは最高ですね。
    いしいビールの為に頑張ってください。
  • アミアン 
    7/24 17:35

    こんにちわ
    疲れ様です
    鎧兜も なれたら
    何て事 ないですョ


    だだ 鎧兜は 自分
    脱ぐも
    だと 思いま

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    7/24 17:48

    ちづるサン こんばん


    お仕事、お疲れ様で


    セレブ
    には一生無縁な言葉


    私も…
    このままの自分でい

    って思える私になりたい


    ※いつも ちづるサンの言葉にシ
    としてしまう

    皆も そうかな〜

    そうよ

  • イカフライ 
    7/24 17:52

    ちづるさん
    こんにちは
    お仕事お疲れさまでしたo(^▽^)o暑いからビール
    味しかっでしょうねぇ〜(#^-^#)暑いから熱中症にきをつけてくださいねぇ☆明日も早朝からの☆お仕事頑張ってください(^〜^)
  • さっさん 
    7/24 18:00

    そうですよ。鎧なぞなくても、十分、外見も中身も美しい
    鎧は重たいし、苦しいし、暑い
    に言えば、守ってくれるものなんでしょうが。
  • まにゃ鳶二代目 
    7/24 18:01

    お疲れ様です
    さん、ほんと綺麗ですね

  • タッキー 
    7/24 18:14

    こんばんはかわいい
  • ももチャン  
    7/24 18:54

    こんばんは
    づるさん、 とっても綺麗
    じ年代なのに綺麗
    にかく綺麗で
    無理せず身体を大切にして下さ

  • ひまわり 
    7/24 18:59

    お仕事お疲れ様です

    私は経理事務の仕事ですが、今日は休日出勤の日でし


    ちづるさんはとても素敵な方です

    テレビで拝見するちづるさんも伸び伸びとされていて「何かいいなぁ、羨ましい」って思っていましたが、ブログを読んでその秘密を知る事ができたような気がします

    ありのまま、自分らしく生きるのが一番良いですね


    何だか心が軽くなったような気がします


    ありがとうございま

  • ライリー 
    7/24 19:48

    うわ
    い美人

  • 所沢ジョージ【鍵】 
    7/24 20:06

    満面の笑顔だ

  • 眞幸◎スマホデビューしたものの◎ 
    7/24 20:40

    こんばんわ☆
    毎日 暑い(;´д`)ですね〜

    セレブ・ゴージャス

    一生に一度はなりたいです

    宝くじでも買わないと無理かも…
    私が住んでいる地域で今日の昼 ちずるさんの主演している 『ブランド刑事』と言う2時間ドラマやってました 瞬時本物・偽物見分ける目が格好よかった

  • ★結衣★イベお休みします。 
    7/24 20:50

    ちづるさん

    お疲れ様でし


    ちづるさんは嫌味のない綺
    素敵
    女性


    ドラマで、どれだけ嫌味な女を演じてくれるのか楽しみです


    ちづるさんは何着ても映えて素敵

  • shenlon 
    7/24 20:52

    う〜ん、セレ

    武装とは、吹き出しました

  • みや@嵐ツン  
    7/24 21:16

    ってもキレイです

    暑い中での撮影大変ですね

  • あられ 
    7/24 21:31

    ドラマの日教えて下さいね
    しみにしています
     外はどしゃ降りの
    と雷
    電気を消して稲光を見てます(^^)v
  • 森を守る 
    7/24 21:57

    こんばんは


    今日もそちらは暑かったでしょ!

    こちらは玄界灘の浜風や時折吹く南風が木陰に入ると心地良かったですよ

    今日も滑稽なセレブ役の撮影だったんですね。

    ちづるさんにしては珍しい憎まれ役ですね!

    もしかしたら新たなちづるさんの魅力が引き出されるかもしれませんね


    笑わせるのはタッチヅルやバラエティーで鍛えてますからね!

    どんな風になるのか早く観たいですね


    それにしても顎が尖んがってますね!

    磨いてますね


    もちろん中身もですよ!

    ところで今日は業界主催の研修会でホームレス支援のボランティア活動を20年以上もされてる方の話しを聞いてきました。

    その方は結構有名な方で今では行政を動かし市民を動かし北九州市にホームレス支援センターを建て、たくさんのホームレスを救っています

    さらに5000万円かけてもう一つ建てるそうです。

    でも弱者保護ですからやはり運営資金がなかなか集まらないんだそうです

    ちづるさんがしている様々なボランティア活動も人々の理解が進み資金がもっとも、もっとも集まれば良いですね

  • 非公開 
    7/24 22:08

    いまのままのちづるさんでいいんです 応援しています(o^∀^o
  • みぃ*mi。*゚[ハコニワ以外お断り] 
    7/24 22:11

    あるがまま〜


    私もともだちにその言葉いただきました


    なかなか自分には
    染み込ませられてませんか



  • イチゴジャム 
    7/24 22:37

    今日も暑い中お疲れ様デシタ(^∀^)ノ


    そうですよね

    いろいろ武装(笑)するより、内面から美しくいられる人になりたいです


    いつもちづるさんのblogを見せて頂いていると、内面からステキな方だなぁってとても感じます(*^o^*)
    そのままのちづるさんが一番輝いてます


    熱中症に気をつけてロケ頑張ってクダサイ

  • ダーボ 
    7/24 23:06

    頑張ってください

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    7/24 23:34

    今日も暑い中お疲れ様です
    張って下さい
    おやすみなさ

  • みぃ*mi。*゚[ハコニワ以外お断り] 
    7/25 06:51

    ちずるさん


    無事に生まれました
    おねえちゃんの赤ちゃんで


    私、おばちゃんになったみたいで
    実感はまだありませ
    実際に会ったら湧くかなぁ(*^ー^*)

    会いに行ってきます


  • super lucky♪ 
    7/25 07:52

    ちづるさん 本当に 本当に 笑顔が素敵ですよね 僕の同級生も言っています
  • セーラ 
    7/25 13:20

    ちづるさん、こんにちは(*^-^*)

    お疲れ様です

    毎日、暑い日々が続いていますね(>_<)

    ちづるさんの笑顔を見て元気を頂きましたo(^-^)o

    セレブ役、楽しみです(^-^)

    鎧兜は、たしかに重たいですね。

    私も、自分に自信がなくて最近、暑さより気持ちが沈みがちで落ち込んでいます(泣)

    心療内科の先生も、あんまり考えすぎないようにと言われてるのですが…辛くてしんどくて重たくて

    一人になっては、涙が溢れてきたりと。

    元気出さないと行けませんね〜。

    読んでくださって、ありがとうございましたm(__)m

    ちづるさん、暑さに気をつけて撮影頑張ってくださいねp(^^)q

    楽しみにしています
  • NIL 
    7/25 15:13

    ちずる様がんばって下さいまし

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/25 16:12

    その鎧兜…
    素敵
    すね

  • クマゴロ 
    7/26 14:25

    その通りだと思います。あるがままの自分で、いいじゃないですか、仕事頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)