なごみたい〜〜〜

  • 東ちづる 公式ブログ/なごみたい〜〜〜 画像1

熱風ですね、もはや、ここはホントに日本か〜?と疑ってるアタシです。

こんにちワインー!

何なんだ!
この暑さ、いや、熱さは!

まっ、言ってもしょーがない

そんな中、バタバタのアタシ

なごみたい〜〜〜〜

そんな時は、卓ちゃんの絵でなごむのだー

 
  • コメント(全22件)
  • ★結衣★イベお休みします。 
    7/23 15:30

    ちづるさん

    こんにちは



    ほんと、熱い←です


    漢字で暑さの度合いが伝わります


    卓ちゃんのブルドックのほっぺのたれぐあい癒されますよ〜

  • なべっちゃん(12月末脱退予定) 
    7/23 15:31

    この暑さ、ハンパじゃぁないね。当院も熱中症の患者さんが増えてます。ちづるさんも気を付けてね
  • 新城◇まろい姫 
    7/23 15:38

    暑中お見舞申し上げます
    い絵ですね

  • いくりん(動物全て捕獲禁止・多忙IN率低下) 
    7/23 15:38

    初コメです。
    ちづるさん、こんにちは!
    本当に暑いですね

    バテないように水分補給してくださいね

  • 元帥(かなり不眠症) 
    7/23 15:41

    札幌は涼しいですょ
    雨も降り出し
    半袖だと寒いくらいですょ
  • †Vash† 
    7/23 15:53

    名古屋はハンパネェ

  • オヤジ 
    7/23 16:00

    確かに暑い東
    でもこれは自分達が招いた結果だと思うなぁ。もっと自然と共存する事を考えて経済活動しなきゃならなかったのにエコノミーアニマルや拝金主義になりすぎた結果だね。因果応報

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    7/23 16:11

    こんにちは
    っつぃ〜毎日です
    身体大切にしてくださいね

    ちずるさんお仕事お疲れさまです

    心が癒される絵です

  • はなっぺ☆箱庭ダケ☆ 
    7/23 16:20

    いですよね、夏夏〜夏〜ですね
    さん暑い中お仕事お疲れ様です

    夏バテしないように御自愛くださいマセ
    TVでの御活躍を応援してます

  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    7/23 16:25

    最早この暑さいや熱
    になれるしかないのかな
    てかやっぱ無理何とかして

  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    7/23 16:28

    こんにちは

    神戸の方もメッチャ暑いで

    何かでなごんだり、癒されたりするのは良いことですよね

    俺はストレスが溜まってくると、お寺とか景色の綺麗なとこでなごんだりします

  • 所沢ジョージ【鍵】 
    7/23 17:04

    俺の癒やしは

    ビニールに包まれた本ですかね?

    みんな涼しげ格好をしているので

    ハァトが熱くなった時には‥激しく癒やされます
    ポッ♪
  • super lucky♪ 
    7/23 17:05

    素晴らしい 純粋な心に癒され 夏バテも吹きとびますね
  • ライリー 
    7/23 17:24

    暑い
    んじゃこれ
    きておられるのか?ちゅうくらい暑いで

    先が思いやられます

  • ビタミン(暫く全て停止します) 
    7/23 17:43

    根室、釧路は涼しい

    寒い
    らい(笑)
  • みや@嵐ツン  
    7/23 17:55

    暑いですね〜

    まだまだ続くみたいです
    間天気予報
    見るのがイヤになりますね

  • チィ 
    7/23 18:34

    犬かな
  • みぃたんず 
    7/23 20:09

    クーラーがあるだけマシですよ…

    我が家は今年も扇風機一本
    猛暑を越します。
    ちなみに名古屋市在住です

  • ヒデ 
    7/23 23:17

    京都も、猛暑超え酷暑です
    中症に充分注意してくださ

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/23 23:30

    犬にカムフラージュした…

    天使

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    7/23 23:56

    ちづるさん(チャン)、
    んばんは。

    今年は特に暑いです
    身体には気をつけて下さい

    昨日の
    放送、スパモ
    疲れ様でした


    々木卓也君のロケ、観ました。

    隣りの足利市には、
    書道家の相田みつをさんが居たりして、その他にも栃木県には、色んな芸術家を輩出しています。

    卓也君の作品は凄い
    何とか美術学校の学生達にも、見て貰いたいですね。

    1つの作品の中に色々な色んな発想力、発想法が瞬時、瞬間に頭の中で出来る。
    障がい者を通り越して天才だと思う。

    カソ(サン)が生きて居て、見たら
    ックリするのではと思った次第です。

    世界へと羽ばたいて行って欲しいものです。

    卓也君、万歳


    乱文にて失礼します

  • おっち 
    7/23 23:58

    ホントに〜

    冷たいビール片手にカラオ
    でもして、この暑さとストレスをブッ飛ばしたいわ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)