セレブでーす!ヤな女でーす!

  • 東ちづる 公式ブログ/セレブでーす!ヤな女でーす! 画像1


ドラマの撮影にイン。
5時起床。6時過ぎの電車を乗り継ぎ、亀戸へ。休日電車はガラガラ、エアコンもバッチリ。なんて快適なの〜と新聞を読みながら出勤のオヤジなアタシです。

おはよーございまっする

屋内撮影でラッキー

朝からテンションの高い芝居

もしこれが外ロケなら‥‥‥おお、考えただけでクラクラしそう〜


電車を乗り換えながら現場に到着だが、役どころは、セレブ

セ・レ・ブ

なので、衣装もゴージャスなら、アクセサリーも華やか

キラキラ*ピカリン

気合いをいれなきゃ、アクセサリーに負けそうー

しかし、セレブって何だ?

本来のセレブリティの意味は、もはや失われてるんだろーな

リッチ&フェイマス?
Rich & Famous?

いや、リッチを自慢し、フェイマスになりたがってる人って感じに、揶揄された使い方もするし

資産家や大富豪、名士でも、名前が表に出ることを嫌い、つましく暮らしてる人は、セレブって呼ばないンだろーな

今日のアタシは、成金デス役

お金ちなのー!をアピールすることが、存在証明

他者を、勝ち組か負け組で判断する女〜

演じてて滑稽ー

デフォルメするほど虚しいー

最も気の毒なのは、それが自分で気づかないこと

自分で自分をセレブと呼ぶおバカさん

ごきげんよう〜と、おすましするが品はない

フフフ

思いっきり、ヤな女〜

おもしろーいっ!

写真は、ニッコリ〜

 
  • コメント(全43件)
  • rainy, 
    7/19 12:31

    セレブ
    ゴージャスですね

  • キティ 
    7/19 12:34

    アクセサリーすご〜
    綺麗
    合ってます
    仕事頑張って下さい

  • 光とともに 
    7/19 12:36

    お綺麗ですな



    お仕事頑張って下さ

  • まりん 
    7/19 12:36

    暑い中頑張ってくださいね


  • ☆かみかみ☆《相念転換ガンバリマス》 
    7/19 12:38

    似合ってます

    早起きして仕事場までお疲れさまですo(^-^)o

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    7/19 12:41

    お仕事頑張って下さいね


    素敵
    ージャスだあ

  • 白馬の森 
    7/19 12:43

    なんか、目に浮かびますね(-.-;)田舎で、ジャガー乗って、ご自身は、ご満悦( ̄・・ ̄)しかし、はたからみると、まったく似合っていない
    本人と、土地の風景
    セレブも成金もいなかの人の臭い
  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    7/19 12:43

    セレブに憧れます

    今日も暑いので、体調崩さないように気を付けて頑張って下さい

  • ナッキー: 
    7/19 12:43

    お疲れ様です



    綺麗だこと



    撮影頑張って下さいませ

  • †Vash† 
    7/19 12:44

    おおっ


    ヤナ女
    (笑)
  • 均ちゃん 
    7/19 12:45

    いつ見ても綺麗いですね

  • まきぐそ大王[成宮さん引退が結構ショック…] 
    7/19 12:49

    猛暑の中、屋内ハイテンション!
    ゴージャスを振りまいて下さいませ〜。
  • ♪華ちゃんです♪ 
    7/19 12:49

    さすが

    女優さ
    豪華な事で


    ちづるさんは着飾らなくてもセレブですよ。
  • 携帯GREE停止・元祖! 小GREE旬 
    7/19 12:53

    今日は、綺麗ですね




  • ★CHANEL★暫く休みま 
    7/19 12:57

    ゴージャスさ分けて欲しいですわ

  • けんけん 
    7/19 12:58

    さすがセレブ!合う
  • タッキー 
    7/19 12:58

    こんにちは何のドラ

  • さなPモンプラバトル禁止 
    7/19 12:59

    ドラマの撮影頑張って下さい。
  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    7/19 13:02

    めちゃめちゃ楽しそ


    どんな役でもこなせるんですね

    オンエア楽しみ

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    7/19 13:08



    ちづるさん、こんにちは


    ちづるさんも
    動されちゃう…という事に驚いちゃいました


    エラい

    素晴らしい


    しかも亀戸なんて、うちか
    にも乗るけど15分位


    お近くにいらっしゃる…というだけで、何だか幸せな うたうたねぇさんでした



  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    7/19 13:16

    こんにちは
    づるさ

    ドラマロケ頑張って下さい


    また放送日とか判ったら教えて下さいね (*^-')
  • 眞幸◎スマホデビューしたものの◎ 
    7/19 13:41

    こんにちは(^-^*)/
    屋内撮影でよかったですね
    外はギラギラ
    憎いです。
    それにしても
    物凄い アクセサリ
    すねー

    いくらセレブでも
    毎日身につけていた
    首懲りそう…

    でも、ちずるさん綺

  • shenlon 
    7/19 13:45

    綺麗っ

  • みぃたんず 
    7/19 13:45

    私も毎日朝1の電車
    乗り継ぎながら通勤してますが、
    こちらは休日でも
    ガラガラの車両は見た事が無いです。
  • オヤジ 
    7/19 14:21

    やな役ですねぇ〜!でも色んな体験が出来ていいかも〜(笑)
  • どん舞、体調不良中m(_ _)m 
    7/19 14:59

    お仕事、頑張って下さい

  • テスト 
    7/19 15:25

    番付争う レベルのご家族とお付き合いがある

    皆様ごく ナチュラルですね〜ファッションも車も

    ただ 自宅には ピカソだの 国宝級の仏像だのあちこちにあって

    ピンクダイヤをさりげなく つけていた

    さりげなく 美術館もってるし
    それぞれレベルが違うから面白いです


    ユニクロのヨレヨレのポロきて 億の絵 何枚も 説明してくださ
    普通さに 脱帽する


    セレブリティは、前々から
    意味違うと思っています。

    それにしても
    お綺麗です



  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    7/19 15:54

    亀戸私の最寄り駅ですお会い出来たのに 残念無念(;_;)
  • テスト 
    7/19 15:58


    友達 自慢 では ありません。

    明日 宝くじ 買いに いく 私

    益々 暑くなります


    くれぐれも
    ご自愛下さいませ

  • セーラ 
    7/19 16:09

    ちづるさん、こんにちわ(^-^)

    ドラマの撮影お疲れ様です

    セレブの役、楽しみですo(^-^)o

    どんな悪女?振りなのかなと今からすっごい楽しみにしていますo(^-^)o

    写真、綺麗で可愛い笑顔ですね(*^-^*)

    身体に気をつけて、頑張ってくださいね(^O^)/

    応援していますp(^^)q
  • 悠ちゃん《年上の女性大好き!》 
    7/19 16:50

    綺麗ですね 滑稽なんかじゃありません
  • アミアン 
    7/19 17:38

    こんにちわ
    疲れ様です
    ありがとうございま

    いつも 励まされ
    いつも 自分
    今 何を すべきなねかを 学ばせて
    頂きま


    私は オタク



    今が良いんで
    今以上も 以下も
    考えたくない

    そんな オタクです

    お疲れ様です
    ビール
    今日も 美味しく
    飲んじゃって
    下さい

  • ★結衣★イベお休みします。 
    7/19 18:22

    ちづるさん

    お疲れ様です



    今度はセレブ役です

    楽しみにしています

    思いっきり役に徹して完成させて下さい

    悪女かぁ〜楽しみ

  • あずちゃん 
    7/19 18:38

    似合う


  • トーシ 
    7/19 19:59

    頑張って下さいね
  • super lucky♪ 
    7/19 20:01

    わぁーお! 十分すぎるくらい ハマってる〜 セレブレーション 華やかですぅ〜
  • みや@嵐ツン  
    7/19 20:30

    たしかに昨今の“セレブ”って言葉の使い方おかしいです
    来の意味が無視されちゃってます


    でもで
    セレブ役ちづるサン
    ょ〜キレイで

    ドラマ
    しみにしてま


  • 森を守る 
    7/19 20:35

    こんばんは


    今日も朝早くからお疲れ様です。

    もう撮影は終わりましたか

    なかなか簡単には終わりませんよね。

    京都の太秦でロケを見たことがありますが、ワンシーンを撮るのに何時間も掛かってましたからね!
    それにしてもアクセサリー綺麗ですね


    でも、ちづるさんの方が輝いてますよ


    パールのナックレスだとしっとりした感じの大人な雰囲気になるんでしょうけど


    でもそれだと役に合わないんでしょうね!

    昨日は大変でしたね

    暑かったでしょ!

    帰りの車の中での仮眠は心地好さそうでしたね


    この時期の暑さはロケには、こたえるでしょ!僕も夏場の里山の手入れは十分に水分とナトリウムの補給をしますよ!

    そして休息も十分に取りますね


    ちづるさんも身体には気をつけてくださいね


    それから全英オープン終わりましたね。

    昨日の夜も見ました


    それにしても遼君の力は計り知れないものがありますね。

    青木さんの話しでは寄せはまだ転がせないから上げて寄せてるらしいです

    あんなに風の強いところで上げる寄せでトータル2アンダーでしたからね

    転がせたらもっともっと良くなるでしょうから


    それに0番アイアンにも挑戦してましたしね。

    僕も0番で打ったの初めて見ました!

    ああいう地面が固くて風が強いコースは低くて強い打球で攻めないといけないんでしょうけどね!

    難しいですよね。と言うよりなかなか打てないですよね。

    でも2回打った内1回は成功してバーディー取りましたよ


    人間的にもタイガーウッツからも可愛がられそうですしね!

    これからもすくすく伸びて欲しいですね


    藍ちゃんも1位に返り咲きました


    ますますゴルフから目が離せなくなりましたね


    明日も忙しいでしょ


    暑さに気をつけてくださいね!

    それでは ま


  • タネください!のみやび 
    7/19 21:33

    美しい

  • jam ☆虹色☆ご協力アリガトウゴザイマス(’-’*) 
    7/19 22:23

    姉さんやっぱりキレェー!!
    張ってねぃ

  • あられ 
    7/19 23:44

    ずいぶん重たそうなネックレスとイヤリングですね

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/20 03:25

    ちづるさんにはありえない


    楽しんで下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)