栃木・佐野、お疲れちゃん〜

  • 東ちづる 公式ブログ/栃木・佐野、お疲れちゃん〜 画像1

いやー!暑かった!
栃木は佐野の山の中〜
のどかで、静かで、いいところだが、暑かった〜

取材先は、古民家

エアコンはない!
と、思っていたので、涼しいいでたちで向かった

それでも、暑かった〜

本来ならば、涼しい作りの日本家屋なのだが、スタッフとアタシ達で10人!

そして、何より室温を上げるのは、照明〜

熱いが、なくてはならない照明

いつ頃からか、照明なしではアップが耐えられましぇん

ずっーーと汗だくだった

水分をとってもとっても、トイレに行かない‥‥‥

それだけ汗をかいてるってことかー

時折、カメラマンの汗がポタリと畳に落ちてた

そして、カメラマンのメガネが曇ってた‥‥‥

きっと、アタシたち、体重はダウンしてる!

ラッキー

まっ、ビールをゴクゴクすればすぐリバウンド〜

ハー

やっと涼しくなってきたー

帰りの車の中〜

汗が乾いていくぅ‥‥

なんだか眠くなるぅ

3連休のど真ん中

渋滞は免れない

うとうとしながら、のんびり帰京なのだー

取材はとーっても楽しくて、すごく刺激的で、おもしろかったし、心地よい疲れ加減

フフフー

詳細は、放送が近くなれば必ず♪♪♪

栃木の佐野ロケ、お疲れちゃん〜

ちょっとひと眠り〜ZZZ

 
  • コメント(全34件)
  • さくら♪ 
    7/18 18:21

    暑い中 お疲れさまでした



  • あんでぃ 
    7/18 18:25

    おつかれさまでした

    夏の外ロケ・・・わかります。。

    私も今日は外でした

    しかも畑!楽しかったです

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    7/18 18:25

    お疲れさんでした〜
    味いビール飲んで下さい

    目つぶってもええ女ですわ

  • うみ  
    7/18 18:27

    いい汗かきましたね。お疲れ様でした。
  • キティ 
    7/18 18:32

    ご苦労様です

  • 白馬の森 
    7/18 18:33

    訪問介護のおばさんが切々と訴えていました。エアコンのない家にいくのは地獄。想像するだけで大変です
  • ♪華ちゃんです♪ 
    7/18 18:35

    私も今日は山深いトコロの
    さん行ってきました


    山だから涼しいと

    違うんですね


    暑くお客さんもいっぱいで

    外で待ちまし


  • 葉月 
    7/18 18:36

    お疲れ様でし
    こちらも梅雨開けしたらしく暑かった

    クーラー苦手な私は汗だくでした
    いですね〜呑みたい

    でも願掛け中
    慢しま

    ちづるさんは自分にご褒美

    ゴクゴクやっちゃってくらはいネ〜o(≧∀≦)o
  • アミアン 
    7/18 18:47

    こんにちわ
    疲れ様です

    少し
    さい
  • ★結衣★イベお休みします。 
    7/18 19:02

    ちづるさん

    取材お疲れ様でした


    今夜の
    きっと美味しいです

  • ヨッシー 
    7/18 19:06

    今日の因島は快晴で

    さっき、興次先生に会いました

    今日は、田熊の天神祭です

    先輩

    頑張ってくださいね

    失礼します

  • ももちゃん 当分すべてセーブします 
    7/18 19:14

    梅雨明けで暑いですね。日本中暑いみたいですね。お疲れさまでした。ビール飲んで疲れとって下さい。
  • ヒデ 
    7/18 19:55

    暑い中、お疲れ様。汗流して、ゆっくり
    みながら、疲れを癒してください
  • §竜二§【色んな事に疲れました】 
    7/18 19:55

    益子まで来てくれれ


    会いたかったな〜



  • さく 
    7/18 20:05


    佐野市は故郷のお隣でして
    ちょっと親近感。


  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/18 20:32

    汗かいても…
    化粧崩れしてないですね

    やっぱり…素
    きれい

  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    7/18 21:09

    私は今日、高速料金無料の区間を走りましたよ
    田舎の道なんで ほとんど対面通行、よって当然、渋滞…

    無料にする意味あるのかなぁ…そりゃ観光地にはいいかもだけど
    Co2やら 車使わない人とか… 関係ないし…

    とか思いながら 津久見市に〜
    マグロ料理美味しいんですよ

  • super lucky♪ 
    7/18 21:28

    あ〜っ ちづるさんが寝てる隙に ほっぺにチューしちゃえ

  • まいこ 
    7/18 21:31

    尾道ラーメンどんな

  • 湘南不良中年貴族@チョイ悪親父∞翡翠∴ 
    7/18 21:34

    ちじゅチャン


    ホッペ適度にふくよか

    指ツンしたぃなぁ〜(^爆^
    )


    若隠居.net

    ちょい悪親父・翡翠

  • jam ☆虹色☆ご協力アリガトウゴザイマス(’-’*) 
    7/18 21:37

    ちぃ姉
    今日はホントに暑かったですね〜

    夕方、たまらず冷えたビールをグビグビグビ
    臓六腑に染み渡るおいしさ!!
    今日も一日お疲れさまでした〜

  • みや@嵐ツン  
    7/18 22:08

    今日も暑かったです

    空を見上げると「CGで作ったのか?」と思ってしまうくらいの嘘みたいに鮮やかな青空でした



    楽しそうなロ
    放送楽しみにしてますね

  • AW11 島んちゅ 
    7/18 22:10

    お疲れ様です すごく暑い日って不思議と眠気がくるんだけど・・なんでだろう?ちづるさんも?
  • イカフライ 
    7/18 22:10

    ちづるさん
    栃木=佐野=ロケお疲れさまでした(^_-)☆暑い時のロケ大変でしたねぇ〜
    事は=なにか食べたのですか(^ε^)これからも頑張ってくださいねぇ〜v(^-^)v
  • みぃー子(イベはクリノッペのみ) 
    7/18 22:10

    寝ている お顔も 素敵で

  • ☆☆ゆな☆☆退会予定 
    7/18 22:42

    暑い中お疲れ様でし
    佐野ラーメン食べてきましたか
  • オヤジ 
    7/18 23:21

    可愛い〜!
    ドンナ
  • みぃ*mi。*゚[ハコニワ以外お断り] 
    7/18 23:39

    寝る前の。。
    まぁいっかぁ


    でおやすみなさい

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    7/18 23:41

    んばんは。

    今週は、生放送2本にその他の仕事と、
    今日の暑さの栃木・佐野のロケ、
    疲れ様でした



    栃木・佐野は
    私の生まれ故郷でもあり、両親の生まれ故郷でもあります。

    子供頃の夏休みは、
    何時も父親の実家に遊び行ってましたね

    風が有りそうに見えますが
    意外と風が少ない所ですよ

    最近は秋に山の方で
    茸狩りが出来るみたいですよ?。
    今度は調べて行ってみて下さい。

    ラーメン屋も多いですよ。
  • mskzy 
    7/19 00:34


    わ、

    眼をつぶっての自撮
    (>_<)

    ブレてボツったテイ


    …あるでしょ(笑)


  • †Vash† 
    7/19 00:54

    お疲れ様です

  • mskzy 
    7/19 03:18


    水分補給には

    「OS-1」と云
    点滴に近い成分の飲み物が
    かなりの評判
    カナリア諸島〜ウフフ(笑
  • あられ 
    7/19 09:12

    暑い中お疲れ様でし
    女優さんは顔は汗
    かないっていいますよね

  • 所沢ジョージ【鍵】 
    7/19 22:27

    東チャ…

    寝顔もカワイイね


    (お世話含む)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)