ドラマチックな土曜日の朝!

先日の日比谷公園ロケで蚊にやられました。手足12箇所。夏だな〜のアタシです。

土曜日、お疲れちゃん〜

今朝は8時前に目が覚め、ニンジン+トマトの赤いジュースを飲みながらテレビをつけ、リビングのソファーでウダウダしていた

今日はー、月曜からインのドラマの台本を覚えなきゃ〜

ランチは、米粉麺を使おうかな〜
ピリ辛で〜

夕方は美容院〜
ネイルは、役作りで赤のフレンチにして〜

なんて、今日1日のプランを考えながら、携帯電話もチェックしつつ‥‥‥

すると、先日すでに読んだメールに目が釘付けに!

マネージャー・原ちゃんからのメール

『土曜日のロケ:朝8時45分出発です』

えっ!!

土曜日のロケ‥‥って、今日!?

日曜じゃなかったの!?

スーパーモーニングの取材!
アタシ発の企画!
楽しみにしているロケ!

なのに、アタシ、スケジュールを間違ってたっちゅうわけ?

ギャーー ‥‥‥‥

今、何時?

8時25分

えっと、シャワーして、いや、できないか、いや、大丈夫、5分でシャワー、ドライヤー5分、アレ着て、メイクはロケバスで移動中にして、あっ、髪はどうする?帽子を‥‥‥‥いや、屋内取材だし、帽子はダメ、んじゃ、ゴムで縛って‥‥‥‥‥

あー、バカバカ!
こんなこと考えてる時間にシャワーを!

いやいや、冷静になれ、アタシ!

まず、原ちゃんに電話!
あー、出ない〜

えーっと、えーっと、確か、取材先の方々は日曜ならオッケーだからということで‥‥‥
そうだ!確かに、こんな会話をしたゾ

した、した!うん!

‥‥‥‥‥よしっ!

8時45分を過ぎても、誰からも連絡がなかったら、セーフ

ドキドキ、ウロウロしながら待つ20分‥‥‥

8時45分‥‥よしっ!

8時50分‥‥完璧、セーフ!

ガッツポーズ〜

フ〜ッ

なんか、罪を免れたようなラッキーな気分‥‥

そして、誤りに気づいた原ちゃんから『失礼しました』メールが〜

フフフ

ドラマチックな朝だった〜

土曜日、お疲れちゃん!

てなわけで、明日は取材ロケなのだぁ〜♪

 
  • コメント(全25件)
  • さなPモンプラバトル禁止 
    7/17 20:45

    土曜日朝の仕事お疲れ様です。頑張って下さい

  • うた【釣り×】 
    7/17 20:53

    局、明日やな
  • ★CHANEL★暫く休みま 
    7/17 21:00

    スケジュール間違い で良かったですね
    今日は、ちづるさんの若い時の二時間ドラマ
    村美紗シリーズ関西でやってまし

  • あ〜ちゃん 
    7/17 21:01

    ててる、東さ
    想像して
    笑ちゃった
    館の若女将
    思いだしなが

  • 竜神 
    7/17 21:02

    こんばんは。一瞬ドキッとしましたねぇ
    とにかく明日はスパモニの取材頑張ってください。それでは

  • まきぐそ大王[誕生日から右肩おできde激痛…] 
    7/17 21:04

    ふぅ〜危ない危ない
    蚊に12ヵ所も刺されましたか…。皮膚の弱い私にはきびしいですぅ〜!
    私の今朝は病院に行く前にアイスを食べてしまい、腹がくだり1時間遅くなりました。
    時間帯はちょうど東姉さんがバタバタしていた時間です。
  • super lucky♪ 
    7/17 21:13

    バカたれ!ジャーマネ原! ちづるさんの寿命を縮めるんじゃねぇ! お前が間抜けでどうすんだ!管理の意味ねぇじゃんか 猪木さんに 闘魂ビンタをしてもらってください
  • タッキー 
    7/17 21:15

    こんばんはバタバタでした
  • アミアン 
    7/17 21:37

    こんばんわ
    疲れ様です

    朝から 疲れちゃいました


    違っていた事
    気分的に もっと
    リラックス出来たんじゃないです


    明日は いつもより
    もっと 最高な気分で朝を 迎えますね

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    7/17 21:38

    ちづるサン


    そう言う事ありますよね


    『寿命が縮む』って表現がピッタリの事…

    でも良かった良かっ


    明日はロケ


    暑さに気を付けて下さいね

  • 眞幸◎スマホデビューしたものの◎ 
    7/17 21:43

    こんばんわ☆
    ようやく私の住んでいる 九州も梅雨明

    明日から夏本番です

    ちずるさんは朝から
    バタバ
    ドキド
    ハラハラ
    朝から お疲れちゃ
    でした


    明日は
    バタバ
    ドキド
    ハラハラ
    しないように
    ロケ頑張って下さい

  • イカフライ 
    7/17 22:03

    ちづるさん
    こんばんは
    ちづるさんも☆そんなことて=あるんですねぇo(^▽^)o明日のロケ頑張ってください♪(*^ ・^)ノ⌒
  • 風凜…いつか宇宙の風になる 
    7/17 22:16

    そういうこと
    ありますね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/17 22:52

    こんばんは。ちづるさん朝から大変でしたね。そう言う事ありますよ。明日頑張って下さいね
  • ★結衣★イベお休みします。 
    7/17 23:20

    ちづるさん

    朝からドタバタお疲れ様でした
    笑)

    なんか、ちづるさんの慌てた様子想像出来まし
    笑)

    明日は慌てず頑張って来て下さい

  • みや@嵐ツン  
    7/17 23:44

    大変な朝でございましたな

    お疲れ様です


    ドラマ
    送日わかったら教えてください

  • 浜茄子 
    7/17 23:49

    いや〜よかったです
    私がそんな状況だったら、ソファーの境目に頭突っ込んでしばらくじっとしてると思います。
    とにかくよかったです。
  • まっきぃ〜勝手に改名&更新不定期 
    7/18 00:01

    あははは(笑)

    今日ばかりは
    『原ちゃん』どころか、
    「ハラハラドキドキ」のモーニングでしたね


    明日のロケ、
    暑いですから
    熱射病、日射病に気をつけて、水分補給も怠りなく
    張ってくださ

  • MIYAVVV 
    7/18 00:04

    こんばんは

    ドキドキしましたね
    あるある!と思いながら拝見しました
    毎日大切な仕事の中で、特に大事な日に限ってこのパターンになったりします

    東さんが何事もなくて良かった〜

    また明日も頑張ってくださ
  • ひまわり 
    7/18 00:33

    ちづる姉さん こんばんは
    るある

    そんな事しょっちゅうな ひまわりです

    おやすみなさ〜い

  • 森を守る 
    7/18 00:48

    今日は大変でしたね!

    僕も似たような経験がありましたから凄くリアルに感じました。

    焦ってるから、なかなか考えがまとまらない感じ。

    でも、良く冷静になって日曜日って思い直しましたね


    ほっとしたら、どっと疲れたでしょ!

    今夜は、ゆっくり睡眠をとって明日に備えて下さいね

    僕は昨日に引き続き全英オープンを応援します

    池勇、残念でしたね

    しかし遼君は凄いですね決勝ラウンドに進みましたね


    18歳とは思えないです。
    一緒に回ったトムワトソンに凄く好意的に励まされましたし


    ちづるさんも観たいでしょ


    僕が懸命に応援しますね

    明日のロケ頑張って下さい


    蚊にも気をつけてください


    それでは ま

  •  
    7/18 04:22

    原ちゃんがハラハラさせてくれたって訳
  • オヤジ 
    7/18 05:49

    結局冷静な対処だった訳ね〜(笑)お騒がせだったけどね〜

  • 濱ちゃん 
    7/18 13:00

    地元の尾道に住む東さんのファンです。
    よろしくお願いしま

  • テスト 
    7/19 15:51

    やはり 東さんは、賢い!

    さすがなーん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)