チャリティーDVD作成〜

夕べはなんだか寝付けず、ゴロゴロしているうちに5時になり、生放送に行き、次の仕事をし、夜の仕事の時間待ちのアタシです。

お疲れサマンサ

睡眠がしっかりとれなかったー、なんて夜もある

寝付けなかった昨夜の理由は、ハッキリしてる

DVD3枚を、PCでチェックしてしまったから

寝る前に、光を放出しているものを間近で見ると、脳が覚醒してしまうらしいのだー

それじゃあ、しょうがない



生放送の後は、日比谷公園でロケ

緑に囲まれて〜

セミはミンミン

カラスはカーカー

鳴き声はBGMということで〜

ロケの放送や、DVD化などチャリティーものなので、また詳細は後日しっかりお知らせしますね!

 
  • コメント(全20件)
  • 元帥(かなり不眠症) 
    7/15 19:00

    お疲れ様でし
  • 影§光§あっ あ〜 
    7/15 19:03

    そ〜ですね〜!今の季節は・じめじめ
  • アミアン 
    7/15 19:09

    こんばんわ
    疲れ様です
    体調 崩されないよう気をつけて下さい

    平和村 気になりま
    応援します

  • 新城◇まろい姫 
    7/15 19:12

    わかりました
    きばりやす
  • ♪華ちゃんです♪ 
    7/15 19:13

    お疲れ様でし


    お仕事と頑張ってください

  • ドラゴン 
    7/15 19:13

    寝不足も、体に、悪いから〜無理しないでね〜応援してるよ
    ずるさ

  • ライリー 
    7/15 19:17

    わかりました
    DVDみま
    お疲れ様です
  • ミヨチャン 
    7/15 19:28

    スタジオパー
    生放送
    ずは!可愛いかったわぁ
    NPO
    ど多忙なのに
    眠取れてるの
    イタリティー
    の綺麗
    康第一
    すますのご活
    見守り!応援しています

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    7/15 19:29

    ちづるサン こんばん


    寝不足は辛い

    体調気を付け


    平和村
    モチロン応援してますよ

  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    7/15 19:31

    ちづるさん、本当によいお仕事されていますね
    だから若々しく溌剌とした印象なんですね。


    とても充実なさってる感じです
    今日はぐっすり休んでくださいね(^_-)-☆
  • ちゃかりき 
    7/15 19:47

    オンライン

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    7/15 19:52

    ちづるさん、こんばんは


    DVD出るの楽しみにしてますね


    平和村が無くなる日が近いことを祈って、ちょうど今「わたしたちを忘れないで」を読み返してる私です

    昨日
    中で、涙が出そうになってしまいました


    まだ読んでない方は、「らいふ」同様オススメですよ


    ではでは、引続きのお仕事、いつもの元気印のちづるさんで



    いくら色々なもの食べて元気でも、寝不足はピチピチお肌の大敵ですので、ご注意を



  • super lucky♪ 
    7/15 21:11

    わかったよ ちづるさんのためなら 何でもするさ

  • みや@嵐ツン  
    7/15 21:15

    お仕事お疲れ様です



    ぜひ関東でもテレビ放送
    てほしいですが、DVD化楽しみです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/15 21:32

    こんばんは。お疲れ様でした。寝不足は大変ですよね。私も寝不足になることが多いので。今日はゆっくり休んで下さいね。
  • さっさん 
    7/15 21:43

    是非とも拝見します
    もボランティアには興味あります。たまにユニセフの募金ぐらいですが。将来の夢は海外青年協力隊で活動することです。今、英会話勉強してます

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    7/15 23:04

    お仕事お疲れ様です
    々な分野でお仕事してるんですね
    張ってくださ

  • ひらりん 
    7/16 00:27

    お疲れさまで

    「今の自分に出来ること」
    素敵です。
    普通に話ししたいです。
  • るるる 
    7/16 00:44

    お疲れさまで


    平和村を初めて見たのが『世界ウルルン』の最後の放送でした
    の時に、ちづるさんが涙目で悔しそうに話をしている顔が忘れられません
    カボチャを自分の国へ帰った時に育てようとする少年、平和村へ行きたくても行けれなかった子達、傷が治れば戦争中でも国に返す約束、もの凄く衝撃的で涙が溢れてしまいまし

    平和村の存在を、ちづるさんのお陰で知るコトができました
    供がもう少し大きくなったら平和村について話をしたいと思ってま

  • 所沢ジョージ【鍵】 
    7/16 08:57

    お疲れサマンサタバ

    チャリティー

    する程、生活に余裕がない


    toto bigが当たります様
    パンパン♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)