スタパ♪ありがとうございました

  • 東ちづる 公式ブログ/スタパ♪ありがとうございました 画像1


確かに、ピンクバックにグレイの文字より、もっと読みやすい色合わせがあるよねーと考えるアタシです。

こんにちは!

設定は、グリーの方にお任せするしかなかったようなので、変更を相談してみます。


さてさて、
スタパ+打ち合わせ→終了〜

生放送はサクサクと進み、キッチリ終わりますねー


障がい者アートの活動を紹介して下さったのは嬉しかった。

日本はまだまだ遅れてる分野だが、いつか、日本発、世界に羽ばたくアーティストを〜!

地道に活動する楽しみ〜


そして、夏野菜とタコのサラダ

自分で作って、自分で試食して、おいしー

自画自賛

お腹空いてた

空腹は最大のごちそうなり

レシピは、『スタジオパークからこんにちは』のホームページを〜♪

MCのお二人と、お疲れさまでしたーショット

 
  • コメント(全39件)
  • 牡丹 
    7/14 16:08

    東さん

    美しいです

  • mskzy 
    7/14 16:09


    いちいち、
    てるね

    (”▽゜)ゞ カワィィ

  • どん舞、体調不良中m(_ _)m 
    7/14 16:10

    見ましたよォ

    元気を貰いました
    難うございま

  • あおい†要請×△† 
    7/14 16:14

    観ましたよ♪

    きれい
    した


    美しさの秘訣は「ちゃんと食べること」

    右に同じです

    からずっと降ってます!

    福岡県の直方(のうがた)の方々にお見舞い申し上げます。

    梅雨も後少し

    災害に気をつけましょう!


  • ♪華ちゃんです♪ 
    7/14 16:37

    お仕事お疲れ
    そしてご苦労様でし
    今朝の新聞に、ちづるさん載ってましたね。ちづるさんが絶賛されている万田さんの商品の宣伝広告


    とてもン十才には見えないお肌ツルツル

    つい見いってました

    梅雨が明けたら暑くなります。

    お体に十分気をつけてお仕事頑張っててくださ

  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    7/14 16:42

    スタパ
    疲れさまでした〜


    夏野菜のサラダ美味しそうでした


    ご主人とのなれそめ聞けて楽しかったよ

  • super lucky♪ 
    7/14 16:44

    ピンクバックに文字は大丈夫ですよ〜読めてますから〜
    変わらず オーラ全開ですよ
  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    7/14 16:44


    ちづるさん、こんにちは


    私も観ました


    夏野菜サラダは、簡単・美味しい・ヘルシーで良いですね


    放送中に、応援メッセージ&質問も送ってみたけど、残念ながら不採用でした


    でも、きっと気持ちは届いたと信じてま




  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/14 16:45

    見ましたぁ〜


    住吉ア
    より若くて元気な東さん

    やっぱり…あんまり変わってないとゆうか、バブル期よりもさらにキレイ

    輝いてますね



    障害アート
    紹介はNHKでも以前、特集でやっていたような気がします。
    あと他局でも見ました。これからどんどん認知度があがるとおもいます


    私はすぐに
    バカ殿様だ

    わかりましたょ〜
    すごくいい絵ですね


    今日は、ちづるさんパワー
    ただきました

    ウェディング姿も

    素敵

    末永くお幸せに〜

  • さく 
    7/14 17:35

    ボクは読みづらいと感じたことはありませんよ
    むしろ読みやすい

    淡い色に淡い色なので個人差はあるのかもしれません


  • 日なたぼっこの和尚さん 
    7/14 17:36


    表情が変わりますね

    心のうごき




  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    7/14 17:43

    ちづるさんお仕事お疲れ様ですね
    雨が開けたらまた
    く鳴りますね
    体にわ十分に気よ付けて下さいねこれからわ
    分を確りと
    って
    中症
    注意
    て下さいね

  • ヒデ 
    7/14 17:52

    生放送観てました
    害しゃアートのモナリザ素晴らしかったです
    那さんと結婚式ツーショット素敵でした

  • 葉月 
    7/14 17:57

    授業だったので見れませんでした残念です。
    今日は訪問介護の授業で冷蔵庫の材料で献立を考えるをやりました
    ない食材での作成
    結構皆さん色々レシピ有るなと感心させられました
    張らねばo(^-^)o
  • ピンプラ♪ 
    7/14 18:05



    ちづるさん
    こんにちは

    テレビ見ました♪
    旦那さんとの 幸せ結婚生


    志村けんさんの絵

    タコサラダ

    ポン酢、マヨネーズ、ゆずコショウ♪
    私も作ってみます
    (‘o‘)ノ

    いつもステキな笑顔ありがとうございます!


  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    7/14 18:06

    ちづるサン こんばん


    スタパ
    事中にホンの数秒観ました

    絵が画面に写ってて、ご主人の様子を話されてたような…
    っと観たかっ

  • 浜茄子 
    7/14 18:10

    お!住吉さんだ。
  • D.a_a.M.r♪♯ 
    7/14 18:11

    お疲れ様です
    れなかったけどね
    ろんなお話されたんでしょうね

  • MIYAVVV 
    7/14 18:19

    こんにちは
    東さんの姉御シャキシャキ系の言葉とふんわり優しい系の文字と背景で
    東さんのイメージにあっていると思うし、読みにくいなんてぜーんぜん感じませ
    個人差です

    いちゃもんをいちいち気にしない

    東さんが、配慮しながら日記を書いているのを読者は感じています
    ま、感じとれるか…これも個人差

    今日に限ってスタパー見れなくて残念!
  • ★結衣★イベお休みします。 
    7/14 18:29

    ちづるさん

    お疲れ様でし


    バッチリ観させていただきました

    旦那様にもっと自分を大事にしなさい。と言われて良かったですね


    あたしも自分より、人の事優先で凄い疲れてました。(あたしはね…)
    親友にも人に気の遣いすぎ、もっと自分を大事にしたら?って言われてました。

    今は自分の無理のないように過ごしてますよ。

    あたしの場合、人に嫌われたくないから一生懸命動いてたような気がします。

    長くなって、すいま千円二千円


    今日、FAXも送らせていただきました

  • 元帥(かなり不眠症) 
    7/14 18:58

    そもそも障害者って
    元々は障碍者
    (しょうがいしゃ)
    だったはず
    いつの間にか害に変わって
    そして言葉狩り…
    障がい者…
    同じ人間なのに…

  • ひまわり 
    7/14 19:43

    お疲れ様です

    最近はNHKも砕けた感じになりましたね


    サラダ 美味しそうでした


  • きゆ 
    7/14 19:54

    ・・・( ̄  ̄;) うーん なんか写真見てると
    やせすぎたような気が・・
    ムリしてるんとちがうのぉ?ヽ( ゜ 3゜)ノ
  • ☆☆ゆな☆☆退会予定 
    7/14 19:54

    見まし
    仕事だったけどちょうどお昼で食事しながらだけど見れました
    ラダ美味しそうだったしサイコロ状だったから子供も食べやすそうと思いました

  • ゆんゆん 
    7/14 19:55

    ちづるさんのア〜ンって大きくお口を開けて 美味しそうに食べる食べ方 大好きです
    ワイン飲みのみ料理する金子信男さんの横で食べてた時とおんなじで 嬉しく拝見しました
    (^-^)/
  • 山ちゃん☆復帰しました!(^^)! 
    7/14 19:59

    今後も活躍期待してます。いつまでも女性の見本となっていてくださいね(^.^)b
  • ☆☆ゆな☆☆退会予定 
    7/14 20:06

    今ガッテン見てビックリ
    さん出てたんですね

  • ひなた 
    7/14 20:19

    新聞チェックを忘れていました


    今、番組欄でスタパにちづるさんの名前を見つけて、朝、新聞見ておけばよかったと後悔しています


    総集編で見たいと思います

  • はく(病気療養中&お誘い×) 
    7/14 20:50

    私、今心の病で苦悩してます。東さんには、いつも
    ら励まされています
    りがとうございます
  • みや@嵐ツン  
    7/14 21:17

    お仕事お疲れ様です

    スタパ
    れませんでし


    サラダ美味しそうで

  • オヤジ 
    7/14 21:34

    ありがとうございま
    眼を通していてくれているんですね〜!とても嬉しいです。私は梅雀さんとの夫婦役のドラマが好きでした。またやらないかな
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/14 21:51

    こんばんは。出掛けてたので見れませんでした
  • ひかり 
    7/14 22:47

    障がい者アーティストの作品にふれると、とても素直な感覚で芸術を楽しめているな、と感じます。
    作品のもつエネルギーがすっと心に入って来る、そんな作品が多いです。中には心を射られたように動けなってしまう作品もありますが。。

    東さんの活動をきっかけに障がい者アートを知ったり興味を持つ方、多いはずです。認知度が上がりアーティストの活躍の場が広がれば、とても将来性のある楽しみな分野だと思います。

    追伸・昨日はありがとうございました。今年も広島にお越し頂けること本当に感謝しています
    長々とコメントすみませんm(_ _)m
  • jam ☆虹色☆ご協力アリガトウゴザイマス(’-’*) 
    7/15 00:04

    スタパお疲れさまでした〜
    たかったよぅ


    私もあの温泉女将のドラマ大ファンです
    ちゃ元気出るんだも


    今日もお休みなさ〜
    (*^-^)ノ

  • 肇[偉人伝心] 
    7/15 00:10

    相変わらず、「可愛い」ですね〜
    あ、可愛い、なんて言って、すいません
  • さすらいのジョージ(バトルしません) 
    7/15 00:43

    見ました。
    良き伴侶と出会いよかったですね
    頑張ってください。
  • スタイリッシュダンス★MIECO 
    7/15 10:30

    実は今が旬と言われ

    主人
    大好きなので私も
    親友が新鮮で美味し

    手に入るお店に一緒に行き
    作りました


    ワサビとたまりと言うシンプルさも良いです
    新鮮な
    食べさせたいので買って来て直ぐ
    切って
    先ずはワサビで食べて頂いてる間に
    友人が無農薬で栽培してる
    バジル
    松の実 ガーリック extraバージンoil
    ブラックペパーにクレイジーソルト
    そうです


    ソースのジェノベーゼを
    ハンドミキサーで作り
    あえたらトテモ美味しかった様デス


    残りはモチロン
    ジェノベーゼパスタで頂きました


    実は私
    苦手デスガ…
    今の時期の
    美味し
    ですネ


    それから 今朝のニュース番
    ラストで『ホウレ
    の保存法にCo2を…』と
    やくみつるサンに

    『あなたには素敵なパートナーがいらっしゃるでしょ

    一括


    笑えま


    dance
    教える私も
    イロイロ迷惑なお誘い
    けます


    全く同じ言葉で切り捨てますから

    大変
    値観や感性

    近いモノを感じ親しみ感じました


    倫理観のズレている放縦な
    勝手気ままに世の中
    これからも毅然とし
    していらして下さい

  • *pink*†† 
    7/15 12:11

    ぜひ志村けんさんに見て頂きたい絵画でした

  • 桃太郎 
    7/15 15:04

    ちづるさんのブログにコメントさせてもらって
    40代の臆病自分脱出大作戦に参加して、
    終わってきてみたらコメントがなかったので・・・

    撮影ご苦労さまです
    綺麗なだけじゃなくトークもきちんとできる。
    素敵なことだと心から思います。

    仕事が休みの平日はここでちづるさんの元気をもらうのが、
    日課になっております。

    私のチャレンジも応援してください。

    きっと新しい自分さがしのきっかけになると思います
    何もしないと何もはじまりませんよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)