火曜日、お疲れちゃん‥‥ぽん



菅総理ですよねー。官でも管でもなく、菅!名前を間違えるなんて、失礼極まりないデス。申し訳ありませんでした。
菅さん、やっと正しい漢字を覚えたので、他の名前の人にはまだまだ変わらないでね、またサミットで違う人が行くなんて外国の首脳陣は呆れちゃいますからー、と願うアタシです。

火曜日、お疲れちゃんぽん

すみません、オヤジ的ギャグ‥‥‥‥あっ、オヤジのみなさんに失礼だ

すいません円2千円

『ジョーカー』を観た後なので、わざとテンション上げてみた

引き込まれて観た

怒りや哀しみ、理不尽なゆえの虚しさ、続く苦しみ‥‥‥‥

    ( ̄〜 ̄;)


全国数ヶ所の刑務所で受刑者のインタビューをしてきた。
つらかった。
なぜなら、つい、被害者やご遺族の気持ちを考えるから

しかし、受刑者も人間‥‥‥

『らいふ』にその受刑者達のことも書いたが、一番重い章になったと思う

いつか書きたかった

読んだ後、一番考えさせられる章だと言われる

何が善で、何が悪なのか‥‥

こちらも考えさせられるドラマだったー

こんなドラマが作れるってスゴイなー


さて、
明日は、NHK『スタジオパークからこんにちは』に出演〜♪

先日の『徹子の部屋』とは違うトークをするゾ〜

  (^▼^)/~

 
  • コメント(全35件)
  • だだこ(多忙につきあまりできずごめんなさい) 
    7/13 22:24

    ジョーカ
    ればよかったなぁ


    明日のスタジオパークがんばってくださいね

    …仕事で見れないのが残念です

  • マイルドセブン 
    7/13 22:26

    見るよ お疲れ〜

  • らんちょんぱ☆ 
    7/13 22:28

    お疲れ様です

  • 風ノ小太郎☆最近滞り気味…★ 
    7/13 22:29

    ょ〜くわぁ〜録画しました

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    7/13 22:30

    お疲れ様です
    楽しみにしています

  • さなPモンプラバトル禁止 
    7/13 22:32

    テレビの仕事お疲れ様です
  • キティ 
    7/13 22:53

    お仕事お疲れさまで


  • はな 
    7/13 22:56

    ジョーカー見てました。堺さんの演技に引き込まれながらみてまし

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    7/13 22:57

    いや〜


    明日も仕事で
    れない

  • あられ 
    7/13 23:01

    ジョーカー現代版必殺仕事人みたいです
    いつかばれちゃうのかなぁ
    日また元気なちづるさんを拝見できるのを楽しみにしてます

  • まると: 
    7/13 23:04

    私も 「ジョーカー」見ました。久しぶりに次も見たいと思ったドラマでした。

    明日のスタパ楽しみにしています。どんな風にお話が膨らんでいくんだろ

  • さく 
    7/13 23:07


    ジャーナリスト気質なんですかね??
    なんだかすごいですね!

  • 柴犬 
    7/13 23:13

    ちづる姉さん
    お疲れぽちゃ
    チャンチャン
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    7/13 23:18

    明日のトーク
    張って
    ャベリ幕って下さい
    ますね
  • ☆raramama-appi☆ 
    7/14 00:02


    私もジョーカー見まし

    堺雅人サン素敵です

    スッキリするドラマだと思いますが、自分に息子がいるので今回の話は…ちょっときつくてドラマの中の両親にシンクロしちゃいました


    ドラマの構成自体はアメリカドラマと似てて


    お時間があれば『デクスター〜警察官は殺人鬼〜』を、ご覧になってみて下さい



    ジョーカーの元祖って感じがします




  • 葉月 
    7/14 00:57

    ちづるさん
    お疲れチャンチャン

    《ジヨーカー》最初の10分で睡魔に負け今迄寝ちゃってました
    爆)Σ( ̄□ ̄;残念だー
    つんだジョーorz
    来週こ
    見なきゃ└|∵|┐話題についていけな

    と言いつつ二度寝(-_-)zzz
    おやすみ すみっこ

  • jam ☆虹色☆ご協力アリガトウゴザイマス(’-’*) 
    7/14 01:29

    ちぃ姉〜お疲れちゃんぽんです


    何が悪で何が善なのか‥

    あたしもいつも思うのです、ニュースを見ても新聞を読んでも。

    いったい被害者、加害者とは何なのか‥

    池波正太郎が鬼平の中で、人は善いことをしながら悪いことをして、悪いことをしながら善いことをするのだと云ってました
    いこれ


    ん゙〜考えてしまう

    さて明日のスタジオパーク観られないのが残念ですが応援してます
    休みにゃさい

  • Marica☆タネ還元28個オ願イシマス 
    7/14 02:03

    映画『休暇』を観て
    刑務官の方の辛さを、改めて重く受け止めました。

    早稲田時代から大好きな堺さんの初主演なので、『ジョーカー』はとっても楽しみにしてます


    テンション取り戻すのに、その後『天使のわけまえ』を観ました


    おはぎ食べた


  • 竜神 
    7/14 08:27

    今日はスタジオパーク生出演ですね。楽しみにしてます!
    それでは〜
  • 白馬の森 
    7/14 08:55

    総理に、なったとたん、舞い上がって口がすべってしまった
    消費税の地雷を踏んで敗北
    らためて、無口は、
    、口は災いのもとを感じる、出来事でした。故 大平首相の、あ〜う〜、は非常に安全策だったんだなと、今ごろ感心してます

  • ひまわり 
    7/14 09:03

    ちづる姉さん おはよーデス。

    短くて
    すいません円ニ千円

  • 雷神 
    7/14 10:20

    加害者はやり直しが許される場合とそうでない場合があると思う


    難しいテーマですね


    お仕事頑張って下さ

  • イカフライ 
    7/14 11:13

    ちづるさん
    おはよ〜
    HKスタジオパークからこんにちは=絶対みたいと思います☆どんなトークされるかききたいですo(^▽^)o
  • 日なたぼっこの和尚さん 
    7/14 11:25


    初めまして


    よろし


    お願いします



  • ひまわり 
    7/14 13:14

    丁度今、仕事から帰って来ました

    スタジオパークご飯食べながら観るよ〜


  • 激辛 
    7/14 13:23

    ライブで観てますっ

    お宝画像がたくさんでてきてバンザイで

    ちづるさんが、俺と同じ素潜りの趣味をお持ちとは感激です

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    7/14 13:27

    いまNHK見てるよ(・ω・)
    旦那さんに猛アタックしたんだね

    金子信雄なつかしい

  • 美和 
    7/14 13:41

    久しぶりにコメントします


    NHK見てます。


    [徹子の部屋]より、落ち着いて見てられます


    [徹子の部屋]では、黒柳徹子が早い口調だったので、落ち着いて見てられませんでした。


    今日の服装は、[40歳]と言っても納得服装ですね



  • 美和 
    7/14 14:01

    [朝食はしっかり食べる]と言われてましたが、今の若い子や妊婦さんに聞いて欲しいくらいだった
  • *pink*†† 
    7/14 14:02

    スタジオパークお疲れさまでし


    サラダもさることながら、食べてるときの幸せそうな顔が素敵でし

    作ってみます

  • ヨコヤン 
    7/15 05:05

    最近は瀬戸内の島が活躍してて嬉しいですね。アートの直島や映画「祝の島」で反原発で自然を残そうと頑張っている祝島や我らが因島!
    僕も因島生まれなので活躍してくれると嬉しいです。
  • 桃太郎 
    7/15 12:25

    ちづるさん こんにちは
    仕事が休みの自分だけの時間にここにくるのが、楽しみです
    撮影 お疲れ様でした。
    私も、ちづるさんの影響で一歩勇気をもらって
    今から40代の自分への新しいチャレンジをしてみます。20代でもないもう40代と思えるこの年齢を素敵に輝きたいので、ちょっと怖いけどチャレンジしてみます。
    応援してください・・・・

    素敵に輝くちづるさんのように・・・・
    頑張ってみます。



  • 白馬の森 
    7/15 17:20

    本日毎日新聞夕刊
    集ワイ
    菅首相夫人を
    酒屋でインタビュー。伸子夫人すごい
    ールから日本酒へ
    升あけて二本
    記者も閉口ぎみ(;_;)官邸には、生協から宅配してもらっているそうです

  • super lucky♪ 
    7/15 21:16

    おやじギャグ よろしい
    地まおさんも おやじギャグの達人 こういった美人熟女が使うから 世の男性は元気になるのです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)