女芸人コンビ・たんぽぽ

  • 東ちづる 公式ブログ/女芸人コンビ・たんぽぽ 画像1


お笑いライヴに足を運び、笑って笑ってリフレッシュしたアタシです。

こんばんは〜

売出し中の人、これからの人、ベテランさん‥‥‥‥こんなザックリじゃいけません

えっと〜

ランチランチ、ヒデヨシ、たんぽぽ、スカイラブハリケーン、ダブルブッキング、JJポリマー、朝倉小松崎、ザ・たっち、江戸むらさき、スピードワゴン

以上のみなさんでお送りしました〜♪

おもしろかったー

ベテランさんはもちろんだが、みんなおもしろかった〜♪♪

笑った〜♪♪♪

芸人さん達は、ネタ見せして、ライヴをしまくって、場数踏んで、芸を磨いて、腕上げて、認められたらテレビに出られるようになる。

ポッと出、なんて言葉があるけど、ポッと出られる人なんていない。

一発屋、なんて言葉もあるけど、まずは一発当てるのがどんだけタイヘンか。

でも、お笑いって、もちろん努力や鍛練もあるが、センスって大切だなー

まっ、何にしてもそっか

今日の出演者の、アタシのイチオシ!

それぞれがピンの頃から、注目してるのだー

きっと、ババーン!と頭角をあらわしてくるゾ

たんぽぽ

センス抜群〜

お見知りおきを〜♪

さぁて、選挙速報見なきゃ〜
だから、飲まずに帰って来たんだったぁ!

 
  • コメント(全18件)
  • トーシ 
    7/11 20:31

    東ちづるさんこんばんは選挙速報みてます。
    またゆがみ政局になるみたいですよね

  • ♪華ちゃんです♪ 
    7/11 20:34

    女芸人さん達みなさん頑張ってますよね
    たんぽぽさん覚えておきま

  • ライリー 
    7/11 20:36

    たんぽぽさん面白いのかあ
    たいな
    笑かしてーヾ(^▽^)ノ
  • ともひで(^o^)/ 
    7/11 20:39

    東さん こんばんはです

    選挙速報見てます

    民主は苦戦ですね。
    政治はまだまだ迷走しそうですね


  • さなPモンプラバトル禁止 
    7/11 20:40

    お笑いは、面白いですよね
  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    7/11 20:42

    ちづるサン こんばん


    『笑う
    大切な事ですよね

    私も よくTV観ながら一人笑ってる〜


    それにしても
    ちづるサンの視野の広さに 改めて頭下がる思いです


    私も
    挙速報
    てます

  • らっきょ 
    7/11 21:08

    今日は
    変なこと沢山有るこんな時代だからこそ
    える喜びが大事だと思いま

  • サエ♪(いつもありがとう♪) 
    7/11 21:13

    ちづるさん
    んばん

    たんぽぽさん
    今度注目してみます


    選挙ですが…
    まだ開票始めて間もないの
    当選やら過半数割れとか…
    出口調査で出ているのは
    わかるけど…
    これって匿名で記入している意味ってあるんですかね

    開票→選挙管理委員
    出口調査→マスコミ
    仕組みが違うとわかるけど
    足を運び投票した重みを
    全く感じない(笑)

    だから選挙行きたくないっ
    思いま


    でもちゃんと選挙には行きました



  • オヤジ 
    7/11 21:15

    国民の移り気か?我慢が足りないのか?一旦流れ出した流れを止める国民

  • MIYAVVV 
    7/11 21:45

    こんばんは

    お笑いライブって都会じゃ頻繁にあるんですか?楽しめたみたいですね

    笑うと健康になりますし

    美貌に磨きがかかりますね
  • ☆33分探偵☆イベ休 
    7/11 22:00

    お疲れ様です
    笑いライブいいです
    元気になれますね

  • たく…只今放置気味…すみません 
    7/11 22:48

    初めまして
    日1日お疲れ様でした。笑いは健康の 一番良い薬だ

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/11 23:44

    たんぽ
    って

    いい響
    ですね


    注目
    ます

  • みや@嵐ツン  
    7/12 00:46

    わたくし、お笑いライブ行ったことないんです

    楽しそうです


    たんぽぽ最近テレビ
    よく見ます
    二人の独特の空気が好きで


  • jam ☆虹色☆ご協力アリガトウゴザイマス(’-’*) 
    7/12 00:53

    ちづ姉こんばんはで


    今まで「笑う」ことで何度救われてきたことか


    たんぽぽ‥
    このお顔見たことあるな〜


    今後チェックしてきます


    今日はTVも選挙一色ですね
    民も迷っているみたいです

  • 森を守る 
    7/12 10:57

    長くてごめんなさい


    おはようございます


    今日はそちらも雨でしょ。
    こちらも今日は雨模様です!

    昨日は結構ゆっくりした時間を過ごしたんです


    選挙、民主党負けましたね
    ねじれ国会になりますね!
    法案が通らなくなりましたね。

    でもレンホウさんは最高得票だったので仕分けや独法改革を進めて欲しいということなんでしょうね


    みんなの党も二桁当選しましたしね。

    まだまだ消費税議論にはNOを突き付けた形になりましたね


    公務員の給料約40兆、特別会計約200兆を5%程度圧縮するだけで財政は健全かすると思うんですけど


    国家の資産も300兆からあるって言われているんですから

    僕としては、スエーデン型の社会を目指した方が良いんじゃないかと思うんですけどね


    GDPは多少下がるかもしれませんが幸福感を感じる割合が高くなるんじゃないかって思うんですよ


    今日は豪雨になるかもしれませんね?

    ゲリラ豪雨に気をつけて!
    それでは ま


  • あっこ 
    7/12 13:45

    母と旅行中。因島を通過ししまなみ街道巡りこれから行ってきます〜♪
  • たんぽぽ川村 
    7/14 02:28

    東さん、突然失礼しますm(__)mたんぽぽ 川村エミコです。ライブご来場いただきましてありがとうございます!!
    ブログに私たちのこと書いて下さってありがとうございます!!
    もっともっともっと頑張ります。
    お会い出来て嬉しかったです。
    失礼します。
    たんぽぽ 川村エミ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)