早朝からカップ麺カレー味〜



5時前から起きて、全米女子オープン観戦!
藍ちゃん、さくらちゃんを応援したアタシです。

おは、おは、
おはよーございまっする〜♪

ファーーー  ← あくびデス。すいません円2千円

ちょい眠い。

が、寝ない。
今、寝てはならない。

なぜなら、さっき、6時に食べちゃったから。

カップヌードル・カレー味を!!!

あまりにお腹が空いて、ガッツリ食べたくなった。
が、観戦中!
料理できない。
あっ、確か、彼が買い置きしてたカップ麺があったはず‥‥‥

あった〜

フフフ

見つけちゃったら、誰もアタシを止められない〜

久々のカップ麺〜
今年初〜
うんまい〜

早朝から、なんでこんなに空腹か?

それは、
昨日、夕食をとってないから〜

これ、時々ある

ランチをガシッ!と食べた日は、あまり夜は食べない

昨日は、4時半に、おやつの草大福を食べたし

なので夜は、
赤ワインをグラスに2杯

ガス入りの水
  ↑
これを飲むとちょっとした空腹はまぎれる〜

万田酵素

以上〜

胃が重くないので、スッキリ眠れる

しかし、

お腹が空いて目が覚めるってこともあるし、ごちそうが目の前にあるのに食べられない夢を見る時もある

基本、食いしん坊なんで〜

子どもの頃から、空腹だと機嫌悪くなるし〜

食べるために生きるのか、生きるために食べるのか‥‥‥

フフフ

両方!

さあて、ランチは何食べよっかな〜

 
  • コメント(全26件)
  • ☆グリ-ン☆多忙イベ休みますm(__)m 
    7/11 07:49

    おはよ
    ございます。俺も昨日カップヌードルカレー味食べた
    レンジでする奴でびっくりw(°O°)wくりくりくりっくり
    ルフ見てます
    日も飲み過ぎました

  • さなPモンプラバトル禁止 
    7/11 07:50

    早朝からカップめんですか?美味しいですね〜
  • yuki♪♪ 
    7/11 07:59

    おはようございます

    カップ麺、たまに食べる
    まに食べるのが美味しい
    日も仕事頑張ってきまーす

  • ビッグマウンテン 
    7/11 07:59

    がんばって起きて観てたのに最後までやって欲しいですよね

  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    7/11 08:05

    僕もカップ麺ちょくちょく食べま


    僕もちづるさんと同じで、空腹の時はメッチャ機嫌悪くなります


    やっぱり3食きちんとリズム良く食べる事が出来たら最高ですね

  • MIYAVVV 
    7/11 08:07

    おはようございます

    空腹怪獣!
  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    7/11 08:14

    おはようございます

    空腹時に機嫌が悪くなるのは私も有りま

    イライラしたくは無いですが、何故か、イライラしてしまうんですよね〜

    イライラ感を鎮めれるようにしたいです

  • 葉月 
    7/11 08:15

    オッ(*^o^*)ハァー(^O^)
    カップラーメ
    食べたくなります
    ったスープにご飯チャンが私を入れて タ・ベ・テ
    誘惑してきま
    負けそうになるけど

    体重計が力強
    俺を信じてついて来
    と言ってくれるので
    なんとかf^_^;
    ちづるさんゎそんな事無いですか

  • タッキー 
    7/11 08:16

    おはようそうなんだ気を付けて
  • super lucky♪ 
    7/11 08:22

    昨晩 僕も カップヌードル カレー味 食べました たまには いいっすね 朝 昼ガッツリ食べると夜は食べなくていいですよね 僕も そのスタイルです 歳を重ねてきたので 健康には注意せねば 昨日 期日前投票行ってきたので 今日は まったりしますわ
  • 一昭 
    7/11 08:52

    おはよ


    朝からカップ麺がはいるのにビックリ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/11 09:27

    おはようございます。お腹空くと動きたくないしイライラしますね。少しでも食べると落ち着くし何か常備しないといけませんね。
  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/11 09:59

    朝からカップ麺をガッツリ食べれるなん

    健康な証拠ですね


    私は夜にいつも食べ過ぎて、朝から食べれない
    東さんに見習います


    朝からお腹空いた〜
    と健康的に叫んでみたい〜


    万田酵
    気にな

  • きそう(昼夜逆転生活者) 
    7/11 10:14

    ランチは…

    カップうどん




  • オヤジ 
    7/11 10:19

    でも体型を維持しているのは偉い

  • ♪華ちゃんです♪ 
    7/11 10:24

    朝からカップヌードルです


    美味しいです

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    7/11 11:24

    ちづるサン こんにち


    やっぱり夜の食事には気をつかってるんですね


    偉い


    私は
    どうしても大食いしてしま

    どうしたら、やめられるんだろう

  • 森を守る 
    7/11 11:36

    おはようございます


    朝早くからゴルフ、見てたんですね!

    僕も6時頃から見てました


    パットの名手の藍ちゃんでも今日のグリーンは難しそうでしたね!

    お椀をひっくり返したようなグリーンでしたからね!

    しかも一番高いところに切ってましたからね


    ボールの落としどころがせまそうでした


    藍ちゃんはショートゲームも得意だから藍ちゃん向きのコースだと思うんですけどねー!

    気負いが少しあったのかもしれませんね!

    今日のラジオの番組はもう終わったでし


    眠いでしょ?


    今日は選挙だから今からも特番や取材とかで忙しいでしょ


    身体に気をつけてください


    僕も今から仕事しようかなと思っています。

    それでは ま

  • TAKA 
    7/11 11:45

    ん〜、見てなかったけど、ポーラ・クリーマーちゃんは何位にいるのかな

  • サムライG 
    7/11 12:18

    朝カレーヌードル、簡単調理で◎美味そうです

    本日深夜のWorld cup決勝戦を見た後、試食します
    ちろん、日○カップNoodleです

  • レイ 
    7/11 12:28

    MAC やな…
  • jam ☆虹色☆覚4放流本日18:00 
    7/11 14:00

    う〜

    happy食いしん坊


    確かに確かに
    ま〜に食べたくなるジャンクな食べ物カップ麺


    あのたまにジャンクなものが欲しくなるのは何なんでしょうね〜
    ヽ(^〜^)

  • 浜すけ☆R,W 
    7/11 14:07

    コンビニで 豚シャブサラダ見つけまし
    なんと 190カロリー
    これなら 晩ご飯にも いけますよ〜♪
    三食採らないと 身体が飢餓に備えて 代謝を悪くするそうです
    お気をつけ下さい

    サラダと低脂肪ヨーグルトで 腹持ちも お通じも良くなりますょ
  • たんご(イベ参加にムラがアリマス) 
    7/11 14:46

    ちづる姉さんコンニチは

    さん努力家なのは知ってましたが食事の摂り方も凄い頑張ってるんですね


    久々のカレー
    断の味だったのでは


    因みに自分は…市販のチーズを2枚


    出来上がったカレー
    上に載せトロ~っとしたらハフハフして食べます

    だから…お腹が凹まない

  • mskzy 
    7/11 15:29


    だって
    金子さん育ちですからね〜

    料理番組で、
    全国的な人気者に
    なられた姐さんですから




    知らない世代なのか
    (”〇)ゞ

  • kaz(放置します。復帰未定) 
    7/19 21:15

    この葛藤、素敵っ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)