今夜の悩み〜


昨夜の、『崖っぷちのエリー』は期待どーりおもしろく、『うぬぼれ刑事』は斬新な推理ものに笑い感心し、長瀬くんのハマり具合にまたまたファンになったアタシです

お疲れちゃんでした〜

猛暑でしたー


昨夜は、崖エリ見ながら、アタシも学生時代は、風呂なし、共同キッチン、共同トイレだったー
みゆき荘
懐かしー 、としみじみ。

詳しくは、『らいふ』を!

損はさせません円2千円。

フフフ

さて、

問題は今夜。

9時からタイヘンなことになってるゾ

鉄の骨

美丘

必殺仕事人

オンタイムでどれを見るか!?

( ̄〜 ̄;)

こんな悩みですいません円2千円


明日は選挙。

今の政治に堂々と文句垂れるためにも、選挙に行こう〜

参政しよう〜

有権者なのに投票しないってことは、バーンと消費税が上がってもハイハイ〜♪って文句言わないってことだゾー

で、
今夜はどのドラマに1票を投じればいいの〜

 
  • コメント(全33件)
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    7/10 20:28

    『美丘』に一票です

  • キティ 
    7/10 20:28

    明日は必ず選挙行き
    今夜はテレビから目がはなせませんね〜

  • 不知火 
    7/10 20:29

    最後のカキコミに頷

    何もせず文句だけ言うのはよくないですもんね
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    7/10 20:30

    あ…東さん、0時〜はステキな侍男子勢揃いの『EXE』ですょ


  • 大泉にょう 
    7/10 20:32

    鴨ちゃんが塚地さんっていうのが、また面白かったで

    あんなに太った鴨ちゃんって面白すぎで

  • 孫一守男 
    7/10 20:43

    さすが

    そのとうり

  • 葉月 
    7/10 20:44

    なにげに昨夜
    にちづるさん出演してましたね
    ましな
    田さんが残念でしたね(笑)ちづるさんは頭が柔らか

  • ☆☆ゆな☆☆退会予定 
    7/10 20:45

    私は美丘・必殺・踊るで悩んでます…何見よう

  • 眞幸◎スマホデビューしたものの◎ 
    7/10 20:46

    こんばんわ☆

    昨日の『崖エリー』
    面白かったで


    今まで山田優さん 得意ではなかったのですが
    エリーはハマリ役でした

    私は夢は貧乏だろうが金持ちだろうが
    平等に見ていいと思う!

    後は叶えるのは自分の努力しだい
    その夢が本物なら
    いつか
    きっと叶うは

    今日 LIVEで見るドラマは
    もちろん 『必殺仕事人』 藤田まこと 大好きだったから

  • イカフライ 
    7/10 20:51

    ちづるさん
    私もどっちお見る
    迷っています(^〜^)でも☆朝5時30分に起きたて☆
    で出掛け。車
    2時間乗って疲れた
    で早く寝ます(*v_v*)zzZおやすみなさ
  • 新城◇まろい姫 
    7/10 20:57

    投票にいきましょう

  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    7/10 21:00

    オンタイムで必殺見まぁ


    美丘は録画
    原章介さん好きだか
    エヘ
  • ♪華ちゃんです♪ 
    7/10 21:04

    今夜のテレビは仕事人に一
    入れま

  • みや@嵐ツン  
    7/10 21:07

    うぬぼれ刑事
    ました

    さすが宮藤サ
    すが長瀬くん

    すごく面白かったですね


    あの独特な世界にハマりました




  • たつぼ 
    7/10 21:15

    昨日は両方見ました、面白
    さすがエアチェックは欠かせませんか?たまにはお休みを
  • super lucky♪ 
    7/10 21:31

    僕は 東ちづるさんに一票
    今日 期日前投票に行ってきました もちろん 『東ちづる』って書いてです すいません円二千
  • タコちゃん 
    7/10 21:32

    こんばんは


    不在者投票に行きました

    昨日エリー良かったです

    今日は必殺仕事人で


    お疲れ様です

  • サプリメント 
    7/10 21:37

    踊る
    てます
    たことあるけど…

    明日も投票に行くよ
    挙権を得てから一度も何の選挙も一票を投じてます

  • 尚 めっちゃ寒いね((+_+)) 
    7/10 21:46

    これからも頑張って下さい。私は東ちづるさんが、大好きです。ちづるさんが、出ている、ドラマは、ほとんどみています。
  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    7/10 21:58

    ちづるさんこんばん
    コメ久々で…すいません円二千円(o^-')b 「崖エリ」面白いと私も思います
    開が楽しみ


    明日選挙行きます

    どうなるでしょうかね気になる明日、明後日
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/10 22:26

    こんばんは。ドラマなどを少し見ました。ちづるさんはどのドラマがお薦めですか?
  • カズ☆『TEAM黒潮隊』メンバー募集中! 
    7/10 23:35

    必殺仕事人みました
    僕は
    したょ
    週も またあるのか

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    7/10 23:37

    お疲れ様です
    々と新ドラマが始まって嬉しいですね

  • キミィー 
    7/11 00:09

    お疲れ様です


    私は、美丘を見ましたよ



  • Marica☆ユーリ視聴につき還元遅れスミマセン 
    7/11 00:15

    原作が大好きな『美丘』は、原作とは違う展開と聞き、コレをチョイスしました


    『鉄の骨』はNHKの一挙再放送に賭けま


    ホントは『美丘』も木曜には再放送みたいです

  • jam ☆虹色☆協力アリガトウゴザイマス(’-’*) 
    7/11 00:19

    今日はほんとに暑かったぁ


    選挙カーもビュービュー走ってましたね


    私は必殺を観ながら、離れた家族に暑中見舞い書いてました
    (^^)/


  • ゆめたま 
    7/11 00:47

    仕事人が見たかったんですが、娘を寝かしつけるのに一緒に寝てしまって、見逃しまし
    録画すればよかった


    明日は選挙行きます

  • けんちゃん 
    7/11 01:15

    そーですね、でも僕は仕事の関係
    が見れません。夜
    仕事なんで、ちずるさんの番組は良く旅
    を見ます。美味しい物一杯食べれて良いですね

  • まさ 
    7/11 02:06

    こんばんは


    自分「仕事人」を見ましたょ!。
    かっこよすぎです。
  •  
    7/11 06:22

    東ちづるさんにも、そんなアパート暮らしが、あったんです

    おいらも、若い頃、東京の下町にいたので、そんな
    は、たくさん見て知ってます。
  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    7/11 07:58

    おはようございます


    「崖っぷちのエリー」は僕も見ました

    激辛トマトジュース飲む前に高知弁で文句を言うシーンの「山田優」さんがカッコ良かったで


    消費税の話しですが、一気に5%も上げるから、不満が出るのです

    日本は財政難ですから、消費税を上げないとやっていけないのも現状です

    一気に10%にひき上げるのではなく、7%くらいにしておけば、不満も出なかったと思いますが…

    でも外国と比べれば、日本の消費税率は低い方ですけどね

    長々と書いてすみません

  • オヤジ 
    7/11 10:22

    必殺面白かったよ〜
  • テスト 
    7/11 19:34

    報道番組か ドキュメンタリー 映画しか見ない 私ですが

    は、 見ました。 邦画 良い作品多くて 最近好きです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)