集中〜*お疲れさまでした〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/集中〜*お疲れさまでした〜♪ 画像1

今朝は早くから起動し、3時過ぎには帰宅したアタシです。

こんにちは
(●´∀`●)/

たくさんの温かいコメント、ホントにありがとうございます。

読むのも、書くのも元々好き。
ますます愉しい今日この頃です。感謝!


さて、今日はCMの撮影でした。

いつも思うのですが、10秒、15秒の世界に、想像を絶する時間、労力をかけて創造しています。

今日もスタジオに何十人いたのか‥‥‥

このスタジオ撮影に至るまでの準備も、まぁそりゃ、すごくタイヘンだったと思う。

アタシ達、出演者が帰った後の、ブツ撮り、商品撮り、消えもの、シズル感撮影‥‥‥‥きっと深夜か明朝まで。

1日だけのチーム。

一瞬にしてひとつになる瞬間。

瞬発力と集中力!

瞬発力、集中力がどれだけ持続できるか、って、訓練→才能 かもー

精進、精進だなー

撮影中、かわいい子役ちゃんと写メを撮ろうと思っていた!

もちろんブログ用に!

が、すっかりウッカリ‥‥‥‥

集中していたから‥‥ってことで〜
へへへ、
すいません円2千円

な訳で、「お疲れさまでした〜♪」の直後、ヘアメイクアップアーティストのスギちゃんと。

あれ?スギちゃん、ヘン顔してたのね〜

スギちゃんは、杉田さん。神宮前のサロン『POOL』のオーナーでもあります〜

 
  • コメント(全45件)
  • かぴちゃん 
    7/6 16:18

    初めまして


    ポルノグラフィティと出身地が一緒という事で以前から知っていました


    ブログお気に入り登録したので、これから拝見させていただきます


    応援してます

  • チェリー(ヘルプ&リクエスト依頼禁) 
    7/6 16:22

    はじめまして

    ちづるさんに似てるってよく言われるので 最近 髪もロングからショートにしたくらいです
    れからも応援してま

    お疲れ様でし

  • ♪華ちゃんです♪ 
    7/6 16:23

    早朝よりお疲れ様でした。

    ゆっくり休んでください。
  • たかぼ〜(軽い脳梗塞) 
    7/6 16:32


    朝早くから
    ご苦労様でし



    ♪(*^ ・^)ノ⌒



  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    7/6 16:35

    お疲れさまでした

  • さなPモンプラバトル禁止 
    7/6 16:39

    今晩和
    日もお仕事お疲れ様です。
  • プーさん●^ー^● 
    7/6 16:52

    お疲れ様です

  • 大泉にょう 
    7/6 17:00

    若かりし頃、某撮影所で、アルバイトをしておりました。

    CM現場は数日前からセットを組み、前日は照明合わせ等の準
    当日はタレントさんが入るまでに最終仕上げ
    タレントさん撮影の後は、ちづるさんのおっしゃる様に商品撮り等々で毎回深夜までかかりま
    後日、セットの解体をし、すぐに次の撮影準備

    正直、そんなことまで気にかけてくださるタレントさんなんて居ないと思っていましたので、今更ながらとても嬉しく思います
    ありがとうございま

  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    7/6 17:01

    早朝からお疲れ様でした

    CMの撮影って、僕らが思ってるより奥深いものなんですね

    わずか10秒〜15秒の間に表情を出すのは、難しいものなんです


    これからも頑張って下さい

  • アーモンド 
    7/6 17:03

    早朝からお疲れ様

    何かをやろうとする時に、一つになる力
    素敵ですよね

    どんな時も、一つになる事が出来るなら、人間って素晴らしいかもしれませんね
    現実は、なかなかですが…

  • super lucky♪ 
    7/6 17:03

    ちづるさん 独特のシャツ着ていますね ナイス
    す やはり いい女は目立つファッションを理解していますね〜

  • タッキー 
    7/6 17:04

    こんにちはお疲れ様
  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    7/6 17:52

    ちづるサン お疲れ様でした


    CM
    楽しみだな〜


    お子ちゃまが出るの


    何のCMだろう…


    早く知りたい
    思うのは私だけ?
    いや
    そうだと思うな〜


    ※何かを成し遂げるにはホントみんなの団結力・努力・そしてそれに対する
    必要だよね

    きっと良い作品になってる

  • 葉月 
    7/6 17:57

    はじめまして
    イブームで色々な人のblog
    しんでます
    れからもよろしくで

  • イカフライ 
    7/6 18:17

    ちづるさん
    こんにちにゃん
    朝からお仕事お疲れさまでした(=^▽^=)CM撮影大変でしたねぇo(^▽^)oいまから楽しみだなぁv(^-^)v
  • 森を守る 
    7/6 18:36

    今日は朝早くからのお仕事だったんです


    僕も朝4時半頃オフィスにいましたよ


    もっとも僕の方は書類を見たり、ちづるさんのブログを見たりコーヒー飲んだりダラダラーとした感じです


    月初めですからね、あまり緊張感も無くって感じです


    ちづるさんは凄い緊張感のある時間を過ごしていたんですね


    たくさんの人達が一同に会して一気に作り上げるんでしょうからね


    でも終わった時の爽快感充実感は堪らないんでしょう


    話しは変わりますが、スギちゃんさんは福山雅治似の良い男ですね


    今日は、こちらは夕方から晴れてきまし


    久しぶりのウォーキングを愉しんでいま


    明日はそちらが晴れるといいです


    それでは ま


  • シュウ 
    7/6 18:45

    お疲れ様です


    俺も仕事終えて帰宅途中です。


    いつも応援してます


    頑張って下さ

  • 華ょ 
    7/6 19:20

    はじめまして
    世界観が広がりまし
    大変なお仕事でしょぅが気をつけて頑張って下さい
    女将探偵役のシリーズはまだですか
    好きで

  • みや@嵐ツン  
    7/6 19:29

    お疲れ様です

    何のCMでしょうか?放送楽しみです

  • よしかな 
    7/6 19:42

    お疲れ様です

    面白いCMたくさんありますよね!

    どんなCMを撮られたのでしょうか?楽しみです



    写真のちづるさん綺麗!!
  • うみちゃん 
    7/6 19:51

    ウチちづるさんに似てるって先生に言われたんですよ

    それからちづるさんに興味あって(笑)
  • りんご☆ 
    7/6 19:56

    いつも明るい、ちづるさん テレビを見ていると、ほんと明るい気持ちになってきます。応援してます!
  • ☆。゜°☆リボン☆ 
    7/6 20:26

    こんばんは
    さを保つ秘訣はなんでしょ
    温泉宿若女将シリーズ、大好きで

  • まるちゃん 
    7/6 20:28

    今日はお疲れ様です

    いつも、東さんが出てるサスペンスドラマは観てますよ。

    東さん綺麗なんで、うっとりしてしまいます。
    体調に気をつけて頑張ってくださいね

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/6 20:55

    カッコイイ




  • うさこ 
    7/6 21:36


    キレイデス〜



  • ★結衣★イベお休みします。 
    7/6 22:28

    ちづるさん

    今日も一日お疲れ様でした


    早朝からご苦労様でした


    CM楽しみで

    いつから放映ですか
    クワク


    今夜はゆっくり休んで下さいね


    おやすみなさ

  • うたこ 
    7/6 22:54

    初めまして!いつみてもすごく綺麗ですね(*^_^*)
    肌も本当に綺麗で秘訣を本当に教えてもらえたらうれしいで

  • ぴんきー 
    7/6 23:00

    何のCMか気になります

    TVチェックしなきゃ
    ですね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/6 23:42

    こんばんは。ちづるさんお仕事お疲れ様でした
  • MARIMO 
    7/6 23:57

    お疲れ様でし

    どんなCMか…気にな
    気にな

    楽しみにしてます

    集中するって…結構大変ですよね
    仕事でも遊びでも

    私は今夜の練習で(剣道の)一度集中力キレてゲロ吐きそうになり先生に一回お休みさせて下さい
    言ってしまい…ちょっと悔いの残る一日になってしまいまし

    また明日も頑張って下さい

  • のりたん 
    7/7 00:10

    お疲れさま

  • れもん“絆” 
    7/7 00:55

    お疲れ様です。初めまして。宜しくお願いします。
  • 衒砕 
    7/7 01:12

    こんばんは
    遅くまでお疲れ様でした

    一瞬の映像に発想力と集中力と惹き付ける力と…スゴいです

    身体気を付けてです


  • サトーココノカドー 
    7/7 01:24

    好きです!
  • コウ 
    7/7 02:02

    お疲れ様です

    CM楽しみにしてま


    何のCMです

  • MIYAVVV 
    7/7 05:33

    おはようございます

    『番組
    1時間枠1コーナー
    CM1
    皆さんが心血注いで作り上げていらっしゃいますよね
    報道番組で取り上げるにも、取材して時間調整して、画面に流れてますよ
    うかつでした
    申し訳ございません円八千
    末広がりな八を使ってみました

    CM1本数秒でン十万からするのに、東さんとツーショットでお店とお名前だして貰えて、ブログだから削除しない限り永遠に宣伝になって凄い羨まラッキーな杉田さんとPOOL
    たぶん、反応が凄くて嬉しい悲鳴でしょうね

    あぁ都会って凄い
  • ☆★☆Nobu28☆★☆ 
    7/7 06:53

    初めまして宜しくお願いします。m(._.)mこないだ街
    ちづるさんを見かけました。体調に気をつけて
    事頑張って下さい。私、六本木、麻布十番で仕事してます。
  • ゼロ 
    7/7 10:51

    しかしいつ見ても美人ですね〜

  • おぅちゃん 
    7/7 11:15

    お疲れ様です。いつ
    で拝見してます。

    朝のワイドショーに温泉女将シリーズも楽しみにしてますよ

  • zero 
    7/7 12:25

    体に気を付けて頑張って下さいね

    ところで何のcmですか?
  • mskzy 
    7/7 15:34




    お疲れちゃん



  • オヤジ 
    7/7 16:43

    応援していますよ〜
    素敵に年齢を重ねた貴女は素晴らしい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)