新たなる開催地♪



 ♪^゜+。(*′∇`)。+゜^♪

わーい!わーい!

新たなる『ドイツ平和村の子ども達展』の開催先が決定〜!

大分の、トキハわさだタウン店さん!

10月15日(金)〜21日(木)

こんな時代に、1円にもならない上に経費はかかるイベントを決定して下さるなんて、有り難くてありがたくて!

もちろん、アタシも、仕事のないオフ日に伺いたい!

平和村のトークショーと絵本の読み聞かせ、チャリティーサイン会などを実施したい

大分のみなさんにお会いたーい!
会いましょうね〜♪

今回の開催は、平和と子ども達を愛する、大分在住の仲間の力あってこそ。

そして、その思いを理解し現実化して下さる同僚、上司、地域に還元、社会に貢献という会社の理念あってこそ。

トキハさん、サイコー!

お買いものは、ぜひ、トキハさんで〜***

トキハさんは、以前も、別府店さんで連続して開催して下さいました。

実際、平和村の活動は、日本に支部があるわけでも、NPOがあるわけでもないので、色々タイヘン。

私も、事務所や家族の理解、支援あってこそ。

それでも、 心折れそうになることも、日常茶めし。

そんな時、こんなふうに新たな開催が決定すると、励みになる!
ホント、感激!
嬉しい!
感謝。

詳細は近々にまた。

さて、今月は広島で開催!

西区にあります、エクセルさん内の『泉美術館』にて。

27日(火)〜8月15日(日)

なんと、10回目。

10年も連続して‥‥‥‥‥頭が下がります。

こちらも、アタシが伺える日など、詳細は近々になったら。

広島の方々、待ってて下さいね〜

そして、慶応大学・日吉校舎は今日まででした。
ありがとうございました〜♪♪

本当にホントに、ありがとうございます♪
   m(_ _)m^♪

 
  • コメント(全14件)
  • ゆうき 
    7/3 16:34

    何でそんなに元気なのですか?
  • キティ 
    7/3 16:38

    周りの方々の支えは大きいですよ
    香川県での開催はないんですか〜?香川県で開催の機会があったら嬉しいです

  • グッチ 
    7/3 16:38

    大分 のどの辺です
  • さく 
    7/3 16:58


    大分開催決定おめでとうございます。

    先日、平和村の本をネット購入して、
    昨日、届きました。
    今から読むのが楽しみです


  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    7/3 17:05

    大分ですって


    行きます!行きますとも

    ちづるさんにも会えるかしら

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    7/3 17:11

    大阪でもやってくれたらええのにな〜

  • super lucky♪ 
    7/3 17:17

    日本全国飛び回るんですね ご苦労様です それにしても蒸し暑いですね うなぎを食しましたが 毎日でも食べたいくらいです ちづる姉さんも夏バテしないように 青汁をしっかり飲んでください あ 違うわ 万田酵素ですね 毎日 飲んでいますか すいません円二千円 ペコリ
  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    7/3 17:36

    ちづるさんお疲れ様です


    大分で開催されるのですね〜楽し

    ちづるさんがいらしゃる日ブログで教えて下さいね〜必ず行きま〜す(^o^)/~~
  • ノンノン 
    7/3 17:44

    大分のイベント楽しみです。福岡でも
    ましょう!季節柄、大分の大自然も満喫するんですょ

  • *ドラえもん*クリームパイ 
    7/3 18:00

    こんばんは
    ひ、伺いたいもので
    楽しみ

  • みや@嵐ツン  
    7/3 21:59

    地元の皆さんの気持ちが温かいですね

    是非千葉でも開催してほしいです

  • トーシ 
    7/3 22:24

    東ちづるさんこんばんはこれからも頑張って下さい応援してます

  • jam ☆虹色☆ご協力アリガトウゴザイマス(’-’*) 
    7/4 00:58

    ちづるさんお疲れさまです
    しづつの積み重ねが大きな力になるんですね〜
    当に応援してます


    それからご自身の体は第一にいたわってくださいませ

    (*^-^)ノ

  • ゆめたま 
    7/4 07:23

    近くです!その頃は臨月なので、体調が良ければ是非行きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)