エキサイティングな‥‥‥

  • 東ちづる 公式ブログ/エキサイティングな‥‥‥ 画像1
今日の午後、ラジオ局のエレベータで一緒になった方のコメントを見つけ、ビックリしているアタシです。

知り合いでもないのにかわいい腕時計だったので、つい話しかけてしまった〜

ハハハ〜

アタシって!

後で冷静になって、自分に呆れることが多い〜

類は類を呼ぶ

今夜、一緒に仕事をした親友もそんな人

宮本亜門

自称、興奮症〜

あるのか、そんな症状?

でも、分かる。

興味のある瞬間、瞬間、興奮〜

なので、今夜は、興奮しぱっなしの数時間だった!

愉しかった〜♪

美術手帳の座談会でした。

テーマはアウトサイダーアート

と、ここまで書いて、サッカータイム!

詳細は後ほど!

サッカーにエキサイティング〜

 
  • コメント(全11件)
  • みつきスマホデビューしたけど(>_<) 
    6/29 23:33

    お疲れさまでした
    日もサッカーで寝れませんね

  • みゅう(10月はイベント全て×) 
    6/29 23:35

    私も興奮症


    亜門さんとお友達なんです

    いいな


    以前は、舞台を観に行きました

  • ひろえちゃん 
    6/29 23:43

    お疲れさまでした


  • †さっちえる†7年感謝さようなら 
    6/29 23:55

    お疲れ様です(^^ゞ
    ッカー前半終了後半日本Fight
    緒に応援しましょう

  • さく 
    6/29 23:56


    ちづるさんこんばんは。

    呆れないでください
    自分も同じとこあるので

    正直、東さんの発言には反感もったり、共感したり…
    で、距離感を感じていた、距離をとっていた?のです


    自分と似てるのかな
    と勝手に思いました

    サッカー楽しい!
    君が代グッときます
    君が代の前からドキドキしてます
    今からでも良いから
    フットサルでも良いから
    やりたくなります。

    もっとシュートチャンスを増やして欲しい(>_<)
    勝って欲しい
    がんばれ!


  • super lucky♪ 
    6/30 00:50

    亜門さんも 沖縄通なんですよね 僕の故郷 沖縄を愛する人です ちづるさんも 興奮し過ぎて シャッターチャンスでブレてもうた

  • トーシ 
    6/30 00:53

    東ちづるさんこんばんは自分も応援してます
    一緒に応援しましょ
    頑張れ日本
  • ひまわり 
    6/30 02:07

    ちづる姉さん こんばんは

    イヤー
    ッカー全然興味ないけど、興奮しながらつい見入ってしまいました
    こんな時間
    朝起きられないかも

    ちづる姉さん、皆さん、早く寝ましょう

    おやすみ〜



  • さく 
    6/30 02:15


    負けた
    ずっと前から言われてるけど、
    キープ力です
    まだまだ力不
    がんばろう日本!

  • jam ☆虹色☆覚3協力アリガトウゴザイマシタ(。>д<) 
    6/30 03:14

    夜分にこんばんは〜

    ちづるさん今日も一日お疲れさまでした

    私も興奮症‥かも(笑)!
    その一瞬の興奮メーターMAX
    持ち上がり度MAX
    れしさMAX

    きっとありますね興奮症〜


  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    6/30 11:16

    こんにちは
    本代表
    晴らしかったです。頑張れる気持ち頂きました。そしてちずるさんは私の目標
    つも元気でチャーミンク
    blog更新楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)